faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご迷惑をおかけしました

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

本日の予約をお断りしたお客様、希望のお時間にできなかったお客様

大変申し訳ございませんでした。W崎です

夜中の陣痛が始まり、順調に間隔が短くなった午前8時に病院へ行ったのですが・・・

診察を受け始めたらパッタリ陣痛がおさまったみたいです

そんな訳でまだ産まれておりません



が、今かなりの痛みの陣痛がきてるみたいなのでもしかしたら夜中に....................

明日は抜けるわけにはいかないので、出てくるんなら朝までにと願うばかり


明日の営業中、目が半分しか開いてないボクがいたら

どうぞ広い心で見てやって下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、いつ「産まれました」って更新されるか
楽しみにしてたのですが・・・
まさか、今産まれそうなのでは・・・?

なんだか、落ち着かないでしょうね!!
ぐっさん
2010/01/08 23:52
昨日から、気になって気になって・・・
何だか自分の出産の時の事を思い出しました。
もう、産まれたかなぁ〜?
ぐっさん嫁
2010/01/09 08:27
気が気じゃないだろうね^^;

店長も大変だろうけど、奥さん頑張れ!!
ハチハリ
2010/01/09 08:58
ヒっヒっフー!
店員
2010/01/09 13:45
ソワソワした2日間でしたが・・・・・

次のブログをお楽しみに!
W崎
2010/01/09 23:33
ぐっさん嫁さん>おめでたなんですね!

今年の夏が楽しみですね〜
W崎
2010/01/09 23:34
長丁場でしたが・・・・

奥さんがよくがんばってくれましたよ!
W崎
2010/01/09 23:35
嫁曰く、ヒッヒッフーは無理だそうな・・・

先生や看護師さんにわがままばかり言ってたよ♪
店長
2010/01/09 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご迷惑をおかけしました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる