faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活への準備

<<   作成日時 : 2010/01/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の忙しさの反動と寒さの影響でしょうか 今日は1日中ゆっくりしておりましたので

リサイクルショップでオーブンレンジを購入。これで冷たいお弁当とはさよなら

こんにちは ホット弁当!!W崎です

9日に無事出産し、その後の経過も順調なので明日退院決定です。

インフルエンザ対策で子供が面会できなかったもんですから、上の娘は1週間ほど
母親と会えてないんですよね 当然、赤ちゃんにも会えないわけで

明日やっとご対面できそうです 娘なりにいろいろ我慢してたのでしょうから
当分は甘やかすとしましょう♪

赤ちゃんがやってくるということで嫁さんから1つ依頼が
「ベビーベッドを組み立てておいて!」

了解! そのままじいいちゃん(仁くん)に伝え、昼間にやっておいてもらいましょう

定年したおやじには時間がありあまってるのでね 

そうそう 家に来てもらって3日目なのですが、すでにウィスキーの瓶が2本目なのは

目の錯覚か??風呂の鏡を割られたらたまりません(笑)

帰宅後 「やっといたで〜」

画像


これでお迎え準備完了 明日の晩が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトシさん、その酒量はヤバイっすよ^^:

ムスコもいつかそんなになるんでしょうね........
店員
2010/01/15 09:09
楽しみですねぇ〜
羨ましいなぁ〜。
おねちゃんも、やっとママに会えるの嬉しいでしょうねぇ〜
ぐっさん嫁
2010/01/15 09:11
うちの子はほとんどボクのお腹がベットでしたねw

あ〜〜〜あの頃が懐かしい〜〜〜

孫に期待です☆w
ハチハリ
2010/01/15 10:32
レンジ導入か〜
これでアツアツの鰻重が食べれますねo(^-^)o
なべ部長
2010/01/15 18:38
鍛え方が違うのでしょう。

車で田んぼにダイブしたおっさんには勝てません・・・
店長
2010/01/15 20:57
帰宅したら娘はおおはしゃぎでしたよ!

よっぽど嬉しかったんでしょうね。
赤ちゃんがえりが心配です♪
W崎
2010/01/15 21:00
黒人とのハーフはさぞかわいいでしょう!

孫はもっとかわいいらしいですよ〜
W崎
2010/01/15 21:04
ええ!ローソンにお世話にならなくてよさそうです!

今年の土用の丑の日にお待ちしておりますよ〜♪
店長
2010/01/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活への準備 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる