faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まつぼっくりの真実

<<   作成日時 : 2010/06/12 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

さ〜W杯開幕!
初戦の南アフリカVSメキシコ戦 おもしろい試合でしたね〜
パスを細かく回すメキシコと守ってカウンター狙いの南アフリカ
とくにメキシコのドスサントスがボールを持った時の何かやらかしそうな
オーラに興奮しました。W崎です

今日のアルゼンチンVSナイジェリアが気になりますが、仕事なんでどうしようかな?


話は変わり、よく公園なんかに落ちているまつぼっくり

画像


娘が拾って持って帰ってきて、見て見て!って言うんです

シンクに溜められた水に浮かぶまつぼっくり
よく見ると・・・・・





画像



あれっ 閉まってスマートになってる!

知ってましたか?乾いてる時は開いてて濡れたら閉まるんですってw

ちょっとした事ですが33年間知りませんでした・・・・・・

娘に教わるとはねw

いろんな知識を遊びながら学んでほしいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
知りませんでした・・・!!
この歳になってもまだまだ知らないことだらけです。
子供から学ばせてもらえることに感謝です!
NADESHIKO
2010/06/13 04:16
知りませんでした

へーへーへーへーへーへー
マダオ
2010/06/13 09:30
へーへーへー!
店員
2010/06/13 09:42
屁ー屁ー屁ー!!
8
2010/06/13 14:17
NADESHIKOさん

コメントありがとうございます。
ボクも知らなくてビックリしたんです。山の中で走り回ってたんですがね〜おかしいな♪
W崎
2010/06/13 23:02
6ヘー ありがとうございます!

拾ったら持って帰って水につけてみて下さい。
息子が喜ぶのでは!
店長
2010/06/13 23:03
へーが少ないんじゃないwww

男の子だから虫とかポッケに入れて持って帰ってくるかもね♪
店長
2010/06/13 23:05
字が違いますぞ〜〜

3屁いただきました!!
W崎
2010/06/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつぼっくりの真実 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる