faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュゲームって?

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜僕です。
クリスマスが終わってからややのんびりしております♪急に忙しくなるから油断はできませんがモーニングコーヒーをのんびり飲めるってことに幸せを感じます☆

パソコン初心者の僕ですがフラッシュ素材、フラッシュゲームなどのフラッシュという言葉をネット上で見かけます。
カメラのフラッシュか太陽拳しか思い浮かびませんが..........何なのでしょうかね^^:
色んなことができるみたいですね!う〜んパソコンってすごい!

バイク好きのゲーム仲間のアブラヒムさんが紹介してた面白バイクゲームが コチラ☆
暇な時にスタッフでやって大騒ぎでしたw
かなり難しいので挫折しましたが〜時間に余裕があればずっとやってしまいそうです^^:

これもフラッシュってやつなんですかね〜!なんでもできそうですね!!ほほう〜

僕と店長が店ができたばっかでアホみたいに暇で狂ったようにやってたはまったゲームがこの 艦砲射撃 甲 です☆

これね〜めちゃおもろいですよww 戦艦を改造しながら進んでいくゲームですが難易度が絶妙です。
HELLモードの最後から二番目まではクリアしましたがそこで飽きました^^:

フラッシュってなんだろ?使いこなす日は来ないと思うのでかじるくらいは知っておきたいかなって程度の探究心ですがね♪



画像


暇だから書いてたら急に忙しくなってきましたね!これだけ書くのに半日仕事ーー:

28日、29日の予約も埋まってきましたのでご予約はお早めにお願いしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.ninjakiwi.com/index.php
遊んでないで仕事しる!
なべ葡蝶
2006/12/28 15:02
いやいや〜空き時間の20分くらいやっただけですよ^^:
またおもろいの見つけたんですね!見れるのは年明けになりそうです.......
正月も仕事頑張ってくださいね♪
部員その1
2006/12/29 11:16
どーもアブラヒムです!
ホントはアブソラムですコンチクショウw
バイクゲームどでした?面白かったでしょう?w
ちなみにそのゲームは続編の「2」と番外編っぽい「On Ice」ってのもありますよ♪ハマレハマレw

自分もその艦砲射撃 甲ってのやってみま〜す。
もちろんフラッシュゲームの意味はわかりません^^;
absolum
2006/12/29 16:09
アブソルムさん、どうも☆

かなり面白かったですよ☆色んなとこに紹介しまくりましたもん^^:
クリアはできないですけどね〜12分は上手すぎw

艦砲も面白いですからクリアしたら記事期待してます♪
シゲン
2006/12/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッシュゲームって? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる