アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
肉より魚w
数年前によく行っていた焼肉屋さんで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/19 10:25
夜咄庵
なんでこうも毎週雨が降りますかね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 20:19
天気いいですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 20:16
市場楽しい〜
例年でいうと日にちも少なく寒いということもあってか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 19:36
スパイシーカレーw
ボクの朝の楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 20:17
権兵衛でおでん
この店の場所が分かりにくいんですよ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 10:59
本気のカマンベール
雨が降ると事故してるのをよく見るんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/04 21:35
磯穴子
今年はでっかい月が見える日が多いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/06 19:16
限定に惹かれる
娘が夏休みに入ってから最初の月曜日は法事だったんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 20:37
佐賀ラーメン
日曜の10時と11時の予約がいっこうに入らないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 20:07
美味しいソーセージ
朝から雨の月曜日でどこにも出かける気に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 20:18
竈の2階
下の娘が最近ピラミッドにやたら喰い付くんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/23 20:35
モリス
今週末から世間はゴールデンウィーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 20:00
鉄板焼き 夢希
転勤や卒業で広島から旅立たれるお客さんが例年の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 19:27
馬刺しまいうw
itunesをアップデートしたら途中でエラーに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 19:46
老舗のおでん屋
今朝ですね、家を出る10分前くらいでしたかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/30 19:42
八本松のとんかつ屋
不覚にも喉がちょっと痛いです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 09:47
お土産あざ〜っす
どうやらお腹は大丈夫そうなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 20:35
さわでぃくらっ〜ぷ
国によっては男性と女性で言葉の語尾が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/21 19:55
アオリイカの味
来週の月曜も祝日なんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 19:50
麻沙羅いいね〜
今年もあと10週間と書くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 19:52
しも〜ね
めっきり寒くなるしまた台風がきてるし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 20:19
汁なし坦々麺 麻沙羅
世間ではまた3連休なんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 20:33
休日の朝
うちの奥さんと長女が来月の平和マラソンに出るので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 19:33
敬老の日+誕生日
昨晩の9時前くらいにパキスタンで地震があって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/25 20:20
インドネシア屋台
今日は中秋の名月らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 20:06
屋台のテールラーメン
最近の夏休みは短いんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 21:02
安いたこ焼き
昨日の昼前に加古町の広銀住宅ローンセンターに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 20:46
一張羅まちがいなし
先週、髪をばっさりショートにしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 19:32
マチルダ
ガソリンが高いですね〜・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/25 19:38
きまじめ間違いなし
いや〜朝から爆笑してしまいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/06 08:47
マーボーいいね♪
広島のご当地ヒーローといえば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 19:52
一平やのまぜ麺
広島駅周辺にチョイチョイ行く事があるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/07 22:07
包丁一閃
梅雨なのに雨が降らんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/06 21:35
タケノコあざっすw
旬のモノを食べると何だか幸せですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/05 22:40
甘味でさっぱり
昨日思い出したんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 21:34
山菜の女王
4月も半ばだっていうのになかなか暖かくなりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 22:36
珍味 白いか
3月も残り1週間をきりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 21:14
やっとたちばなや
やっと洗車する気になってまじまじ自分の車を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 23:37
桷志田の食べる黒酢
朝、店に来て掃除をしていたら荷物が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/15 21:12
中新地の路地の奥
今年初の釣りの予定が3月上旬に入りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 21:21
お土産あざ〜っす
娘が通ってる小学校の風邪やインフルエンザで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 20:37
ホルモンならココ
何年も前に転勤されたお客さんから予約の電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 21:26
マダムの味
今年の4月からNHKのBSプレミアムで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 21:57
友達の店 甘加羅
今日はなんだか暖かいし、年末年始の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/09 22:10
恒例アイスケーキ
週末29日、30日の予約がはいってきてるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 22:07
ここで買えるのか・・・・・
今年も残り10日となりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 23:03
味噌いいね♪
年末に近づいてきたせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 21:41
ベルギービール
年末になればなるほど忙しくなるもんですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 21:42
サバうまし
平和公園の前から的場町電停までは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 22:25
お〜ボージョレ
ある酒屋でバイトしてるW君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 22:49
サプライズ
だれにもらったのか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/21 21:00
石鯛じゃなくサンバソウ
今回釣った魚の中に、はじめて釣ったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 20:40
掘っ立て小屋
今回の大島釣行はほぼラーメンのためと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 21:26
冬といえば
先週のあたまくらいでしたか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 22:06
黒ゴマの中からこんにちは
天気がいいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/26 21:22
インスタントはインスタント
Q.花嫁が結婚式で独身の女性達に投げるものといえば何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 21:20
替玉無料につられて・・・・・
昨日の帰宅途中、赤信号でボクの前に止まっていた車の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 21:31
こんなのはじめて
月曜は祝日ですがフェイスヘアーはお休みしますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 22:05
馬刺しいいね
お客さんからお土産でいただいた馬刺しの味が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 21:38
えっ、亀?!
カレーを作るため久々にたまねぎを切ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/25 21:57
肉のち肉
なんの話しの流れでこうなったのか忘れましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 21:32
静岡のお土産
日付が変わって夜中の2時頃に月と木星が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/08 22:11
タイのお土産
やっと日本に帰って来た見た目がタイ人の先輩と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 21:07
朝食バイキングは食べすぎ決定!
宿泊するホテルは本当にスペースワールドの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 21:05
ワンコインのパン
うちのメダカがばんばん産卵するんですけど、なかなか 孵化しなくて困ってたら先日やっと一匹生まれたんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 21:14
縁のからあげ
最近はほとんどないんですけど、予約してるのにぶっちぎる人・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 22:26
皮付きサービス?
13日の日曜日は母の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 21:51
コシアブラ
GW前だからですかね、平日も忙しくさせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 22:47
ゴッドw
釣り仲間のTさんに教えてもらった目玉焼きの黄身が モサモサにならない焼き方をしたら同じ焼き時間なのに 半熟気味のとろっとした仕上がりでとてもおいしかったんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 22:05
行列のできるドーナッツ屋
おいしいドーナッツ屋さんがアウトレットにあるらしいと聞いていた のですがこっちにはありませんね。 もしかして隣の倉敷アリオの方にあるのか?? W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 22:01
がもううどん
この前ガソリン給油にいったらかなり高くなっていて 驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 02:03
もちっ子
動物園を満喫した後は奥さんの実家でお食事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/24 22:21
おいしいプリン
卒業旅行でバリに行ってるセレブな大学生から送られてくる 南国のゆる〜い雰囲気の写真を忙しい時に見てしまい 心が折れそうなW崎です・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 22:35
ガリガリ生姜
今週末にJリーグが開幕なのでついつい買ってしまいました totoBig。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 22:44
かちかちケーキ
今日がラストカットですっていう大学生の子たちが 増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 21:07
めんそ〜れって言われた
保育園や小学校でインフルエンザが流行ってるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 21:58
龍ちゃんとぷらっと
またまた南国帰りのお客さんからお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 21:59
龍ちゃんと満得
岩国の山賊へランデブーしたスープラ乗りの龍ちゃんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 22:14
一蘭のラーメン
イラっとするトイレから出てお店に入ろうとすると大きな券売機が あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/04 22:40
一蘭のトイレ
去年の年末でしたかね、広島に一蘭がオープンしましたよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 20:55
もつとキムチ
だいたい夕方5時くらいからお腹が減ってくるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 22:03
もち爆発
趣味が釣りっていうお客さんが結構いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 23:40
変態スイーツ
どうもー僕です。 稀ですが僕を慕ってくる後輩がいます..................はて?可愛がった事 なんてないんですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 09:30
ティラミスあんぱん?
風邪をひいた時に味覚が麻痺して何を食べても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/25 21:26
最恐の魚
どうもー僕です。 とんでもなくコワい顔の魚がいました............地震保険の担当の人に 匹敵するくらいヤバかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/21 08:29
広島白木山登山 山頂メシの唄
どうもー僕です。 気温1度の極寒の中で楽しくランチしたいと思います! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 09:30
柳葉魚
仕事初めの日にいきなりバタバタだったもんですから 鈍った身体がいう事聞かなくて疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 21:59
山奥のご馳走
どうもー僕です。 今日が今年ラストの営業日です!気合で切り刻みたいと思いマッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 08:44
タキビニスト
どうもー僕です。 登山を終えてキャンプ場へと下りてきて、焚き火の準備です! 拾ってきた木の枝をパキパキと手際よく折って、重ねていきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 08:38
はりがね!
今年もあと4日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 21:41
広島三本槍三倉岳とグルメ
どうもー僕です。 「家政婦のミタ」って人気みたいっすね〜ずっと「家政婦は見た!」かと 思っていたのは僕だけではないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/21 09:47
大人の男の夜
どうもーボクです。 忘年会を終えて、お腹いっぱいになった後は.................... エロイ店でチャンネーとお酒をやるってのが世間の流れでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 11:56
利根屋でホルモン♪
平日なのにかなり人が多いのは忘年会シーズンだから でしょうね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/09 20:43
グルメフォンド江田島
どうもー僕です。 5人でトレイン作ってかっ飛ばしていきます!寒いけど気持ちいい サイクリング☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 09:18
骨ヶ亭
ちょっと市内に用事があったんでバスででかけたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 21:35
バイキングストリート
キャバクラのお姉ちゃんの名刺が出てきて微妙な 雰囲気を打開するためにランチに出かけるとします。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 21:18
男のバジル道
どうもー僕です。 コンパニオンプランツってやつで育てたバジルとトマトとニラの 最後の生き残り...............バジルがモンジャモンジャと茂っております ので収穫して何かクッキングしてみようかと考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 09:22
まあちゃん
LEDの取り付け作業は八本松にあるお客さんのガレージで 工具を借りてやったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 21:01
BooBooオータム
どうもー僕です。 天気の良い休日、家族の寝ぼけた顔を眺めながら一人早起き です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 08:33
牛フンデビュー
どうもー僕です。 男は年頃になるとついつい買ってしまうものがありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/18 09:38
GiTa
何度もとく一に行っているのに隣のお店を全く 見ていませんでした。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 23:00
キタナ美味い店 (山口編)
どうもー僕です。 ケツの割れ目を晒して走っていた事実に打ちのめされた僕は、暑いのに ロングタイツを穿いて急場をしのぎます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 16:22
その後、うどん
紺屋でラーメンを食べた後に一度家に帰って少しゆっくりしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 21:56
期間限定ラーメン
以前、マイカーのアクセラにラジエター添加剤ACEを入れたと ブログに書いたんですが、正確に燃費を計ってなくてなんとなく 3ヶ月が経ちました。 サブタンクから入れたので効果が出るのにちょっと時間がかかる かなと予想してた通り、最近になってぐっと燃費が伸びてきました! W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/10 21:47
マシッソヨー!
どうもー僕です。 僕がブログを適当に書いて数年になるんですが、ここ最近まさかあなたが? という方々が見てるって情報が舞い込んできて動揺してますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/08 09:46
別府の宇宙人
どうもー僕です。 30km/hを維持しつつ別府を目指し突き進むエイリアンがいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 20:13
佐田岬三崎港探検
どうもー僕です。 あ、うっかり前々回の続きをすっ飛ばしてましたw この記事が九州上陸前の佐田岬の先端、三崎港での話しですので ...........しまったな^^: 書き溜めてるからややこしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 08:40
激ウマじゃこカツ
どうもー僕です。 クサレ危ない四国佐田岬を自転車で走っています..........肉体的よりも 集中する精神の方が疲れてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 08:30
祭りといえばコレ
もう11月だというのに昼間の気温が20℃を超えるんですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 21:39
名物じゃこてん
どうもー僕です。 2時間の船旅で軽くまどろんでやろうと思っていたら、船内の寒いことw 毛布は貸し出し有料だし...............バカらしいなぁ^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 08:31
衝撃いくら丼
今朝6時くらいから消防車のサイレンの音が近くから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 22:00
ダイエット=贅沢
どうもー僕です。 ダイエットって言葉好きな人多いでしょうね^^: 飢餓で苦しんでいる人たちも世界には大勢いるというのにダイエット ですからねぇ.............贅沢な生活をしている事を認識する側面を見て やってる人なんて皆無でしょうがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 09:17
噂のひばり座
どうも〜僕です。 おしゃぁぁぁぁぁ!明日から4連休!皆さん迷惑かけます! スタッフそれぞれリフレッシュして、よりよい仕事をするための連休なんで カンベンして下さい☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 08:37
伝説の.................え?
どうもー僕です。 安芸灘とびしま海道を爆走する自転車11台!                      目的地は伝説のお好み焼屋! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 08:29
珍野菜 葉大根
どうもー僕です。 今朝のニュースでツク男ってのを特集でやってましたが〜バカバカしいw (ツク男については自分で調べて下さいv^^)     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 09:28
カーボローディング
どうもー僕です。 いよいよ明日早朝に真夏のロングライド150km自転車ツーリングに 出発です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 09:08
呉名物
江田島から呉に帰る時はフェリー待ちの渋滞もなく ささっと乗って実家に帰ります。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/30 21:26
家庭菜園料理 柔らか胸肉のトマトソースかけ
どうもー僕です。 収穫したばかりのトマトとバジルを刻みます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 08:22
家庭菜園料理 ホタテと大根葉の白ワイン蒸し
どうもー僕です。 趣味の家庭菜園、採れたての手作り野菜で晩御飯を作ろうと エプロンに袖を通します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 08:17
突撃!ポーラーベア
どうもー僕です。 広島のアイスクリームパラノイアたちには周知の事実ってくらい 有名なアイスクリーム(ジェラート?)ショップに行ってみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/09 10:13
広島野菜バイキング
どうもー僕です。 夫婦の誕生月と結婚記念日も一緒なんでちょっと二人でランチでも しようぜ!となりまして〜テバ子オススメの野菜がしこたま食えるお店 へGO☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/07 08:30
マクドナルド?ヤマドナルド
どうもー僕です。 なかなか時間も気持ちも余裕が持てない休日が続きますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/03 09:34
鰻の配達
先日、家の前の川沿いの遊歩道を歩いていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 22:23
飲むサロンパス
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 09:20
トマトレッドドゥカティ
どうもー僕です。 近所にドゥカティのショールームがあるんですが〜初めて生ディアベルを 舐めまわすように見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/20 09:35
鉄のハンバーグ
どうもー僕です。 セシウム牛問題とんでもないです............いつかはこういう事起こるだろう なと思ってましたが........... セシウムの放射線半減期が何年か知ってますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 08:40
周防大島一周チャレンジ!
どうもーボクです。 広島から山口の大島まで走って、島一周して帰ってこようかな かなって計画してたんですが...............降水確率80%なんですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 09:16
その隣のケーキ屋さん
汁無しタンタン麺でお腹を満足さして、冷水をがぶっと飲み干し 外に出る。あまりの外の暑さに歩くスピードがあがらずにちんたら 横断歩道の方に向かっていると、ラーメン屋の2〜3軒隣に 1週間前にオープンしたばっかりのケーキ屋さんがありましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 21:35
近所のラーメン屋さん
最近の小学1年生は4時間の日がほとんどないんですよね。 毎週土曜日が休みだからでしょうか?自分の時は給食食べて 掃除してさよならって日がたくさんあったような気がします。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/12 21:59
ポテトフェスティバル2011
どうもー僕です。 数ヶ月前から楽しみにしていたイベント「ポテトフェスティバル2011」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/10 08:25
新ジャガデビュー
どうもーボクです。 ライダー兼登山家兼自転車乗り兼格闘家兼散髪屋のボクが シコシコ作っているジャガイモ................. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/07 09:33
ドルチェの汚物
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/02 08:27
伯方島名物
どうもー僕です。 とりあえずしまなみ海道往復RUNの半分を走りきったので、のんびり 走って伯方島の有名な塩ラーメンを食べに行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/01 09:37
ノドグロの煮付け
ボクの中で高級魚と言われてすぐに頭の中に浮かぶ 魚はアコウかノドグロなんですよね。 アコウは一度釣ったことがあって食べたのですが、最近まで ノドグロは食べたことがなくて未知の味だったんですが、 例のリーズナブルなお寿司屋さんででてきたノドグロの煮付けを びびりながら食べたにもかかわらずさすが幻の魚! 美味しかったんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 22:34
赤エイのヒレ
たまに防波堤で釣りをしていたら海中にマントのようなシルエットが すごい速さで泳いでいるのを見かけるんです。 正体はエイなんですが、こいつが現れると魚が釣れないんですよね・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 22:08
アゴがうまい!
本日はたくさんのお客さんに来ていただき忙しい1日となりました。 感謝感謝です! 明日、日曜もすでに予約が最終まで埋まってしまいまして受付ができない 状況なので、明日かかってくるご予約の電話を全てお断りしないといけないのが つらいのですが、 もしかしたらキャンセルがでるってこともありますのでお電話お待ちしています。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/25 22:31
浜田サイコー
日本海の景色をしばらく眺めてから、本日の目的地に 向かいます。 お客さん情報によりますと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 21:55
信じてはいけない記事
どうもー僕です。 ここ最近は昼過ぎから忙しくなるせいか、すぐ予約がいっぱいになって しまい断りまくりですね..........予約取れないお客様に本当に申し訳ない です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 08:47
無料のうちに山陰へ
高速道路の料金が元に戻るのと同時に無料になっていた クレアラインと浜田道も有料に戻るそうですね。 以前からお客さんに教えてもらっていた浜田漁港にある 魚が安く買えるというある場所に、道路が無料のうちに 行ってみることにしたW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 22:27
アーベルのコロッケがすごい件
小学校でのPTC活動のことを書いた記事がうまく保存できてなくて 白紙に戻ってました・・・・・・・・ テンションが下がってまた同じような記事を書く気にならないので 飛ばして他のタイトルにします。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 22:30
ぱりぱりクレープ
空いたお腹を満たしきれずに店を出たみんなの顔が 微妙です。 庶民には値段を気にせずに注文できる店に行くべきなんだなと 再確認したW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 22:57
うまいうどん
家の駐車場に止めていたアクセラのフロントタイヤの前に なんでか2メーターくらいの角材が横たわってたんです。 最初あんな白線ひいてたっけ?と思ったんですが良く見ると角材。 車に傷はなさそうなので良かったんですけど、わざと置いたとしか 思えない位置なんでいたずらなんですかね・・・・ 気分が悪いW崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 22:20
こしあぶら
どうもー僕です。 聞きなれない響きですね、こしあぶら................ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 09:38
青森 せんべい汁
今流行りのB−1グランプリで毎年上位に食い込む青森県八戸 せんべい汁。 地元が八戸のバラ君がGWで帰省するって言うもんで 「お願い買ってきて!!」と頼んでおいたんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 23:02
手作りマックポテト計画
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 09:35
All you have to do is take yukke !
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 08:18
POTECHI`s HAND
親戚の結婚式が福岡であったのですが、まあボクは職業柄 なかなか参加できません。 W崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 23:24
ゴボウサラダ
どうもー僕です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 08:45
山ボーイ&山ガール
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 08:21
ランチ♪
ギャラリーGから並木にあるお客さんが店長をしている店に 向かう途中、ハローワークの目の前にあるバス停でベンチに座っている おばさんにアンケートみたいなのをとっていたパンツスーツのお姉さんが、 おもむろにバッグの中からいろんな化粧品をだして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/15 21:52
サバトマトカレー
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 09:35
お菓子の家
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 09:52
モリモリ老夫婦
どうもーボクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 10:41
DOINGでランチ♪
仕事復帰した嫁さんと休みが合わなくなってなかなか家族でお出かけできない 1ヶ月でしたが、娘の小学校入学の手続きの都合で嫁さんが休みをとったので 久々に子供抜きでランチといきます♪W崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/08 22:35
あぁ八天堂
3月・・・・・いろんな人たちが新しい場所に旅立っていく季節 数年間フェイスヘアーに通ってくれた学生達がいなくなるのは淋しいものですが ステップアップですからね。新しい舞台で活躍してもらいたいものです。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 22:37
イビルチョコ
どうもー僕です。 そういやバレンタインデーでしたね〜いくつチョコもらったかとか、 大好きなあの子からもらえたかとか...............若かったですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 09:43
Vの日
家庭を持って家族が増えてとこの10年あっという間に現在に至るのですが 年々記念日とかの記憶が薄れていってるんですよね・・・・・・W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 22:15
お土産あざっす!
休日の晩にT`s Filmのタニーがちょっと赤い顔してやってきたんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/19 22:13
300円ステーキ
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/12 08:29
アーベルがすごい件
職場がボクの家の近くだというお客さんが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 21:32
麺屋元就に行ってみた
月曜がひとりぼっちの休みになったのでご飯がありません。 食器棚の下の扉を開けると‘札幌一番‘インスタントラーメンを発見したのですが おいしいラーメンが食べたい気分になりまして外出することにしたW崎です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 22:05
マダオ飯
どうもー僕です。 うちのお客さんでもあり、ハーレーと宴会をこよなく愛する生粋の鉄馬 乗りのマダオ氏がおもしろいことをブログに書いていたのでマネして みようかと思ったんですけど.......... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/03 09:31
雷鳥?
夫婦で仲良く長野県まで滑りに行ったマラソン大好き S木さんからお土産をいただきました!ありがとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 22:23
かりんと?
毎朝車のフロントガラスが凍っています。 中区でこれですから、安佐南区の早朝は・・・・・・・ブルブルッ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 22:23
そして安記
フェリーを降りて駐車場に向かうと2号線が大渋滞です。 宮島口の駐車場に止めようと右往左往してる車を見ながら余裕で帰路についた W崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 21:55
食べ歩いて宮島
神社の人ごみからやっと抜け出し、商店街の方へ歩き始めたら 目の前に冬にも係わらずやたら日焼けして真っ黒な顔をした人がいるな〜と 思っていたらお客さんでした。W崎です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 22:14
腹が減らない
日付が変わって目を覚ましたら居間にいました。 TVを見ながらそのまま寝てしまったようです。ガキの使いの田中がムエタイの 選手みたいなのに蹴られていたのは何となく覚えているのですが・・・・W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 22:30
山頂DEランチ 
どうもー僕です。 山歩きの楽しみと言えばお昼ご飯ですね〜ハイキングで食べるお弁当 や真夏のBBQとかって味が格別ですよv^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 08:31
ミニじゃないでしょ
中国語と日本語が飛び交う店内には平日にもかかわらず、 次々お客さんが入ってきます。 そんなに広くない店内はすぐにいっぱいになりとても賑やか。 その光景を今まで外から見ていたのですね。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 22:43
初安記
近所に以前から行ってみたいと思っていた中華料理屋さんが あるんですよね。 ほぼ毎日営業していて、いつ見てもお客さんが入ってるんですから おいしいに決まってる!W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/18 22:23
広島スイーツパラダイス潜入
どうもー僕です! 嫁のテバ子がたまに遠くを見つめながら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/14 09:37
ワイルド干し肉U
どうもー僕です。 バイク乗りによるバイク乗りの為のバイク乗りな料理........................ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 08:14
ワイルド干し肉
どうもー僕です。 ワイルドなカウボーイたちは馬に跨り、ガンをぶっ放し、荒野を走るときには ビーフジャーキーとスコッチを持ち歩いていたそうなのですが............... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 09:38
マキシ公設市場でサヨウナラ☆
どうもー僕です。 国際通りに戻ってきて通りを何度もプラプーラしてシーサー探しですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 10:34
すごい外人がいた...........
どうもー僕です。 石垣島を飛び立ち、沖縄本島の那覇に上陸です! 沖縄を訪れたことない人はのどかなちょっと田舎っぽい感じを想像する らしいのですが、残念ながら那覇はかなり都会です^^: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 09:25
津山ホルモンうどん Y根エディション
どうも〜僕です。 B1グランプリってのが熱いみたいで、ご当地グルメを安く美味しくって のがコンセプトみたいですね! 地元の安くて美味しいものってホントに美味しいですもんねぇ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/14 09:44
サササのクッキング
どうもー僕です。 何だかんだで出費が多いのにウッカリ外食することが重なって、 家計がピンチな休日の昼.................冷蔵庫にあるものを使って 何とか乗り切りたいと考えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 08:50
人にやさしく
あまり外食でお好み焼きを食べないのですが、知り合いがおいしいって言うので 東千田のアーバスにある‘電光石火‘でお食事をしたW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/01 22:25
大山物語 第九話 いつものソフトクリーム
どうもー僕です。 岡山での経済討論の夜を終えて、寝起きにウコンの粉末で 震えるような目覚めを味わい................朝の渋滞バイパスをイライラ しながら走ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 08:26
大山物語 第八話 独身貴族メシ
どうもー僕です。 この酷暑の中、一日中バイクで突っ走ってるような馬鹿は 熱射病で死にかけてるであろうと見越した友人が料理の仕込みを していたようです................優しい友人ですね、僕もそんなもてなしの 心を身につけたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/11 08:25
ドライマンゴーが変身
朝、晩が涼しくなってやっとエアコンから解放されました。 窓から入って来る自然の風がこんなに気持ちいいなんて♪W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 21:47
大山物語 第六話 絶品キムチ
どうもー僕です。 ヒロヒサ氏に教えてもらった地元の人が抜け道に使うルートを グングン進んでいると、奴の言葉を思い出します.................. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 14:01
大山物語 第四話 蒜山の不審者
どうもー僕です。 何とか船上峠を抜けて南下して、地蔵峠なるとこに入るとツナギを 着てSSに乗る地元ライダーっぽい連中に出くわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/08 09:20
ナリポのピザ
ボクの地元、呉市焼山が最近になって新しい道や店がたくさんできてるんです。 自分がまだ住んでる時にあったらさぞ便利だったろうに・・・・・。 W崎です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 22:04
唐戸市場でまいう〜
オイル交換とプレマシー試乗を終え、W崎家が向うのは下関です。 数週間前から水族館に連れて行け!と言われていたので姪っ子のふうちゃんが 夏休みにはいるのを待ち、5人での遠出になりました。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 21:52
土用の丑の日
しょっぱい花火が打ちあがるのを見ながら暗くなった遊歩道を 歩くW崎家。 すると空中に浮かぶケミホタルの光が見えるんです。 近づくと本川に向けて投げている3本の投げ竿の先につけられた ケミホタル。ベンチに座ってじっと竿先を見ているおじさんが 「うなぎが釣れるんで〜」  本日は土用の丑の日でした。W崎です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 22:33
食べるラー油を買ってみた
以前、T`s Filmの8さんからいただいたラユーンがとてもおいしかったので 近所のスーパーや買い物に出た時にあったら買おうと思っていたんですよね。 ある日帰宅すると嫁さんがうれしそうに「あったあった!」って言うんです。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 22:35
鹿の・・・・・・・
暑いですね〜 今週の月曜に釣りに行ったらカンカン照りでしびれました。 日陰はないし、こんな時に限って風もない・・・・・ 海パンもってくればよかったと連れの先輩と汗ビッシャリになりながら もくもくと釣りです。この釣りの話はまた後日 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/29 22:15
じゃんぴー
満腹になったW崎家の4人が向ったのはお隣の農産物直売施設 ‘活菜館‘ 地元で採れた新鮮な野菜を安価で販売していました。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 21:38
B級グルメを食べました
一通りZを見て満足したので、もう1つの目的 ‘ホルモンうどん‘を食べましょう!W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 22:08
紅のアイツ
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 09:21
熊本のお土産
様々な地方出身のお客さんが多いフェイスヘアー 安佐南区という転勤族が多い土地柄もあってか、多種多様な方言や 文化など広島で育ったボクにはおもしろい話が多くて勉強になります。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/18 00:53
貧乏の品格
どうも〜僕です。 うちのオヨメのテーバーくんが体調不良を訴えているので 我が家の機能が40%ダウンといったとこでしょうか................... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 09:29
フォレオで鬼人化
どうも〜僕です。 テーバーくんが車を運転できるようになってきたので毎週色んな とこにドライブなんですが、今回はフォレオなるとこに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 09:27
辛い豆腐
休日の夕方、近所のゆめタウンで晩御飯の食材を買い物中に 目を奪われた1品がありまして・・・・・W崎です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 22:03
エキス入り?
どうも〜僕です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/10 09:14
アイスを揚げる??
睦月が産まれてもう5カ月  ベビーカーに乗っけてるとよく寝てくれるのでそろそろ外食できるかも と思い、休日にソレイユへ♪ W崎です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 22:50
シャスデリ山菜!
どうも〜僕です。 今月だけで4人の女をフッたという伝説のジゴロ氏とのツーリング ですが、目的地のソバ処まで行く時間の余裕がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 09:28
ぬか炊き
やっと晴れの日が続き、洗車してキレイになった車が汚れないので 気持ちいいですね。先日まで洗っても洗ってもすぐに雨が降って 黄砂やら何やらでドロドロになってましたからね・・・・W崎です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 22:33
ジゴロとツーリング
どうも〜僕です。 ケツの毛がサラサラヘアーになるほど楽しみにしている毎月の 連休の天気予報がついに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 09:35
コイケヤ推進委員会広島支部
どうも〜僕です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 08:29
手作りラー油パネェ!
どうも〜僕です。 最近は具だくさんのラー油が巷で大ブームらしくて、売り切れ続出の ようですね! 常連のお客さんからの差し入れで有名なラー油をもらって食いまくって からというもの.............僕も病みつきになってしまいました^^: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 08:22
カレーの海 エデンのキティ
どうも〜僕です。 2kgのカレーに挑むこと.............時間はわかりません..........自分が そこにいるかも見失うくらいの満腹感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/29 08:31
カレーの海 サラバY本!
どうも〜僕です。 ついに闘いの始まったカレーの海............こんな大盛りカレー食える わけないんじゃ...........いや!気持ちで負けるわけにはいかん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 10:35
チヌ+ラユーン
Y本の提案した‘チヌチャーハン‘ 嫁がラユーンを味見したところ 「チャーハンよりも野菜とチヌを細かく切ってゴマとラユーンで炒め、 ふりかけにして炊きたてご飯と食べたらおいしいんじゃない?」 ってことで、Y本案はあっさり却下・・・・・W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 22:38
カレー海 THEターゲット
どうも〜僕です。 約2kgはあろうかと思われるカレーが9つ運ばれてきます........... ひとつのテーブルには置けませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 09:36
カレーの海 巨黄塊
どうも〜僕です。 近所にできたばかりのココ壱に総勢9人で集合し、席が空くのを 待っていると、店員が不穏な空気を察知したのかやってくる................. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/25 08:17
カレーの海 集結の闘士
どうも〜僕です。 突然カレーの海に放り込まれることになった私キティは この危機を乗り越えるべく、各国に散ったその道のスペシャリスト たち!すなわち闘士を集めるべく動くのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 08:32
カレーの海 最後の絶望
どうも〜僕です。 大食い企画 「海シリーズ」。 一度やると、人間の限界まで食べるので身体と心に負う ダメージがハンパではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 09:35
白米+ラユーン
具入りラー油が大人気で売り切れ続出。中には自分で作る人たちも いるんだとか・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 21:57
好物はヤゲン
どうも〜僕です。 花見のシーズンですねぇ!皆さん飲みまくってますか? BBQしまくってますか♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/14 09:43
ほーばるバイク乗り
料理を注文し、伝票をもらい、席を確保して店員さんに伝票を渡し この席まで料理を持ってきてねと伝えるまで3〜40分。 それからさらに料理が来るまで50分 祭日に来るもんじゃないですね・・・・・・W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 22:38
筋肉馬鹿
どうも〜僕です。 目的地の山賊というお店に到着ですが.............休日ということも ありまして駐車場もギュウギュウで車が溢れています。 バイクを置くスペースも見つかりませんので............................... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/02 09:18
黒いそば
営業中に一本の電話 「ほかほか弁当なんですが・・・・」 ほか弁?お隣さんなのにわざわざ電話で................何かあったか??悪い予感 「ほかほか弁当の経営に興味はないでしょうか?」 .................. .................. .................. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/25 21:51
何事も
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 17:03
男のパンケーキ
どうも〜僕です。 生後数日の息子と格闘して、何とかオムツ交換とミルク飲ます くらいはマスターしましたv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/18 09:50
カレーの海 開戦予告!
どうも〜僕です。 好評の「海企画」がいよいよシーズン3に突入です! 海..........に溺れるくらいの食べ物に囲まれて、制覇してみたい。 そんな夢に心捕らわれた愚かな勇者たちの物語..................... 過去の闘いはコチラ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 09:41
おふくろの味
どうも〜僕です。 アフォが基盤に埋め込まれてる僕の脳は狂ったように夢中に なってしまうことが多々あります。 リスクの大きな趣味の格闘技とバイクを何年も継続させることが できるのはそのせいかもしれません............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 11:35
〜絶対辛度〜
どうも〜僕です。 この世の物とは思えない辛さを味わい、辛さの向こう側を 見てしまいました................ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 08:53
唐揚げの頂点
どうも〜僕です。 近所を歩いてるカツラでリーゼントにセットしているオジサンのトサカの 高さが尋常ではない感じになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 08:26
殺し屋 ミツ
どうも〜僕です。 昨日包丁を持った暴れん坊が家に乱入し、肉を切り裂き、内蔵を ぶちまけ、トドメに自分の指まで切断するという事件が起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/22 09:37
五郎八の威力
店の近所にある やまや に立ち寄り、例の物も探すとしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 22:32
NO豚プロデュース
どうも〜僕です。 今日も忙しいですね〜暇な土日並みの予約の入りですな! (先週の話ですw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 15:39
燃える肉
どうも〜僕です。 本日は店長のW崎が出産立会いの為、受付の制限が入って おりますゆえ予約が取りにくいかもしれませんがご了承くださいw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/08 09:56
あぁ..........
どうも〜僕です。 クリスマスの夜は楽しく過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/26 08:42
コブシ料理
どうも〜僕です。 峠をホーネットの甲高いエンジン音でクアンクアンいわして、 満タンのガソリンをすべて使い切ってからの帰宅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 08:34
土橋の鶏人(とりんちゅ)
いろんなお客さんと出会うこの仕事 飲食店で働いていたり、経営されていたりと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 00:36
デスソース頂きました。
どうも〜僕です。 デスソースと言われる激辛ソースをご存知でしょうか? 辛いもの苦手なのにすぐ食べようとする僕にエールを兼ねて 激辛マニアのマスーダが差し入れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/13 08:32
ばんばん
どうも〜僕です。 毎週10キロ以上ジョギングするのを目標にしてますが、 目の前を後ろに腕組んで歩いてるカップルがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 08:34
広島の夜はここで乾杯☆
どうも〜僕です。 無事サーキットから帰還しました!転倒続出で木っ端微塵に なるバイクも数台...........気温が低いので路面温度も低く、グリップ するまでが時間かかるのでウォーマー必須みたいな状況でした ねぇ^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/18 15:18
九州征伐  最後の走り
どうも〜僕です。 朝6時に起きて、6つの温泉とやらを楽しむかなと思って 小雨降る中露天風呂でいい気分です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 08:33
ヂンヂロ毛がいた。
おいしそうなハンバーガーをY本が買ってきたんですがね.................. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/30 22:58
Y本がいた。
どうも〜僕です。 近所にHUNバーガー屋さんができたらしいので行ってみたら......... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 13:18
九州征伐  馬肉と赤牛
どうも〜僕です。 今回の九州旅行最後の夜、阿蘇の旅館でのんびりです。 温泉も数種類あるみたいなので楽しみなんですが〜まずは 名物を食べるとしましょうv^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 09:11
九州征伐 白川水源の美
どうも〜僕です。 高千穂を抜け、南阿蘇に入り名水百選だっけ?にも選ばれた 白川水源を目指します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/28 09:30
九州征伐 謎の食べ物
どうも〜僕です。 宮崎の楽しくも悲しい一夜が終わり、我等九州食い倒れ部隊は 北の阿蘇へと歩みを進ませます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 08:31
九州征伐 おぐらぁぁぁぁ!
どうも〜僕です。 宮崎の地鶏を堪能し、お腹は妊娠4ヶ月のようにふくらんでいますが お構いなしにチキン南蛮のお店を目指します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 08:28
これが山越うどんか
なんとかガソスタを見つけ給油することができました 香川県はガソリンが少し安いようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 22:34
九州征伐  軍鶏隠蔵店
どうも〜僕です。 宮崎のホテルにチェックインして、荷物を放り出して 夜の街に繰り出します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/23 13:53
九州征伐 薩摩の味
どうも〜僕です。 鹿児島ラーメンとしろくまを堪能し、お土産でも買うか!と 思って、名物のさつまあげを買いに天文館周辺をウロウロしている とありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 08:32
佐賀港の黒潮一番館
アンパンマンミュージアムを後にして、また南国インターから高知道を須崎まで走ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 22:42
九州征伐 しろくまアイス
どうも〜僕です。 今回の旅の重要な目標のひとつのしろくま。 しろくまってご存知ですか?九州鹿児島が発祥と言われるカキ氷 にフルーツとたっぷりの練乳がかけてあるスイーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 14:37
九州征伐 鹿児島ラーメンすっげぇ!
どうも〜僕です。 もう結論から言います。 今回軽視してた鹿児島ラーメン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 09:20
刺身定食
釣ったら食べるが基本のW崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 10:38
鶏人の手羽先唐揚
シルバーウィーク みなさんはどのように過ごされたんですかね?旅行、帰省、引きこもり などなど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 09:43
ホタテマン
どうもー僕です。 好きな食べ物は農協のサケのほぐしと帆立貝と豪語していた 中学生時代を思い出し、スーパーへ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 16:13
押忍!男の酢威通ッス☆
どうも〜僕です。 酒ばっか飲んでて、ギャンブルするわ、キャバクラ行くわで テンヤワンヤのエロオッサンと思われがちな32歳です押忍!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 08:23
十方わさび店 のりのわさび漬
来週の月曜はフェイスヘアーのスタッフとそのファミリーで府中市にある三郎滝へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 09:18
麻婆豆腐のうまい店
娘がブドウ狩りにいった日 お土産のピオーネを楽しみにしていたのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 08:48
芋蛸南京
どうも〜僕です。 昔から言われている女性の好きな食材が芋系、蛸、カボチャ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 09:19
男の肴
どうも〜僕です。 鋭意クッキング男してますが、なかなか気に入った一品って作れない ですねぇ! 作ってみて見た目が気に入った物だけ写真撮ってるんで、数年して 読み返してみるとニヤリとしてしまいそうな気分ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 08:16
庭園と雨
どうも〜僕です。 最近美味しい物ばかり食っている僕ですが、たまたま色んなイベントが 重なっているのでいつもこんなに食ってるわけではないんですよw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/08/08 08:32
肉が溶けるんデス!
どうも〜僕です。 「あたいがウマイエサ食わしてやる!」と連れてこられた僕。 確実にペット化していっているのは男と女が一緒にいる正常 な状態のでしょうね..............バウヮウ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/01 08:22
小悪魔伊勢海老
どうも〜僕です。 7月の19日は僕の誕生日だったので相棒のテーバーくんが ご馳走してくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 18:42
焼きカレー作ってみた!
どうも〜僕です。 家に帰って一人、薄暗い台所の明かりをつけ、冷蔵庫を 開ける。 仕事終えて帰ってくる相棒の疲れた顔が目に浮かぶ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 09:26
パフェの海〜終章〜
どうも〜僕です。 パフェを獣のように喰らった我々はなぜか余力があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 17:01
パフェの海〜蒼いオカマ〜
どうも〜僕です。 巨大パフェを3個食い倒した僕らに、ウェイトレスが何か持ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 08:30
パフェの海〜甘い友情〜
どうも〜僕です。 3っつの巨大パフェに挑む我等闘士。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 19:39
パフェの海〜クリーム天国〜
どうも〜僕です。 3個の巨大パフェを目の前にしてうめき声しか出ない我等。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 11:37
パフェの海〜黒い三連星〜
どうも〜僕です。 999の夜と999の朝がやって来る混沌の世紀。 1000の朝に5本の雷と共に現れる扉を開く人間が 甘党の未来を開く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 09:22
パフェの海〜闘士達の肖像〜
どうも〜僕です。 戦場(カフェ)に布陣し、ウェイトレスの言葉攻めを待つ我らが海。 ここはまず、冷静に戦力を把握しておかなくてはならない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 09:20
パフェの海 〜未知の敵〜
どうも〜僕です。 お客さんと混じって行う名物イベント「海」。 それは海に溺れるくらいの食い物に囲まれて、生きるか死ぬかの 闘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/22 10:01
バターは友達
どうも〜僕です。 週に1回は何かしら台所に立って料理に精を出すのですが、 たまにテンションの高い時は数品作らさせてもらっていますv−− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 08:32
岩塩とそばと着物
どうも〜僕です。 中村康三郎商店のそばを堪能すべく、ヨダレを垂らしたマスティフの ように待つ犬3匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/16 09:32
中島康三郎商店
どうも〜僕です。 健康診断も終わったフェイスヘアーの面々は夜な夜な集合し、 思いっきり暴飲暴食をしようぜ!となりまして、お腹いっぱいの へべれけですが、W崎が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 09:50
Jの衝撃
どうも〜僕です。 久々に衝撃の走る飯に出会いましたw ご飯大好き!愛してるコメ!の人には必ずマイ飯があると 思うんですよね〜卵かけご飯とか〜明太子とご飯とか〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/12 08:36
新たなる計画!やるか?
どうも〜僕です。 すでにY本が書いたように、無茶食い企画「海」シリーズの 「パフェの海」のステージとなる店が潰れて、焼肉屋になって いました............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/11 08:40
四季やで乾杯
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 22:43
エターナルと夜に
どうも〜僕です。 いくつになってもお祝い事というのはささやかでもいいから 何かしてあげたいと思う男一匹ですが、なにせ気まぐれですので その時のテンションがかなり影響します^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/05 08:29
不意打ち
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 00:28
癒しのフレンチトースト
どうも〜僕です。 忙しい日々が続きます.........家に帰ってからはのんびりしたい のですがそうもいきませんーー:   引越しって疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/30 11:27
なんだかわからない料理
どうも〜僕です。 週1回は料理を作らないといけない十字架を背負った男に なりましたが、料理自体は嫌いではないし、趣味のひとつみたいな ものなので楽しんでいきたいと思いますv^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/21 15:58
集まれい!勇者たちよ!!!
どうも〜僕です。 ついに...........皆さん待望の「海」シリーズの再開の狼煙が 上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/11 11:01
蒸し焼きサーキット
どうも〜僕です。 なんですかねこの暑さ............一本目の走行を終えたんですが、 フラフラです^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 15:43
ツーリングデビュー
どうも〜僕です。 免許交付から30分で人生初のツーリングに出発です! マシンは超絶キティーGUYバイクのカワサキZX-12RとホンダFTR223という 異色の組み合わせ^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 19:38
ナイトライダー
どうも〜僕です。 クソ忙しい土曜日、分刻みで動くスケジュール。 12時間ぶっ通しの仕事が続く...............ふとできる数分の時間を 貪るかの様に冷蔵庫から水分を奪い取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 09:25
白いたいやき
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/22 00:37
生わさび
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 22:41
イボイボバナナ
どうも〜僕です。 貴重品のイボイボバナナをやっと手にすることができました。 アフリカ大陸の限られたとこにしか生息しないと言われる 「紺碧の槌」の異名を持つこの植物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 09:12
大きい!多い!
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 22:21
外国の飲み物
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:52
Y根のスイーツ探訪
どうも〜僕です。 仕事柄、いろんな情報が集まってくるので、出かけネタはなんぼでも あるのですが〜勢いが追いつかないといったとこでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 10:17
塩お好み焼きウメェ!!!!
どうも〜僕です。 休日のランチタイムに執事のセバスチャンを連れ、 広島のお好み焼きを所望す。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 17:48
神のアレ
どうも〜僕です。 広島で有名な手作りハンバーガーのお店「ゴッドバーガー」。 3年前から行きたいなと言っていたにも関わらず...................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 08:19
チーズフォンデュを作ってみよう!
どうも〜僕です。 こないだの旅行で食べたチーズフォンデュのウマさが忘れられません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 19:01
おいしんぼう将軍
どうも〜僕です。 先週の温泉旅行のお土産の「おいしんぼう」を使って、鍋でも しようぜ!とお客さんも呼んで宴です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 09:51
Y根の恩返し スターリング飯
どうも〜僕です。 旅の楽しみと言えば食事ですね〜酒も楽しみかなv^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 08:52
超クールおでん☆
どうも〜僕です。 ま、わかってるとは思いますが.......タイトルのクールは冷たいって 意味ではないですよ^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 12:16
手作りモチ巾着!
どうも〜僕です。 男のおでん作りも佳境に入ってまいりました。あげの油抜きをして 半分にカットします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 08:52
肉 肉 肉
どうも〜僕です。 休日のおでん作りですが、今回のメインのひとつ「牛スジ肉」の調理を しますv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 12:13
男の圧力鍋
どうも〜僕です。 今回のミッションは「おでん」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 09:21
おでんの海
どうも〜僕です。 今日は暇そうです!少しはのんびりできそうなんで顔が弛緩して おります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 15:30
インドの餃子
おっす!おら店長 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/26 23:57
こんなの初めてなの(はぁと
どうも〜僕です。 全国的に雪がドカンと降ったんでしょうか?ここ中国地方の鳥取の大山だっけ.. 積雪は北海道より多いそうで^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/23 09:23
クロワッサンパネェ!
どうも〜僕です。 休日の朝はミルクたっぷりのカフェオレとクロワッサンでスタートの 僕ですが、本日は嗜好を変えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 08:56
牛スジカレー煮込み
どうも〜僕です。 JAFに救助されて復活したオヤジを連れて、近所のお好み焼き屋に 向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 13:00
メリークリスマス☆
おれだ、元気なオヤジだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 16:16
見てはいけないもの........
どうも〜僕です。 忘年会のシーズンですね〜僕たちサービス業は年末は嵐のように 忙しくなるので、ちょっと早めに忘年会はすませてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 11:47
マックポークの海U Endress Day
こ、こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/03 10:10
愛してる、コイケヤ
どうも〜僕です。 差し入れをよくもらうハイエナのような僕らですが、また今回は とんでもない量が................. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 09:50
マックポークの海  ポークの王の帰還
どうも〜僕です。 ついに100個のマックポークを食い倒した我々は散っていった仲間を 想い、戦場を見渡し............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 14:54
マックポークの海 サドンデスポーク
どうも〜僕です。 何者かに闘いの場に引き戻されたキティGUY............. 闘士万寿夫と闘士谷野が睨み合うこの場に戻り高らかに宣言する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 08:51
マックポークの海 パワー VS パワー
どうも〜僕です。 メガポークを作りあげた谷野.........その蛮行を阻止するべく闘士が 名乗りをあげた! 彼の名は.................................... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 16:24
マックポークの海 メガポークの奸雄
どうも〜僕です。 二人の闘士が口からマックポークを噴出し悶死。 指揮官を失った彼らは最後まで闘えるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 10:57
マックポークの海 闘士の肖像2
どうも〜僕です。 マックポーク100人前完食計画、動きだしましたね。 そんな無謀な闘いに挑戦する闘士たちの肖像をおってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 19:42
新たなる海へ  闘士たちの肖像
どうも〜僕です。 11人で挑戦するマックポーク100人前完食計画。 もう、動き出してしまったこの歯車を止めることができるのは神か悪魔か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 18:04
餃子の海V 青天の霹靂
どうも〜僕です。 ついに動き出したミッション、「餃子の海」。 今回は3度目.........過去最多の11人による挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/25 13:19
餃子の海V 暗雲
どうも〜僕です。 餃子大食い計画の「餃子の海」。 お客さんの中にも楽しみでしかたない方がたくさんおられるようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 15:47
たこ焼き道初段
どうも〜僕です。 たこ焼き、それはロマンフード。ろうにゃくnyんにょ........口がまわらんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 15:42
餃子の海V 新たなる勇者
どうも〜僕です。 餃子の海企画第三弾、巨猪兵編ですが、続々キチガイ勇者が 集まってどれだけ餃子を食べれるか企画ですが................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/15 15:19
サーキットの昼飯
どうも〜僕です。 Aクラスの走行を終えたヒロヒサと合流してサーキットのことを 詳しく教えてもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 11:54
マツタケすき焼きの恩
どうも〜僕です。 時刻は午後5時すぎ、今からここ広島から倉敷までをバイクで かっ飛ばしてバイク仲間の家まで行くミッションだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 14:53
集まれ、闘士たちよ!
どうも〜僕です。 なんでかウケのいい企画「餃子の海」を勢いでまたやることに なりました^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/02 09:05
I LOVE 鯛飯
どうも〜僕です。 食堂のおばちゃんがフライング気味で乱入した僕らに声をかけ てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 08:31
I LOVE シャドー
どうも〜僕です。 お目当ての店がランチの刺身定食食い放題系を始めるまで店内を 物色します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 08:19
I LOVE 困難
どうも〜僕です。 ほとんど貸切のフェリーに揺られて自転車で江田島に初上陸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 10:51
らうめん紀行 おっす、オラY本。
どーも..........山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:45
I LOVE 刺身
どうも〜僕です。 連休初日、降水確率70%.............死亡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 11:36
贅沢な食卓
おっす!おら店長プロの料理人が家に来て料理してくれたらサイコーじゃないですかね?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 10:57
けずりかまぼこ 食べてみた!
どうも〜僕です。 けずりかまぼこってご存知ですか?ケンミンショーって番組で 紹介されて、バカ売れで手に入らない食い物みたいです!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/30 17:44
モツパラダイス 利根屋
どうも〜僕です。 今日は盆休み明けでヘロヘロですね〜詳細はのちほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/16 16:40
ホルモン一筋50年の店を探せ!
どうも〜僕です。 数年前から自転車の魅力に取り付かれ、中古のシラスをゲットして ライトカスタム! その相棒と数々の道を走破しましたが、ここでまた一人自転車の 世界に入ってきた者がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 08:43
ラフォンターナでひとときを
どうも〜僕です。 大人になってくると時間の管理が上手になり、ある程度のスケジュール に従って時間を過ごすようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 08:06
バイトに激辛カレー食わしてみた!
どうも〜僕です。 拝啓 姉さん  僕は元気です。広島の大学に進学して、勉強にサークル活動、 バイトに格闘技と楽しい毎日を送っています。 今日は楽しいバイト先のY根先輩がおいしいカレーをご馳走してくれる そうですv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/01 17:30
肉汁たっぷりはヤバイ!
どうも〜僕です。 骨折の手術をしてしまい、何日も仕事を休んでしまいましたねぇ..... 来月の給料は厳しい数字になるでしょうーー: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 13:05
餃子の海 〜沈没〜
どうも〜僕です。 前回の続きですが、20人前の餃子を注文して、 待つこと10数分........... ついにモンスターが我々の前に姿を現します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 10:13
餃子の海 〜深海〜
どうも〜僕です。 餃子の海...........聞きなれない言葉ですが、ピンときた方も多い のではないでしょうか。 あの壮絶な企画の続編です。 三日三晩の風雨が終わり、7人のハゲオヤジが揃い、オヤジ汁で 頭皮が光り、それに反射した太陽光が虹を作る時に勇者は集う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 17:37
山奥のスリランカ料理
どうも〜僕です。 天気のいい日............バイクで走る景色が目に浮かびます.............. 気持ちのいい瞬間ですね。 山奥のいつもの峠、そこに行く途中にあるスリランカ料理のお店.............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 09:21
モチモチウドン
どうも〜僕です。 地中美術館を後にして、集落のある地区へ向かいます。 瀬戸内海に浮かぶ島ですが、ここは香川県...............そう、うどんのメッカです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 17:07
僕と二コラシカ  
こ、こんにちわ..........山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 11:53
マカロンって?
どうも〜僕です。 始まりはギャル曽根さんがテレビの中で美味しそうに食べていたのがマカロン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/03 14:03
三代目四斗平の超ヤバイビール!
どうも〜僕です。 フェイスヘアーのお客さんのクリスティンさんがエースとなった「三代目 四斗平」に行ってみましたv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/03 09:45
餃子の海
どうも〜僕です。 そう、それは一通の手紙から始まるストーリーの幕開けだった.......................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/21 09:32
こくうまフロマージュ☆
どうも〜僕です。 スイーツ脳のスイーツ好きの僕はおいしい店探しや巡りが大好きですv^^ ただし、外見がまったくスイーツとはかけ離れているので若干キモいとも感じておりますが〜そこはご愛嬌w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 15:44
玄米と明太子
どうも〜僕です。 今日も仕事が遅くなり、帰宅時間は遅いですが楽しみがあるんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 09:26
100年のロールケーキ
どうも〜僕です。 スイーツ好きの僕は美味しいケーキ屋さんに行くのも趣味のひとつなんですが、一人で行く勇気はないのです^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 14:24
カレースープ 誰だこれ作ったのーー:
どうも〜僕です。 今日は暇です、たいそう暇で鉄アレイを持ってシャドーしてるくらいですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 16:38
続 ハバネロスープ
どうも〜僕です。 前回書いたハバネロスープの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 09:25
大人気! モチクリーム
どうも〜僕です。 新年の挨拶に手土産は欠かせないですよね!そんな時にデパ地下は最高の場所です。 物が溢れてますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 09:24
大人のケーキはどうよ?
どうも〜僕です。 成人式のシーズンでしたねぇ!僕らの職種は成人式前は嵐の様に忙しいんですよ^^: しかしですね、月曜の成人の日はバッチリ休業しましたけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 09:29
ハバネロスープ
どうも〜僕です。 先週に続いて今日も大佐に滑りに来ていますが、さすがに雪質は悪くなってますーー: もう楽しくないですね..............一緒に行ったツレは初滑りだからご機嫌みたいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/11 09:20
仮面ライダー トワ
どうも〜僕です。 まだ三日だというのに繁盛してるツレのレストラン................やるねぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 09:23
カレーハウスヘンテのカレーはヤバイ☆
どうも〜僕です。 休日の昼下がり、オーリンズのサスを無理やりくっつけて満足な僕は猛烈な食欲に襲われます! 朝から飲まず食わずでバイクをいじくりまわしてたからでしょう........... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 16:26
僕の脳ミソの数式
どうも〜僕です。 クリスマス気分を満喫し、倉敷にいる友人の家に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 01:34
冬のお供は?
どうも〜僕です。 日も昇り、正午も過ぎると多少は寒さがやわらいできましたv^^ 山奥目指して走るのはキツイですが、走りたい気持ちを抑えることができませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 15:42
ベトナム風カフェ 是空(ぜくう)
どうも〜僕です。 前から気になってたお店のひとつなんですが、店長が行ったみたいなんで聞いてみると 良かったよ!ってことなんで僕もv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 09:25
沖縄 石垣島一周計画 名も無き店
どうも〜僕です。 石垣島最北端をあとにして旅の相棒のXRと走りだす!お腹ぺこぺこで^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 13:19
豆腐どころ ちだち
どうも〜僕です。 中国山地を駆け抜けて目指すは豆腐の美味しいお店☆ 豆腐ってのは素材の味や仕事がもろに出るごまかしのきかないもんですから美味しい豆腐を食ってしまうと不味いのは食えないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 14:27
ナンだ!ナン☆
どうも〜僕です。 連休初日は台風で弓道に打ち込んでおりました。 集中力を養う武道も奥が深く2時間半ほど射るだけで疲労困憊でございました.......まだまだ未熟であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 09:30
ポン汁
どうも〜フェイスヘアーです。 ここ数日はのんびりしておりますv^^ ネットサーフィンしたり筋トレいろいろ仕事をみつけてはいますが。うちの常連の恋次くんがお土産でステキ汁を持ってきてくれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 14:00
GAYAってきました♪
どうも〜僕です。 店長の釣ってきたアコウも美味そうですが先約があるし都合が悪いので安佐南区のGAYAに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 10:45
波子海水浴場
どうも〜僕です。 到着です♪ヤバ!!!!このロケーション☆最高やんけwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 08:49
モロコシエース
どうも〜僕です。 BBQといえば焼モロコシ!!この美味さは格別です☆しかし、根気よく焼かないとすぐ消し炭になってしまいます....... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 16:31
蛇喰磐 で BBQ
どうも〜カールです。 梅雨もサヨウナラでアフォみたいにいい天気続きますねぇ♪こんな夏の日はBBQしかないでしょうv^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/31 15:38
やっと行けた♪
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 00:11
グルメライダー参上!
どうも〜僕です。 誕生日の日にはお出かけが恒例の僕ですが、今回はベルビューに連れていってもらいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 00:35
トウモロコシマイスター
どうも〜僕です。 さてBBQも貪欲な僕らの食欲を満たして佳境に入っております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 11:02
落雷BBQ
どうも〜僕です。 店では手が空かないので、律儀に家に帰ってお店のブログを更新しております^^: まぁいいか..........これしないとまったくパソコン触らなくなるだろうしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 09:52
雨天決行BBQ
どうも〜僕です。 海の日は月曜日で僕らも休み♪海の日なんだから海行こう!と台風のすぎさったすぐ後の 海に行きました^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 00:18
名物を喰らう!徳島ラーメンの巻
どうも〜僕です。 土砂降りでカッパ着てる本日納車のめでたいオッサンですが〜どうせ徳島にいるんなら名物を喰らいタイということでバイク屋さんに色々聞きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 10:05
食の縁 すみか へ行ってみました☆
どうも〜僕です。 前日は熱が出てフラフラ、予定がつまってるので微熱でも外で作業、その後シャワー浴びて倒れて気がつけば夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 09:46
マシッソYO ♪
どうも〜僕です。 しっかり動いたらしっかり食べないとね♪が休日のモットーなんで今回のお店は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 09:50
動いたら食う!けど......
どうも〜僕です。 先週の休みはキックした後に水泳までしましてフラフラで何度も寝てしまいました^^: ちょっとゆだんすると気絶するように意識がなくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 09:40
ツカサのジャンクフード生活
こっ、こんにちわ〜山本です。 運動しない、野菜食べない、お菓子大好きそんな不健康な生活を送る僕の食生活を ちょこちょこ書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 18:20
これが明石焼きか☆
どうも〜僕です。 神戸の街をブラブラ歩いてますが前から明石焼きというのを食べてみたかったのです! やっとその日が♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 16:36
南京町 中華三昧
どうも〜僕です。 サービス業の僕らGWなどはありません.......もう10年は味わってないのでGWでも何にも変化ありません^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 14:28
卵かけご飯!
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 13:12
ツルシコ うどん田村
どうも〜僕です。 朝っぱらから山越うどんで堪能しましたが、すこしペースは抑え目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 15:06
ツルシコ 山越うどん
どうも〜僕です。 さて、朦朧としながらも目的地の香川「山越うどん」を目指しますv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 14:26
ツルシコ 漢の朝飯
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 15:44
おいしーラーメン屋めっけ!〜紺屋〜
おっす!おら店長 休日に、うちのスーパーアシスタント、F・yamamoto氏と噂のラーメン屋へ行ってきました。 中広通りから少し中に入ったとこにある、その名は紺屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 10:59
ウドン、うどん、饂飩
どうも〜僕です。 今日はのんびりしてますv^^ 最高ですw やっぱ平日くらいのんびりしたいもんです♪ 毎日忙しいのは心が疲れますーー: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/13 08:36
美肌食材☆
どうも〜僕です。 休日はたまに料理がしたくなる男一匹でございます☆体力尽きるまで遊びまわってるので無性に肉を喰らいたくなるのが常です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/28 09:12
すごい麺!
どうも〜僕です。 うちのB級グルメとジャンクフード担当のモト山本と噂に名高い麺を求めてさまよってきました! 今回は中区舟入の汁なし坦坦麺の「きさく」に行ってみましたv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 11:34
山賊のように喰らう!
どうも〜僕です。 前回の続きですwもう少し話しは続きます〜コーヒーのみで走り回っていたアホ2名は やっと気づきます.......... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:15
男の手作りケーキ☆
どうも〜僕です。 もうすぐホワイトデーですね!(明日かw) お返しが大変な方も多いでしょうね^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 20:11
シビレ肉って知ってるかい?
どうも〜僕です。 この土日は予約がいっぱいで大変迷惑をおかけしました! 当日お断りしたお客様、申し訳ありません〜早めの予約をオススメしますv^^ 毎週電話かけて頂き、一ヶ月間かけてやっと予約取れたって話もありました........ホントにスイマセン^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 18:36
男のフグ三昧☆
どうも〜僕です。 フグ食いましたか?毒が強烈ですが最高にうまいあのユーモラスな奴ですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 15:35
素敵なひと時ゲット♪
どうも〜僕です。 こないだ食事に行ってすっかりお気に入りのミクニズカフェにまた行ってきましたが今回はディナーです☆ 前回行った時にアンケートをお願いしますと言われ記入したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 16:09
お昼はボジョレーで♪
どうも〜僕です。 ボジョレーヌーボって時期になると煽り立てるように騒ぎだしますよね〜だから嫌いw 買うとまんまとハメられた気がするから^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 14:37
初 ぺヤング ☆
どうも〜僕です! キングオブインスタント焼きそばというと何を思い浮かべますか?   テレビ番組で聞き? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 22:55
サ ソン ボン 意味は孫正義のアゴ(ウソ)
どうも〜僕です。 年を追うごとに時間がなくなってきますね.........悲しいもんです。 いろんなサプライズを考えたり、ケーキ作ったり、カード書いたり、プレゼント用意したり.......大好きなんですけどね〜そういうのv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 15:20
ファットなボイスの宴♪
どうも〜僕です。 クリスマスはいかにお過ごしでしょう?仕事を言い訳にしてはいけませんよ^^ ちゃんと楽しみましょう♪ キリスト教じゃないからいいって?今日は改宗してしまいなさい♪子供の頃はクリスマス味わったでしょう?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 12:55
麒麟という名の焼肉屋.....
どうも〜僕です。 少し前にバイクの商談を成立させたお礼に焼肉をおごると言ってた先輩を思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 11:29
ミクニランチ ★
どうも〜僕です。 待ってると料理を運んでくる足音が♪ この瞬間好きですv^^ 最初はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 11:22
ミクニズカフェ 行ってきました♪
どうも〜僕です。 前から気になっていたお店にランチしに行ってきました☆ アーバンビューグランドタワーの1Fのミクニズカフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 10:42
美味い酒 すず音
どうも〜僕です。 忘年会シーズンですね!僕らの業界は暮れに忙しくなるので今月の前半には忘年会は早めにやってしまうことが多いです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/06 16:39
チョコポテ ?
どうも〜僕です。 お菓子好きですか?僕は結構好きですがたま〜に買って食べるくらいかな☆ 毎週キックボクシングでフラフラになった後にぜーぜー言いながらわし掴みできのこの里を口いっぱいに頬張り、片手にピルクルを持っている刈り上げでグラサンの男は相当怪しいこと間違いなし! 警察官も視線を外していたので職務質問逃れに最高かもしれません!お試しあれ...... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 13:57
焼肉屋 輝(テル) 
どうも〜僕です。 うちのグルメ番長のティーズさんオススメの焼肉屋さんに足を運んでみました♪ キックの練習を終えて肉をガツガツ獣の如く喰らいたい気分も作用して足取りはホップステップヨーレリヒ♪ 安佐南区の上安にあるフタバ図書近くにあるお店で広域公園方面へ歩いて3分ww あ、フタバ図書から歩いて3分ですよv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:47
ゴマたまご美味いね♪
どうも〜僕です。 東京のお土産でもらったお菓子がコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 16:51
ヤバイキムチ......安い美味い♪
どうも〜僕です。 食欲の秋、性欲の冬とよく言ったものですが〜最近は食い物ネタ多いですが〜季節がらしょうがないということで♪ 今回は最近はまったキムチ☆ これやばいですw 安いし美味いと完璧な条件......敵無しですな! キムチは嫌いではないですがチビチビつまむくらいのもんでしたが〜コレは買ったその日にすべて食べてしまいました.......「んな馬鹿な....」という気分でいっぱいでしたね^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 18:57
お前に食わせるタン麺!はコレ♪
オイエ★〜僕です。 今回は僕書きませんw 表現力と文章力養成の一環として新入りの山本君による グルメリポートです♪ 今回のお題はタン麺★  タンタン麺とは違うものらしいです。ある芸人がネタで言ってましたね^^ 撮影は僕ですが彼も同じものを食べにいくらしいのでどのようなコメントを書いてくれるか楽しみでありますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 16:36
レバ刺しの究極形か!
どうも〜僕です。 レバ刺し好きですか?僕は苦手ですwww 好んで食べる物ではないリストに入ってましたが 驚く一品に遭遇........ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/09 00:12
   Q潜入
どうも〜僕です。 広島人とお好み焼きは切っても切れない関係ですね♪僕も大好きで週に1回くらいは食べてるかもv^^ この仕事をやってるとありとあらゆる情報が集まってきますね〜ゴシップ、アングラ、経済、財テク、愚痴、妬み、社内秘、恋愛、性風俗、バイク、車、釣り...........もうえらいこっちゃな情報量ですよ! グルメな情報も仕事で使いやすいネタのひとつですね☆ 今回はお客さんからの情報でお好み焼きを食べに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 18:12
独身男のラーメン2006
どうも〜僕です。 熊本に家族を放り投げて勉強会に行った男からお土産をもらいました! 彼はラーメン好きで食べ歩くのが好きみたいで何軒かまわって堪能したみたいですw 何かと縁がある男で小学生からの付き合いですな〜ウチじゃ言えない愚痴を抱えて岡山からわざわざここ広島まで来てますな........ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 15:35
とろける大トロにぎり寿司
どうも〜僕です。 〆は寿司キングの大トロ!一貫いくらだと思いますか? このサシの入り具合.......口の中に入れると最初は歯ごたえがありますが〜体温でサシが溶けてなじむと極上の味に変身です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 19:25
生鯨にぎり寿司
どうも〜僕です。 さ〜次はちょっと珍しい寿司です☆ 一時は数が激減しましたが過剰な保護のおかげで今は溢れてると噂のクジラですw 初めて食べるのですが〜血が滴っております^^: コレは!肉ですな♪ボリューミーで食べ応え満点★ 血が足りない人どうぞw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 19:17
フグのにぎり寿司
どうも〜僕です。 淡白な白身なのにしっかりとした味わい☆ピリリとモミジおろしが後味をよりサッパリとww オススメです。 時間によって値段は変わるみたいですが〜2時過ぎくらいだと一貫100円とリーズナブルに喰いまくれますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 19:09
こんなに美味いのか......安いし.......
どうも〜僕です。 唐戸市場、食いまくってきましたぜ〜♪とりあえずザッと紹介☆後で寿司は細かく書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 23:13
どっちの料理ショ- に出た明太子をゲット☆
どうも〜僕です。 無事台風の中、下関の唐戸市場に着いた寿司探検隊はありえない光景を目にするのであった!!おおおおぉぃぇ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:44
韓国料理 サムゲタン を食す!
どうも〜僕です。 練習に汗を流した後はしっかり食べる!コレ基本☆ 鳥肉なんてベストかもしんないですね〜胸肉とか高タンパク低カロリーで最高ですが味気ないのですよ〜^^: 昨日の練習は変わった練習でして〜コーナーポストからダッシュして相手にミドルキックを叩き込むという奇襲の練習wwなははは〜やってる方は大マジですがね。 ほとんど使わないってのは頭のどこかへしまっておいて練習w 最近よく見かける長身の若者と練習。 彼は185はあるかな?驚くべきは身体の柔らかさ!また割りなんて軽くこなすし、立... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 13:54
実はコレ、たこ焼きではないのです!
どうも〜僕です。 たま〜に食べ歩きをブログに書くのですが〜ウチのお客さんがコレを見てから結構食べに行ってらっしゃるみたいなんでまた新しいネタを☆ 県外から転勤で安佐南区に来られる方が非常に多いので散髪、病院、飲食と皆さん情報に 大変興味を示されますwwその助けになり、広島ライフを少しでもいいものにしてもらいたいものです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/07 20:40
マゾ な 一日 ラストスパート編
どうも〜僕です。 疲労MAXの状態で自転車をこいでて新しい発見☆ この気温(34度?)とこの疲労でものすごい睡魔が.......不思議だ.....絶対に眠くなるような環境ではないのにw信号待ちとかヤバイです^^: 本能的に休息を求めてるんだろうな〜危険だ......目頭を押さえながら進む! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 13:36
いくつになっても....嬉しいもんですなw
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/20 14:58
オステリアマニフィーコ〜君の胃袋に乾杯☆
どうも〜僕です。 さっきの続きで料理を何品か紹介します〜うっかり撮る前にがっついてしまったので全部は撮ってないです^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 13:02
オステリアマニフィーコ〜君の瞳に乾杯(死語)
どうも〜僕です。 朝から鼻炎がひどいですな〜今日来たら鼻水シャンプーかもしれませんよ♪(ウソですw) 最近行ったお店でイイナ☆と感じたトコを紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 09:56
韓流〜うめぇ!
どうも〜僕です。 安佐南区の韓国料理店に行く機会があったのでワクワクしてると「満席です!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 20:39
双剣ニ〜ルイタメ〜ル♪
どうも〜僕です。 祭りは賑やかでしたよ〜やたら人が多くて行動不能!歩くのもままならないし、連れが足が痛い、喉渇いたとアグレッシブなんで困っていると〜目の前はビストロプレブナンス☆(過去のブログ参照w) 浴衣で洋食.......イカス☆ で今回のオーダーは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 15:10
漁り料理☆ お魚天国♪
どうも〜僕です。 こないだ電話したら予約でいっぱいです〜と断られた「漁り料理やまね」に店長と意地でもいこうぜ!と言ってたら、うっかり新人がきたんで歓迎会をかねて、足を運んでみましたw やまねという名前となんか僕に似てる面構え(笑) お客さんから量が多いよと言われてたんで少ないコースでと注文!しかし出てきたのは食いきれない海の幸♪ キス天〜衣サックリ、淡白ながらも噛み切ると溢れでる旨味エキスと天ツユが口のなかで レクイエムを奏でます♪美味い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/11 19:31
たこ焼きを喰らう会  春の陣!
どうも〜僕です。 マイたこ焼き機を買ってからというものタコ焼にはまっております!かれこれ二年くらいW なぜかマワリもこのマシン持ってるんで、どこでもたこ焼き状態♪ 毎回具を変えてたこ焼きに合う食材を探すのも楽しいものです。今回はタコ、チーズ、サラミ、 アーモンドチョコという組み合わせ.....チョコ..... 僕の中ではベストは厚切りベーコンでしたね☆お試しあれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 10:41
トドカレー...驚愕なテイスト.....無理です!
どうも〜僕です。 ついにコレ食べました........ヤバイ!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 15:35
広島人の広島観光☆
どうも〜僕です。 意外と自分の住んでる土地の名所って行ったことないことないですか? たまに観光するとおもろいかもしんないですよ〜♪ という訳で山口に野暮用があったんで、その途中で寄り道をすることになりました〜 宮島です☆全国的にも海外にも有名な場所ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 13:57
コレがホンマの広島焼きよぉ〜★
どうも〜僕です。 うちは転勤族の方がよく来られるんで美味しい店やオススメをよく聞かれるので食べ歩きと散策は趣味と仕事の一環となっております! よく聞く声が美味いお好み焼き。 コレは他県のひとはどこも一緒だと思ってるみたいですが店によって味違います! あとはソース!重要です〜東京から来られた方はソースでこんなに違うのか〜とビックリされてます〜 僕はソバでなくうどん派ですW 金のない見習い時代に腹いっぱいにしたかった名残ですかね〜イカ天とマヨの組み合わせが絶品なマヨスペうどんWが僕の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 10:27
阿蘇ツーリングその11〜謎の車えび弁当〜
どうも〜僕です。 怪しくなる雲行きの中3人とアザラシ一匹が港に到着です。 出航30分前。我ながら完璧なペース配分〜(いつもは必ず迷子) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 18:51
阿蘇ツーリングその10〜広島への旅立ち〜
どうも〜僕です。 さっぱりいい気分で皆で食堂へ〜歩きながら意識はあまりないみたいです,,,,特にアッコとパン.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 14:10
阿蘇ツーリングその8〜酒池肉林〜
どうも〜僕です。 軽く震えながら温泉から帰ってくると飯の用意ができています!走りが楽しかったので まともな飯は食べてないので楽しみでしょうがありません! 馬刺しも是非食べたかったので別で注文〜 メインは豊後牛のサイコロステーキらしいです。他にも郷土料理のようなものがたくさんあります〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 12:59
阿蘇ツーリングその5〜究極のカレーパン〜
どうも〜僕です。 湯布院目指して213号線を快走していると道の駅湯布院があったんでまたも寄り道〜 今回初ツーリングのパンは少し疲れているせいかすぐガンを飛ばしてきます,,,,,コワイからあんまり見ないようにします....... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 09:34
カフェ巡り〜Jカフェ潜入......ムム...
どうも〜僕です。 最近新しいカフェができたらしいんで行こうかなと思ってたんですがなかなかタイミングいい時なかったんでやっと行くことができました! 平日なのに駐車場は満車!空くのを待ってると女子大生4人組(たぶん)親の車を借りてきたんだろうなと不釣合いなくらいでかい車..... 出してるのを見てたら隣の車に当たる寸前!「当たるぜ!!」と僕、怯える4人組み(笑) 何台か待ってるのに動かなくなる4人!駐車場待ちの皆のイライラはその4人に集中! テンパリ気味に「どうしたら出れますか?,,,,,... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 13:15
ビストロプレヴナンス〜おいしゅうございます〜
どうも〜僕です。 今回はウチにカットしに来てくれたT君がバイトしてるというお店にランチへ〜 ランチのコースということなんでちょいとリッチ気分!値段も手頃で腹いっぱいになります。 自家製パンおかわり自由はいいですね〜(7個食べた) まずは前菜、4つの中からチョイス!基本オススメを頼むんで今日のオススメを〜 水イカのパルシ?イカの中にゲソやらなんやら詰めて焼いてあります〜ウメェです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 14:34
シフォンケーキ道 初段参る! 糖尿バッチコーイ(嫌)
どうも〜僕です。 数年前にカフェ巡りにはまってた頃に虜にされたのがコレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/22 19:58
恐羅漢  ビックリシリーズ
どうも〜僕です。 滑り終わったら、みんなハイエナのごとく飢えてたんでエサを探して食堂へ〜 目の前のおじさんの食べてるハンバーグカレーがヤバイっすね!「アレにきまりや,,,,」 ビックリシリーズと呼ばれる代物で他にはエビフライ、チキンカツ、アザラシ(ウソ)などがあるそうで とにかくでかいので腹ペコの時に見たら1000円の値段も気にならないくらい魅力があり魔性のメニューです。「うまいことやりやがる,,,,,,,負けたぜ,,,,,,,」と食券を購入。 みな腹ペコなんでウキウキ!食堂のおば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 11:56
トドカレー現る! 北の国から流氷にのってやってきた,,,,,,ンガグ!......
どうも〜僕です。 先日、うちのお客さんの高校生のシミ君が修学旅行のお土産にトドカレーを買ってきてくれました! いい子やなぁと、「食べたら、感想きかしてや!」と彼。 「メールで報告するわ〜」と僕。 どうせ食べるならよりおいしく食べようではないか!とネットで検索,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 「マジか,,,,,,,,,コレは罰ゲームなんか?.......ひどい,,,,,,,」耳をふさぎたくなるような意見が! 一人で食べる勇気をうち砕くのに時間はかかりませんでした。 困ったな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/09 12:58
たまらん,,,,食べてみんさい!食えばわかるさ!ダァ〜!
どうも〜僕です。 コレがパエリア!具は上関でよく採れる瀬戸貝、蟹、海老、イカ、パプリカ、アンコウ、アザラシ(うそ) などなどで五感を刺激するうまさ! ブログをやり始めてから写真を撮るのが難しいのに気づきました,,,,どうやったらよりよく映像で 気持ちを伝えれるか,,,,少し勉強しようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/29 20:32
おいおい,,,,なんだこりゃ,,,,う、うまそう!いつでも嫁にいけるぞ!(奴は男)
どうも〜僕です。 「お〜いできたぞ家畜ども!ガツガツ食え〜」ブーブーと獣状態でテーブルにつくと まばゆいばかりのご馳走が! 「そんな難しいの作ってないけどスペイン料理のスタンダードなのを用意したよ」とゴマ。 十分すげぇわ,,,,,, パエリアをはじめ、ガンバスアルアヒージョ(海老のニンニク炒め)、カジョス(牛胃のトマトソース煮) 、スペイン風オムレツ、生ハム、貝にパン粉ふって焼いた奴(名前忘れた,,,,) スペイン料理の特徴はニンニクをほとんどの料理に使うらしいです。味は文句な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 10:42
絶品!スペイン料理!上関に鉄人現る!
どうも〜僕です。 山口県の上関にある瀬里家というグッドスポットを訪ねてみました〜。 ここは小、中、高と同級のゴマ(あだ名)がシェフとして活躍する奴のステージです。 海岸線を気持ちよく走って着くと11月終わりなのにポカポカ陽気!「ちょいと異常だな,,,温暖化のせいかな?まぁ気持ちいいからいいや〜」とのほほんとしていると定休日にもかかわらず 厨房からいい香りが!手際よく仕上げていく姿はまるでプロ(笑)!小学生の時におもらししてた 彼とは思えません(笑)! 店の前に広がる海原と暖かい風... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/29 10:04

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる