faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS toto BIGを買ってみた

<<   作成日時 : 2010/03/05 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ジャンボ宝くじは毎回30枚(連番10枚、バラ20枚)購入して
妄想を楽しんでいるW崎です

数週間前から気になる旗が隣のローソンでパタパタ揺れています

toto BIG 1等6億円!!キャリーオーバー発生 25億円!!!



サッカーは好きなのでtotoの存在は知っていたのですが、買い方が分からなかったし
自分で予想しないといけないんですね。
それがtoto BIGは機械が勝手に予想してくれるので買う時間は数分でOK
手間がかからないし1回買ってみることにしました

いろいろネットで調べたらロッピーで簡単に買えるみたいなので恐る恐るローソンへ

タッチパネルを指示される通りにピッピッと押し5口ゲット
レシートがロッピーからでてくるのでそれをレジに持っていきお会計
そしたらレジ後ろのプリンターから発券されるんですね。
ロッピーと連動してるのでしょうか?画期的な装置です

画像


ホームチームの勝ちが1、負けが2、同店が0か〜

画像





勝つか負けるか同点かを全部あてる事ができたら見事1等!

そしたら・・・・・・・・


この話で1時間嫁と盛り上がるW崎家なのでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって宝くじより当たらないっぽいと思うのはボクだけ?
だから25億円キャリーオーバーw
しかし!買いたい!!今度買い方教えてwww
ハチハリ
2010/03/06 10:29
夢を買ったんですよ♪

買わないと当たりませんから・・・
W崎
2010/03/06 22:26
当たったら頭皮が綺麗になるシャンプー下さい!
マダオ
2010/03/06 23:37
当たったらいくらでもあげますよ!と言いたい
ところですが、

さっき確認したらハズレてました・・・
店長
2010/03/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
toto BIGを買ってみた faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる