faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻の穴は関係ない

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:14   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

高校の同級生にいました  ‘泣き上戸‘なヤツ
飲み始めて1時間後くらいでしょうか、隣でシクシクっていう音が聞こえてきたんです
その時誰も泣くような話なんてしてないのに、そいつが泣いているんですよね
みんな一斉に頭の中が???です。その後何を話しかけても
「チキショー!オレのバカー#○▲$□・・・・」って訳の分からん事を言いながら
泣いてるんです。あ〜懐かしい W崎です

そんな思い出がフラッシュバックする出来事が起こりまして、

Y根の記事 ‘またいつか!
にでてくる写真真ん中のクboy君がそんなヤツでしてね,,,,,,,,,,,

宴も終盤に入りみんなイイ感じで酔いがまわってきた頃、彼らの元カノの話になり
ワイワイ楽しく聞いていたのですが、なにやらクboy君の顔つきが変わりましてね
「オマエ、そんなヤツじゃなかっただろ〜!」ってタニ君にせまってるんですよ。

何でかと話を聞いてみたところ・・・・・

@クboy君の事を好きな女子Aがクboy君に告白
            
Aこの時クboy君、別に好きな女子Bがいまして告白を断る (けど、まんざらでもなかったらしい)
            
Bその数年後、タニ君彼女と別れてすぐに女子Aと付き合うことになる
             
Cタニ君、数週間で女子Aと別れる


どうやらBとCをクboy君が知らなかったらしいのです。クboy君の中では
タニ君が数年付き合った彼女と別れてすぐに別の女子と付き合うような
軽い男ではなく硬派な男だと信じていたそうなんですよね。
しかも付き合ったのが自分の事が好きだった女子な訳で・・・・・
そんな複雑な感情をアルコールがさらに加速させて


画像



「おまえ、そんなおどこじゃながっだだろ〜 うえぇぇぇぇぇぇ」

泣いちゃいまして・・・・・・

必死に誤り許してもらおうとするタニ君と泣きじゃくるクboy君、そして隣で笑うヤンマー

いいトリオですよ 

店に来てもこの3人にはよく笑わせてもらいました。かわいいヤツらですよ


それぞれ違う道を歩むことになった3人 広島に帰ってきたら必ず顔をだすように!!


え??お尻の穴は何なのって??それはここでは書けないのでフェイスヘアーまで
お気軽にお問い合わせください♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
題名でひっぱるワザ見〜〜〜っっけた!
まさに関係ない^^;

昨日聞いとけばよかった・・・
ハチハリ
2010/03/05 10:31
題名は重要なんすよ、ハチさんv^^

本当に楽しい奴らですよw
店員
2010/03/05 10:37
それがちょっと関係あるんですよね〜

卑猥すぎて書けませんwww
W崎
2010/03/05 21:43
寂しくなるよ・・・

帰ってきたら必ず店に来るって言ってたから、
半年に1回くらい賑やかしに来るよ!
店長
2010/03/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻の穴は関係ない faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる