アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「定休日」のブログ記事

みんなの「定休日」ブログ

タイトル 日 時
6月定休日のお知らせ
今月の月曜は雨が多かったな・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 20:11
5月定休日のお知らせ
GWに突入しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 19:46
4月定休日のお知らせ
わたくし事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 18:25
3月定休日のお知らせ
ほんと2月はあっちゅうまですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 20:40
2月定休日のお知らせ
今朝からフェイスヘアーが入ってる建物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/29 15:11
1月定休日のお知らせ
終わってみれば早いもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 22:18
月末の営業日と正月休みのお知らせ
雪、降らないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 12:37
12月定休日のお知らせ
急に寒くなったせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 15:25
11月定休日のお知らせ
小学生の娘がマツダの工場見学に行くみたいでしてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 16:13
10月定休日のお知らせ
9月もなんかバタバタしてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/30 19:07
9月定休日のお知らせ
1ヶ月ブログ書いてなかった・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 20:50
8月定休日のお知らせ
夏がきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 19:35
7月定休日のお知らせ
10年前に購入したDVDレコーダーのHDDに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 09:14
6月定休日のお知らせ
明日の天気はもちそうですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 20:04
5月定休日のお知らせ
平日なのに毎日バタバタ忙しいなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 21:22
4月定休日のお知らせ
3月は忙しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 20:38
3月定休日のお知らせ
店の近所の家の庭にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 20:43
2月定休日のお知らせ
気づいたら1月終わってました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 12:23
1月定休日のお知らせ
終わってみればあっという間の12月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/30 23:01
12月定休日のお知らせ
2日の火曜日から真冬の寒さになるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 21:50
11月定休日のお知らせ
週末は雨みたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/01 08:40
10月定休日のお知らせ
御嶽山の噴火には驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 20:54
9月定休日のお知らせ
もう9月か〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 20:52
8月定休日のお知らせ
早朝からセミの鳴き声で起こされるのがつらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 20:45
7月定休日のお知らせ
もう6月が終わるってことは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/29 20:56
6月定休日のお知らせ
もう少ししたら梅雨に入るんでしょうね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 19:45
5月定休日のお知らせ
もう昼間は暑いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 20:12
4月定休日のお知らせ
市内の桜が咲き始めたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 19:11
3月定休日のお知らせ
もう終わっちゃいますね2月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 20:46
2月定休日のお知らせ
今日は暖かいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 20:01
1月定休日のお知らせ
みなさん、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 20:56
12月定休日のお知らせ
今年もあと1ヶ月ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 20:09
11月定休日のお知らせ
今年こそはコタツを買ってくれと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 20:07
10月定休日のお知らせ
娘が国語の授業でやったプリントを持って帰ってきましてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 19:29
9月定休日のお知らせ
ずっと忙しかったからか台風の影響で天気が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 20:32
8月定休日のお知らせ
朝から蝉がよ〜鳴いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 20:44
7月定休日のお知らせ
どう見てもおかしげな男女2人組みがよく店の前を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 20:35
6月定休日のお知らせ
昨日のブログで竿が折れたって書いてしまった・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 21:43
5月定休日のお知らせ
いや〜、速攻で4月が終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 22:05
4月定休日のお知らせ
3月最後の週末は天気も良さそうだし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 22:16
3月定休日のお知らせ
ゆっくりペースの2月でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 23:11
2月定休日のお知らせ
気づけば明日から2月なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/31 22:32
12月定休日のお知らせ
そろそろ娘達がサンタに手紙を書くって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/30 21:06
11月定休日のお知らせ
南の海にしかいなかったソウシハギってのと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 13:23
9月定休日のお知らせ
今日は数年に1回あるブルームーンが見える日なんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 21:15
8月定休日のお知らせ
毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 21:31
7月定休日のお知らせ
あっという間に6月が終わってしまいました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 23:20
6月定休日のお知らせ
もう6月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:54
5月定休日のお知らせ
GWに突入しましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/28 22:30
4月定休日のお知らせ
多くのお客さんが新しい土地に旅立っていきました。 毎年のことですがいつまでたっても慣れませんね・・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 23:46
3月定休日のお知らせ
早かったような遅かったような2月が今日で終わりです。 Y本と2人での仕事は新鮮でもあり心配でもあり、いろんな意味で 刺激のある1ヶ月でしたね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 22:19
2月定休日のお知らせ
1ヶ月があっという間に終わってしまいました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 23:13
1月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 23:30
12月定休日のお知らせ
もう12月だというのにこの暖かさはなんなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:08
11月定休日のお知らせ
いや〜10月の営業日は明日一日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/29 21:24
10月定休日のお知らせ
去年の石垣旅行からもう1年が経つんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 21:31
9月定休日のお知らせ
夏バテなんですかね〜 家族みんなが風邪をひいてまして、下の娘は鼻ちょうちんを 膨らませてニヤニヤしています。 体調管理をしっかりしないといけませんね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 21:51
8月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 21:35
お盆休みのお知らせ
学生はもうすぐ夏休みなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 21:31
7月定休日のお知らせ
んん〜暑い! 店で長時間エアコンにさらされているので、家ではなるべく エアコンをつけたくないのですが子供達はじっとしているのに 汗だくになっているのを見るとぼちぼちかな〜と W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/30 22:00
6月定休日のお知らせ
昨日の5月27日(金) 6年前も同じ曜日でした。フェイスヘアーが始動した日・・・・・ 気がつけばもう6年ですよ。早いな〜 まだ20代でしたからね。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 22:23
5月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 22:27
4月定休日のお知らせ
早いもんで明日から4月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 22:10
3月定休日のお知らせ
こんばんは!W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 21:43
2月定休日のお知らせ
おはようございます。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 10:27
12月定休日のお知らせ
内川が広島との2回目の交渉をキャンセルしたそうです。 あまり期待はしてませんでしたが、もしかしたらってことを考えると 来シーズンが楽しみだなと思ってたんですが・・・・・・ 一度も球場に行ったことがないW崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 23:02
11月定休日のお知らせ
石垣旅行からもうすぐ1ヶ月 なにかだいぶ前に行ったような気がして不思議な気分のW崎です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 22:10
10月定休日のお知らせ!
今年もあと3ヶ月なんですね〜 猛暑の年の冬は寒いなんて言いますが、今年はどうなんでしょ? W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 23:57
9月定休日のお知らせ
少し朝、晩が涼しくなりましたが、昼間の暑さはあいかわらずで・・・・ この暑さの中、釣りに行く気になれずに今月は珍しく行ってないW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 22:44
8月定休日のお知らせ
あっという間に7月が過ぎ去り、もう8月。 学生はいいですね〜夏休み。1ヶ月休んだらダメ人間になるだろうな。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 22:01
7月定休日のお知らせ
梅雨真っ只中で店のタオルが乾かない・・・・・ そんな時は近所のコインランドリーへ直行します。でかい乾燥機が2つあって そいつにぶち込むと濡れたタオルも15分でフカフカ 店に欲しいけれどそんなスペースがないので諦めます。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 22:50
6月定休日のお知らせ
昼間の気温がグングン上がり夏の近づきを感じていますが その前に梅雨がありましたね。 月曜だけは雨が降りませんように! W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:48
5月定休日のお知らせ
GWまっただ中!みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 22:18
2月定休日のお知らせ
やはり月曜は雨のようですね。 雨の後は寒気がやってきて、週の中頃に寒くなるみたいです。 雪が降らなければいいのですが・・・・W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 00:02
11月定休日のお知らせ
10月もあっという間に終わってしまいましたね。3連休をとらせてもらい、それぞれ旅行やサイクリングと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/31 22:44

トップへ | みんなの「定休日」ブログ

faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記 定休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる