faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双剣ニ〜ルイタメ〜ル♪

<<   作成日時 : 2006/06/04 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜僕です。
祭りは賑やかでしたよ〜やたら人が多くて行動不能!歩くのもままならないし、連れが足が痛い、喉渇いたとアグレッシブなんで困っていると〜目の前はビストロプレブナンス☆(過去のブログ参照w)
浴衣で洋食.......イカス☆
で今回のオーダーは〜

自家製パン盛り合わせ。全粒粉が食物繊維全開でボリュームを演出!
画像


本日のメイン!  霧島地鶏のローズマリー風味

コレやバイw めちゃ美味い☆皮はパリッとして強めの塩気とふんわりローストされた肉汁の溢れでる地鶏とのミックスは危険な勢いすら感じます♪
画像


これまた絶品! 子羊のミートソース。

んふふ〜♪う、うまいんです!ww
画像

ラムとトマトソースが独特の旨味をだしていますね☆意外でした。喧騒の中ののんびりとした空間が値段以上の贅沢を味あわせてくれた気がします。



                         乱舞w
                          |
                          下































画像


切る〜切る〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは〜♪

ほほう。
浴衣で養殖ですか♪
あ、間違えたw
浴衣で洋食ですか♪
うまそうですのぅ…
ジュルリ☆

って、ニールイタメールってそういう意味かっ!?
哀愁漂う姿に、一瞬我を忘れましたw
MISTY
2006/06/04 15:45
ミスやんどうも〜☆
黒龍ソー剣修行お疲れさま〜^^:
博士がMIS鈍器道場に感化されてソー剣道場をやる勢いですw
次こそはまともにクエしましょうね♪
Sigen
2006/06/05 17:10
こんにちは〜。
祭り中まで、モンハンネタを作るとは・・・狂おしくグッジョブ!
しかーーし!右腕の下がり具合が微妙に遠慮してると見た!! ・・・・・と大胆予想w
ちなみに私は行為自体できません(爆)

ミスさん〜。黒龍にお付き合い頂きありがとうございました。
マトモにクエもやりますんで嫌がらないでください(ToT

ちなみに開催予定のソー剣教室1時限目に必要な装備(上から):ブルファンゴフェイク、てきとーx4
おやつ:砥石、他てきとー
シーナ博士
2006/06/05 18:08
あはは〜ホントはナイフとフォークではなったような^^
博士がおらんとラーが倒せないぞ!w
Mがよく死にやがるwwあのアホウめ!かかかw
ソー剣教室の為にイノシシ頭作っておくよ♪
シゲイ
2006/06/06 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
双剣ニ〜ルイタメ〜ル♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる