faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と鼠

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホームセンターのレジ近くにあるDVDがたくさん入ったラックをよく見ると
懐かしい作品がたくさん並んでまして、しかも500円だったかな。

週末に孫に会いに来たじいちゃんばあちゃんを散歩に連れ出し、言葉巧みに
ホームセンターへ向かわせる。
親がいないのをいいことに、わがままの言う娘。
「このDVD買って」
500円のDVD、じいちゃんばあちゃんがダメと言うはずもなく
いつに間にか2枚あるDVD・・・・W崎です


何を買ってもらったのか見せてもらうと


画像



トムとジェリー


小学生の時、夕方にやってたかな確か

音声がほとんどトムの叫び声だけというのにおもしろいこと!
トムとジェリーのやりとりは今思えばコントの王道のような、誰が見ても
思わず吹き出してしまう不思議な魅力がありましたよね〜

500円で懐かしさと面白さ両方感じれるのなら安いのか??

自分が子供の時見ていた映像を、自分の子供が見て楽しんでるのを見てたら
何か感慨深いものがありまして・・・

今見ても面白いトムとジェリーに乾杯!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6時まではトムとジェリー☆

6時20分からプリンプリン物語を見てました♪

トムとジェリーは再放送何回見たかな・・・^^;
ハチハリ
2010/03/21 17:29
プリンプリン懐かしいですね。
人形劇のヤツですよね!
W崎
2010/03/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫と鼠 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる