faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギター演奏計画

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前にも書いたギターのお話 ちゃんと音がだせるように弦の張り替えとチューニング

あと家で弾いても迷惑がかからない程度の小さなアンプの入手にとりかかりました W崎です

お客さんから聞いたのですが、最近はポケットサイズのアンプがあるとか

しかも電池でも作動するらしく、外に持ち出しても音がだせるすぐれもの

さっそく検索してみましょう


ありました ありました マイクロアンプと呼ばれています ビックリしたのがマーシャルからも

発売されているということ。有名ギタリストが多数使用している超メジャーなアンプメーカーですが
このマイクロアンプ 5千円以下 自己満足の趣味ですからね お金はかけません

迷わず購入したところ、今日家に届きました!

画像



実物の小ささにビックリですが、置き場に困らないナイスサイズ♪

音を出すのが楽しみですね〜

ついでに弦の張り替え

画像


6本入りでこの値段! こいつも激安

さてチューニングしましょうかね・・・・・・チューナーにつなぎ1弦づつキーをあわせようとしたら

無反応

どうやら電池がないようです そりゃそうですよね約10年ほっておいたのですから

電池を購入して、後日挑戦するとします。


本日、出産予定日ですが出てくる気配なし そんなにお腹が居心地いいのでしょうか?

電話が鳴る度にドキドキします。 早く会いたいのですがね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼肉食う時は寺門ジモンみたいになる娘になるんですかね♪
店員
2010/01/08 18:03
そんな娘はかわいくないな〜

元気な釣り好きがでてくることに期待してます!
店長
2010/01/08 21:26
あの〜〜〜ボクはどんな歌を歌えば・・・・・?
ハチハリ
2010/01/09 08:54
それでは・・・・

団子3兄弟でお願いします
店長
2010/01/09 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギター演奏計画 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる