faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS O谷からのプレゼント〜睦月へ〜

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

W崎家第2子の睦月が産まれてからもう1ヶ月になろうとしています。
体重が約900gくらいですか、抱っこしたら最初よりもズッシリするくらい増えまして
15分くらいで腕が痛くなるように・・・W崎です

休日の午後、携帯が鳴っている 誰からだ?  O谷君か〜 居留守だな

「もしもし〜、なんだい?」
「晩にお祝いを持っていきたいんっすけどいいっすかね?」
「ええよ〜じゃあ8時に来て」
「分かりました。失礼します」

何持ってくるんだろ?以前Y根の妊娠祝いにMサイズのオムツを持っていった猛者ですからね〜
すぐ必要なのは、新生児用だっつーの!!

期待せずに待っていましょう。




ピンポ〜ン 

「いらっしゃ〜い」 久しぶりにあったので近況などを聞きながら・・・・・

「これお祝いです」

「オムツじゃないだろ〜な??」

画像


赤ちゃんを包む、おくるみじゃないか!いいね〜 寒いこの時期助かるよ!

広げて良く見てみると端っこのほうに

画像


「オ、オレ、自分で刺繍したっす!」

睦月のネーム入りかぁ 手作り感がいっぱいでいいですね とてもうれしいかったですよ!




「あと、光月ちゃんのもあるんですけど・・・」

気が利くじゃないか 開けてみたら・・・・・・

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手作り、真似しやがったか......なかなかやりおるわい。
店員
2010/02/05 09:31
素敵な方ですね!愛されてる店長さんだな〜♪

先日はありがとうございました★
またよろしくお願いします^^
しきや
2010/02/05 11:17
ん〜〜〜いい子だ^^

スレてないうちに仕込みますかね^^v
ハチハリ
2010/02/05 12:43
気がきく男になったもんだよ。

包まって暖かそうに寝てるよ♪
店長
2010/02/05 22:15
こちらこそ〜

近々寄らせてもらいますね!
店長
2010/02/05 22:16
バシバシ仕込んでやって下さい!

真面目な男ですから。
W崎
2010/02/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
O谷からのプレゼント〜睦月へ〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる