faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バックランプLED化

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

簡単に交換できる部分をちょっとずつLEDにしています。W崎です

費用と手間の割に自己満足感が強いのではまってます・・・・

フォグは少し手間がかかりそうなので来週にまわし
今回はバックランプをw

ハッチを開けると左右にカバーがあり、その中にバックランプがあるので
カバーを開け、ウェッジ球を取り出します。
これが純正

画像


黄色く光るのを、LEDに交換し白くします

画像


交換は簡単 差し替えるだけなのですが、LED側に極性があるので
点灯確認をして点かなければ、反対にして差し込みます

差し込んだところ 今回は37発LED かなり明るいです。

画像


先が砲弾型になっていて純正よりもかなり長いのですが
中にスペースが充分あるので問題なし

点灯

画像


思った通りの色合い

夜間だとかなり照らしてくれるので、バックがやりやすくなりました

チャクチャクと進行しております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗車が行き届いてますな〜^^

自然とそんなとこに目がいってしまう職業病w
8
2010/05/06 11:36
洗車した日にやったんでキレイなんです。

2週間洗えなくて黄砂にまみれてましたよ・・・・
W崎
2010/05/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックランプLED化 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる