faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チヌ横取り,,,,,,,,,

<<   作成日時 : 2010/02/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜になると雨の日が続きます・・・・
予定していた嫁に食べてもらう為のチヌ釣りも中止になる始末
寒さと雨が重なる釣りは拷問ですからね。W崎です

先週の月曜、師匠からお誘いがあったのですが、
「すいません、その日用事があるんです・・・」
「じゃあ仕方ないの〜、また今度な」
「あの〜お願いがありまして,,,,,,,,,,,,,,,チヌ釣れたらくれませんかね〜?」
「ええで〜、釣れたら連絡するよ!」

この方が釣れないってことはほとんどありませんからね〜、もらったも同然

本当は自分で釣りたかったけど、この様子ではいつ行けるか分からんので
もらえる時にもらっとく作戦発動

当日の午後、様子伺いのメールをすると

「釣ったけ〜取りにきんさい!」

さすが師匠!あざ〜〜っす♪




画像


45センチの立派なチヌ!




まずは刺身に♪ W崎家では身を大きめに切りコリコリ感を楽しみます。
新鮮なチヌはサイコーですよ
画像





のこったアラでアラ煮。甘辛いタレが身に染み渡り、皮の下の脂がトロ〜っと流れる
思い出しただけで涎もん。冬のチヌはよく脂がのってますね〜 うまい!!
画像



3人で1匹ペロリとたいらげお腹いっぱい 

今度は自分が釣ったチヌを腹いっぱい食べたいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってますよ〜〜〜店長が釣ったチヌwww

ハチハリ
2010/02/24 10:15
そろそろ暖かくなってきたんで始動しますよ〜

釣りたてのチヌはおいしいですぞ!
W崎
2010/02/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
チヌ横取り,,,,,,,,, faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる