faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアースタイル グラデーションライン☆

<<   作成日時 : 2006/06/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜僕です。
今晩は営業終了後に店長の髪を実験台に新しいストレートパーマ用の薬剤のテストですw
画期的な薬らしいんですがどーも僕は信用してません^^;
自分で見て、感じたものしか信じないからです〜♪となると人体実験しかないでしょう!
さてどうなることやら.....待ち時間が長いので午前様にはなりたくないものです............

夕方のラッシュ時になじみのジゴロKがまたおかしな髪がいいと言うので10分ほどカウンセリングをして結局前髪を残す以外はオマカセにw
さて!彼は筋金入りのお洒落泥棒☆セットテクニックは下手なアシスタントよりも上ですw
彼を納得させ、今までにやったことないスタイルとは!!

髪質とセット技術を考慮してコイツでどうよ!♪

画像


既染毛と地毛とのカラーの塩梅をカットで作る!いいやん〜素敵ヤン☆

早速獲物を求めて夜のハンターになるそうですw女性は気をつけて下さいwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜アカの嫁です♪
かっちょいーですね〜。髪型もですが顔も!!
いーですね〜声かけられてみたいですね〜。
って言うか一度切ってくださいよー髪!!
こっちまでかも〜んデス!!
hatuki
2006/06/17 15:45
ども〜奥さん!声かけられてみたいなんて言ったらアカに睡眠弾撃たれるんでダメですよ♪
技術者というものはハサミがダメになると飯が食えなくなるので持ち歩きたくないのですよ〜
^^:
いつかそっちには遊びに行こうかなとは思ってますよw
案内お願いしますね〜かかかw
Sigen
2006/06/18 17:31
睡眠爆弾撃たれる前にいつも寝てるんで!wアカから来るのはほっぺたひねり攻撃デスネ。
そして道行く人でかっこいい人いたらソッコーで言ってるんで!!お姉系の服着たら「ナンパされるかなー」とかも言ってます!!めちゃめちゃオープンですよ♪目指せあのボディライン!って女の人がいたら「あんなの、あんなの」とかも言いあってマス。
ソッコーで遊びに来てくださいよー!充実の案内しますよ、アカがw
hatuki
2006/06/20 00:50
がははは!
おもろい夫婦ですな〜w秋になってバイクのシーズンになったらオーバーヒートもないんでバイクでブラリ行きたいと考えてますよ☆
Sigen
2006/06/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアースタイル グラデーションライン☆ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる