faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルフォトフレーム

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間から雪が降ってましたね どうりで寒いわけです・・・・
月曜も天気が悪いみたいなので、釣りも無理そう。初チヌはいつになることやら W崎です

数年前からデジカメや携帯で写真を撮るようになって、現像しないままハードディスクや
メモリーの中にいれっぱなしの方が多いんじゃないでしょうか?

ボクもその1人なのですが、フッとデジタルフォトフレームが欲しいと思い立ちまして
ネットで検索・・・メーカーにはこだわらないので安いのないかな?

ありましたありました マイクロSD付きで1万以下 画面も大きなヤツで見やすそうなので
衝動買い。

画像


電源を入れ、メニュー画面 カレンダー表示や時間表示、音楽なども聞けるみたいですが

メインは写真なので、詳しくは取説を見づに簡単な設定だけで

マイクロSDにデータをコピーし、さっそくスライドショーで見ていきましょう!

懐かしい写真が次々と表示される やはり写真は見ないとね♪



おっと懐かしい写真が

画像


石垣島で撮った1枚 夜のバーで酒を飲みながら、いろいろ話たっけな

今年も行くことになりそうなので、また同じ場所で飲むとしましょう!

デジタルフォトフレーム オススメです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今すごい話題になってますよね!
先日友人のプレゼントに贈りました♪
写真素敵ですね^^沖縄のバーって響きも良いですね〜↑↑
しきや
2010/02/07 10:32
石垣島かぁ・・・行ってみたいわ〜〜〜♪

島田紳助に逢うかもね^^

挨拶しないとボコられるよw
ハチハリ
2010/02/07 18:37
喜ばれそうじゃね♪

南国でお酒飲んだらセレブな気分になります!
店長
2010/02/07 22:56
ぜひ一度行ってみて下さい!

帰れなくなりますよ〜
W崎
2010/02/07 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルフォトフレーム faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる