faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キックな人々

<<   作成日時 : 2006/04/25 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
先週また練習サボったんで今日こそはと予定は入れずにナベ部長と練習です。
彼もサボってたみたいでグデグデW
久々の顔あわせですが構えと動きが良くなってますね!まるでデキル人みたいに....残念W
画像

ちなみに彼女兼嫁募集中です!強い男に守られたい女性は必見です(笑)
特技はヨーヨーです。好きな食べ物はシシャモです。ヨロシク☆

僕もなんかカッコイイの撮ってと頼んだらコレですよ.....
画像

ロープに足かけて柔軟してるのは無しでしょう(笑)
トホホ......
部長とタイミングが合えば練習風景をもっと載せていこうと思います!休日にお客さんを殴る蹴るというのもおかしい話ですが、情けは人の為ならずということで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁ〜 いい絵とれなくてごめんね〜
こんどは写真の腕も磨いとくぜ!!

彼女はいつも募集中 (?∀?)
なべ部長
2006/04/30 12:17
今度はカッコいいの頼みますよ♪
来週の火曜行きます?
彼女募集の件は0件でした〜OTLw

2006/04/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
キックな人々 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる