faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS  フルフル....杉田フル男42才

<<   作成日時 : 2006/04/29 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも〜僕です。
GW初日!すこぶる忙しい!
本日お断りしたお客様申し訳ありませんでした!目いっぱい予約は詰めておりますので
当日ではなく、前日のご予約をオススメします☆


で、モンハンです。
フルフルイベント行かれましたか?なんですかね......降りてこないですね〜二匹目,,,
昨日に魂狩29のアブヤンとミルヤンと具志堅似のムラヤンの4人で中落ちゲッターズを結成したんですが〜小フルフルに翻弄されたクエでした!
やたら小さいしwタフだしwアブがペットにするしw
街に帰って早速ありーなへ♪僕は初めての体験!ペットと組んで戦えるなんてまるでポ毛悶みたい☆
29対ムラシゲン!ミル1死w(一番死の瞬間を見てるかも....)
あっさりムラシゲンの勝ち!なんで?あんなタフだったのに....
初挑戦、初勝利!いいスタートだ♪

モノブロス乱獲と逆鱗と称号を得るという目的のループのひとつがかなった☆
対モノ兵器!ブルーウイング〜
画像

ソロなら大剣が燃えます〜オンでは少ないけど色々吹き飛ばしていきたいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜アブです。僕さんこんばんはw
いやいやいやw小フルゲットまで嫌な点であげないでくださいよwww
アリーナではホントアッサリ負けましたね^^;たぶんこっちはほとんどダメージ与えてませんよw

大剣かっこいいですね^^
今度ぜひ見せてくださいね^^ふっとばしも覚悟してますんでーw
absolum
2006/04/29 21:43
こんにちは〜

死ぬ時に見る。。。
走馬灯の順番まで覚えるくらい
逝ってますよ〜www
(必殺技:トドメの3死目!)

あの!杉田フル男には
泣かされましたね〜><

大剣は是非!披露して下さい^^
切り上げ!大好きっ子ですので〜
切り上げ!モーションに入ったら!
前転して飛び込んで行きますよ〜ww
Milch
2006/04/30 11:23
アブさん、ミルさんどうも〜☆
ほんとフル男夫婦には困りましたね〜オン始めて2死しかしてなかったのに昨日5死しましたW
開き直ってどんどん逝きたいと思います♪
ガンナーとキリンに挑みまして〜
散弾、硬直、雷、火事、オヤジという感じでハメられ死にまくりW
まぁいいけど〜☆
Sigen
2006/04/30 13:24
お久しぶり〜^^
たま〜にINした時メールで話すこともありますが・・・
やっぱりあまり会えませんね〜
私のIN率低下がアレでソレなんですが・・・

さて、なんかオンの方も結構慣れてきたようですね?
たまにPC立ち上げてブログ見て回ったりしてるんで、どうしても一気読みになっちゃいます;;
コメントもう少し返していきたいんですけどね〜

まあとりあえず〜
また運が良ければ遊びましょw

BeSta
2006/04/30 14:49
べス君どうも〜w
仕事頑張ってますか?ずっと遊んでたいなんて言ってては駄目ですよw
僕の師なんですからもう少しオンして下さいね!
オンにはだいぶなれて緊張もなくなり、よく死にます(ワラ
Sigen
2006/04/30 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
 フルフル....杉田フル男42才 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる