アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
将来が不安
先週までの忙しさは何だったんだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 10:43
4月定休日のお知らせ
わたくし事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 18:25
インフルこわい
寒くなってくると毎年こいつにビクビクしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/09 19:23
2月定休日のお知らせ
今朝からフェイスヘアーが入ってる建物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/29 15:11
大寒波くるみたいですね
先週あたりから冬らしく寒くなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/22 14:36
明けましておめでとうございます
少し遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 16:12
1月定休日のお知らせ
終わってみれば早いもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 22:18
ベトナム土産
気づいたらもう11月もあと1週間きってるんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/26 13:53
ドリミネーションw
ジンジャーエールが好きすぎて生姜を栽培して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 20:33
呪われたタックル
ここのところ安定して寒くなってきたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/12 20:53
つねに勉強
目の前にある公園の樹がうっすら紅く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/30 19:23
ロマンがあるね
秋の恒例行事、ハゼ釣りに行こうかなと予定していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 08:54
ボヤにヘリ
明日は保育園の運動会なんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/17 20:25
だいたい徒歩で
そろそろ上着が必要なくらい朝晩が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 21:24
大好きジンジャーエール
今週にはいって少しゆっくりになったんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/25 20:16
香川といえばうどん♪
月がキレイに見えるな〜と思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 20:04
レオマいいね♪
夏のレオマが良かったよと教えてくれたお客さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 18:45
ドイツからいらっしゃい
雨がざっと降るたびに心配になってしまいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 20:10
雨が・・・・・・
雷と大雨の被害が安佐南区ででてると朝知って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/20 16:12
たまには島
朝いちから予約ぶっちでいらいらしております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 20:55
年に一度の会
日本、残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/26 20:07
ロックな感じにw
涼しい雨から真夏の暑さですね今日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 20:25
佐賀ラーメン
日曜の10時と11時の予約がいっこうに入らないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 20:07
ダメって言ったらやるよね・・・・・
ついにW杯開幕しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 08:48
1ヶ月たちました
男のブラジャーが流行ってるとテレビでやってましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 21:35
社長の7・3
また週末から月曜が雨みたいでさえんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 19:07
ロープウェイに乗って
SODって会社から電話がかかってきたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 19:20
さすが名所
昼間は気持ちいい気温になって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/09 20:07
鉄板焼き 夢希
転勤や卒業で広島から旅立たれるお客さんが例年の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 19:27
4月定休日のお知らせ
市内の桜が咲き始めたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 19:11
でべら?
2日連続で鼻血が出たんですけど何か・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/26 20:51
はじめまして、ウチワエビ
先日、お客さんの肩をマッサージしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 19:22
白子入りのトラフグ
3月は予想通りの忙しさでして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/21 21:13
米屋さんのおむすび
いつぶりの雨ですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 09:46
moldnest VLACK
改めて自分の友人を見回してみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 20:29
お雛様onおひなさま
寒いなと思ったら雪が降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 21:29
料金変更のお知らせ
ちょっと暖かくなったなと思ったらまた真冬に逆戻り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 20:34
3月定休日のお知らせ
もう終わっちゃいますね2月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 20:46
参観日に行ってきた
なんだかんだでバタバタだった2月も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 20:47
歳ですね〜
ブログの更新が滞ってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 20:15
失効再交付講習を受けてきた
2月は毎年ゆっくりな日が多いからお客さんがいない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/20 19:58
νガンダムver.ka
あの暖かかった日は何だったのか ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/05 19:53
年明けそば
連休明けの3日間は平日にもかかわらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 20:16
2013 年末のご挨拶
本日の午前中で無事に営業を終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 14:51
ラストスパート!
師走とはよく言ったもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 20:00
クリスマスイヴ
市内の並木通りを歩いていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/24 20:24
HASAMI
昨日、娘が家を出る時は降ってなかったんですがね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 08:50
お土産あざ〜っす
どうやらお腹は大丈夫そうなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 20:35
お前、いつからそこに・・・・・・・・・
先日の休みにスーパー銭湯に行ってきたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 20:47
EZ DO ダンササイズがやってきた
12月に入ったとたんに忙しいんですけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 10:59
12月定休日のお知らせ
今年もあと1ヶ月ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 20:09
ワインでノックアウト
ある酒屋さんでバイトしてるW君がですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 19:51
ドリミネーション
月曜の午前中に洗車してたら雨が降ってきました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 19:29
先日37歳になってしまいました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 19:12
スタジオ入り
今朝の寒さはしびれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 19:48
レンガ通りにて
明日で10月が終わりですか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 21:25
秋の空
台風どうなることかと心配してましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 20:07
ガラスに・・・・・・
あまちゃんが今月で終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/12 20:14
長浜ビーチにて
坂のマリーナから出発して、早瀬大橋をくぐり右へ行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 20:46
焼山の大社長
もう9月か〜なんて言ってたらもう1/3終わったっていうね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 20:14
祭られたおじさん
焼山と呉市内を結ぶ平谷線が土砂崩れのため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 10:14
新しい橋が早い
よ〜降りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/05 09:38
メガネ女子
な〜んか車の運転をしてて違和感があるなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/29 20:41
つぶれたインド人
以前はタイにいて今はインドにいる先輩がお盆に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/28 20:26
いざ弁天島
盆休みが終わって今週から予約の入り方が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 10:20
夏といえば花火
ここ数日の暑さはやばいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 20:36
おめでとうございます
盆過ぎまで暑いらしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 09:58
回るのにやられた
今日から8月スタートですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/01 20:55
8月定休日のお知らせ
朝から蝉がよ〜鳴いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 20:44
モンスターズユニバーシティー
一番暑いこのタイミングで家のエアコンが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/30 20:51
彼が一番あつい
最近よく鼻血がよくでるんですよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/26 20:06
住吉さん
今日で専門学生の研修が終わったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 20:45
今年も龍ちゃんと山賊
小学生はもう夏休みですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 22:46
癒しの地 戸河内
この暑さでばっさり短くカットするお客さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/18 21:22
実習生がやってきた
干からびそうなくらい暑いですね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 20:51
何がいけないコレステロール
何かしら水の事故を伝えるニュースが多くなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/11 20:53
初挑戦!アスコットタイ
梅雨が明けたとたんにこの暑さですよ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 21:07
畳いいね
昨晩の雷はすごかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 20:09
旗振り当番の日
ふっと頭の中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 20:17
チヌ祭り
梅雨に入ったとたんに雨ですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/29 21:52
このタイミングで・・・・・・
先週の木曜の話しなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/28 23:56
さすが先生
風のない晴天はまさしく釣り日和! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/23 22:29
いざ日本海へ
前日が1日中雨でしたから月曜はどうかな〜って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/22 22:17
ミリ単位の仕事
明日はどうやら晴れるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 22:06
おしゃれ兄弟♪
下の娘が熱だして下痢ピーピーになった次の日から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 23:07
13歳か・・・・・・
最近、古市周辺で元サンフレッチェの久保選手が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/15 21:54
チューリップ畑にて
レンタサイクルを返しに行くと受付にズラっと列が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 21:59
こんなに広いのか!
連休が明けたとたんにヒマになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/10 22:18
甘味でさっぱり
昨日思い出したんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 21:34
おでかけ前に
天気の良い日が続いたGWでしたから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/08 20:42
アメリカン・S・ジャスティン
明日からGW後半の連休がはじまりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 23:08
ほのぼの祝日
GW中とはいえこの3日間は平日のはずですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 22:04
5月定休日のお知らせ
いや〜、速攻で4月が終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 22:05
カキ筏でのっこみの予感
久しぶりに師匠と釣りに行くことが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/26 21:32
PHEV試乗
お客さんからの差し入れでドロリッチをいただいて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/24 22:41
山菜の女王
4月も半ばだっていうのになかなか暖かくなりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 22:36
はじめてのカッポン!
眠れないよ〜る〜 きみのせいだよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/19 21:12
た、鯛・・・・・・・
天気予報で県北の方に雪マークがはいってましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/12 21:36
ワイルドカードの使い方
始業式だけで10時すぎに帰って来た娘が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 22:02
初見、生きてるすっぽん
小学生は来週から春休みに突入だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/21 21:41
ハードな大晦日
甘加羅でお腹を満たしたら案の定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/10 21:45
友達の店 甘加羅
今日はなんだか暖かいし、年末年始の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/09 22:10
米に米!
昨日から仕事はじめって方がかなり多いみたいですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 22:35
開けたら閉める!
午前9時30分くらいでしたかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 22:18
師走ですよ
今週は火曜日からずっと忙しくさせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 22:29
ノロに注意
毎朝車のフロントガラスが凍るくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 21:24
ビリボー大会へ
居酒屋きまじめの目の前にある的場町電停から八丁堀まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 21:50
ベルギービール
年末になればなるほど忙しくなるもんですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 21:42
サバうまし
平和公園の前から的場町電停までは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 22:25
ドリミネーション
いつの間にか平和大通りだけじゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 21:57
トリッキーな鋏
今までお酒を飲む前はウコンのチカラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 21:56
12月定休日のお知らせ
そろそろ娘達がサンタに手紙を書くって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/30 21:06
ツリー出しました
一人で南米へ旅行に行っていたK君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 22:20
宛先ミス
11月28日は‘イイツヤ‘ってごろあわせで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 21:27
師匠にパーマ
1年ぶりにスーパー銭湯に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 21:20
お〜ボージョレ
ある酒屋でバイトしてるW君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 22:49
素敵リトラクタブル
体調がぐんぐん良くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 22:24
サプライズ
だれにもらったのか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/21 21:00
また会う日まで
本格的に寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 21:57
石鯛じゃなくサンバソウ
今回釣った魚の中に、はじめて釣ったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 20:40
掘っ立て小屋
今回の大島釣行はほぼラーメンのためと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 21:26
ルアーはむいてません
ポイント到着まで約2時間、気持ち良さそうに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 22:07
早朝に遭遇
あるお客さんが大島に釣りに行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 22:04
いざヴェネツィアへ
新婚旅行でイタリアに行くって人が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 20:59
冬といえば
先週のあたまくらいでしたか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 22:06
11月定休日のお知らせ
南の海にしかいなかったソウシハギってのと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 13:23
38℃は平熱か
休日のちょうど12時くらいでしたかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/30 22:14
黒ゴマの中からこんにちは
天気がいいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/26 21:22
インスタントはインスタント
Q.花嫁が結婚式で独身の女性達に投げるものといえば何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 21:20
ゆるりと休日
アイフォン5を初めて見たんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 20:58
○○る前に・・・・・・
2ヶ月ぶりに洗車したら飛び石キズらしきもんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 21:55
使えるね、コレ♪
3年前につけ麺の修行に行くと仕事をやめて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 22:28
替玉無料につられて・・・・・
昨日の帰宅途中、赤信号でボクの前に止まっていた車の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 21:31
ouioui入荷
近所にある学研教室に娘が興味あるみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 21:46
チヌ楽し
1週間前から右のチ○ビがかゆいんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 21:34
ひげの配管工
昨晩からまた少し冷え込みが強くなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 21:51
乾燥肌にさようなら
気温とともに下がる湿度の影響で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 22:15
今週も天国
今年も残り3ヶ月をきりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 20:54
ouioui
通称「お仕事おばさん」とぼく達が呼んでる女性が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 21:24
目の前はお魚天国
NTTの代理店から光回線に変えたら電話代が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/09 20:41
たまにはボーリング
日曜の営業終了後に市内にでるって事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/04 22:37
馬刺しいいね
お客さんからお土産でいただいた馬刺しの味が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 21:38
10月定休日のお知らせ
あんぱんまんに出てくるおしんこおじさんってのがいるのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 21:29
秋パーマいかがですか〜
とんこつラーメンを食べたらかなりの確率で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 21:26
アプリって楽しいね
アイフォンユーザーとしては5がすごく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 23:35
4年に一度流行る??
もうすぐ10月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 21:38
えっ、亀?!
カレーを作るため久々にたまねぎを切ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/25 21:57
肉のち肉
なんの話しの流れでこうなったのか忘れましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/22 21:32
DSってすごいんですね
今朝は涼しいというか寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 21:41
磯のお土産
今日は上の娘っ子の誕生日ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/20 22:15
雨の境目
台風16号がちょうど敬老の日に来たもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 21:44
Mustang来店
明後日は祝日の月曜日ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/15 23:08
LED Z
店に来るなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 21:55
オキモーターサイクルは親戚です
台風16号の影響でしょうか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 21:14
水深20mの筏
フェリーに乗ったり、渡船に乗ると広島湾には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 21:28
ブルームーン
なんか小学生の女子が監禁されたりバックの中に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 21:58
中国道はアウト○ーン
買い物したし、観覧車は乗ったしぼちぼち広島へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 22:43
でっかいアウトレット
福岡の都市高速は便利ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/01 22:21
9月定休日のお知らせ
今日は数年に1回あるブルームーンが見える日なんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 21:15
朝食バイキングは食べすぎ決定!
宿泊するホテルは本当にスペースワールドの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 21:05
強風のため・・・・・・・
スペースワールドはフリーパスでプールも利用できるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/29 22:06
急遽、福岡へ
旅行はいつぶりですかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 21:52
おかえり指輪
仕事柄、指輪ができないのでネックレスのチェーンにかけて 身に着けているんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 23:11
熊本のお土産
最近、自分がどうやって寝たか覚えてないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 21:57
ジェラートうまっ!
朝晩が一時の暑さじゃなくなってきたのと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/23 21:40
瀬戸見からの景色
お盆には必ずお墓参りに行かないと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 22:25
戸河内野菜でカレー
オリンピック開幕式で行進していたソマリアの選手団が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 22:26
8月定休日のお知らせ
毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 21:31
熟女と竹
以前働いていた職場の同僚2人と1年に1回くらいのペースで 食事に行くんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/28 23:02
86がやってきた
10年以上前に先輩がドリフトをするためだけに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 21:30
午前が限度
まだ夜が明けてない午前3時すぎに目を覚まし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 21:19
田んぼには
ゆっくり進む田舎時間も帰る時が近づいてくると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/26 00:08
でか野菜を収穫
ずっと降っていた雨が肉を食べ終わる頃には ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 21:54
マジBBQ
生き物と戯れてBBQがはじまる前から汗だくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 22:21
そこは生き物天国
なんと小学生は今日で学校が終わり夏休みなんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 21:35
戸河内へ行こう
1年越しの約束がやっと実現することになりましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 00:08
雑草魂
梅雨明けと同時になんちゅう暑さなんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/18 22:04
これはびびる
今朝の雨でまた舟入が冠水するくらい降ってたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 22:32
オクラ収穫
2月に入れ替えしたLED電球の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 22:13
ついに産まれましたw
グーグルマップってお店の中まで見れる場所が あるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/13 07:15
今日から当分雨みたいです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 21:51
青のミサンガ
お客さんがフェイスヘアーのすぐ近所で全く知らない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/10 22:53
トリックアート
小学校の時にカットしに来てくれてた子が3年ぶりにお店に 来てくれたんですが、身長がめちゃくちゃ伸びてて誰か 分かりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 22:45
PTC活動に行ってきました
隣のローソンでよくタバコを吸ってる帽子をかぶった 超クセ毛のおっちゃんに3年に1回くらい話しかけられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/06 22:00
夏の味方!アイシーフォグ
降り出したかと思ったら一気に雨脚が強くなって どしゃ降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/05 21:50
肉食系
昨日の早朝、ドッカーーンという轟音で目が覚めまして 何事だとカーテンを開けて外を見るとバケツひっくり返した みたいに雨が降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 22:48
7月定休日のお知らせ
あっという間に6月が終わってしまいました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 23:20
グラマーペイン
雨が降らない日の暑さは真夏ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 22:41
モンダイデス
たまに違う道を通って帰ると、近所で空きテナントの 多いことに驚きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:00
特徴を捉えた絵
25日から呉市安浦町で行方不明になっていた 小3の女の子が翌日の26日に無事発見されて ほっとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 22:18
オクラの実
1年前に娘を連れて行った歯医者さんがどうも痛かったらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 21:56
やばいよLDL
先月末に受けた健康診断の結果が郵送で送られてきました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:46
CX-5インプレ
久々のボーリングで翌日から手首あたりと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 21:54
プロボウラー現る
日付が変わった時間帯の国際ボウル近辺は何か 怪しいにおいがプンプンしてますね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 22:38
ビリボー大会開催
台風が毎度のように中国地方からそれたんで 一安心ですが、もう1つきてるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 22:17
珍しキビレ
この男と行くと必ずボウズなんですよね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 23:42
Wii再開
総理大臣が麻生さんの時でしたかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 21:28
すくすくきゅうり
梅雨入り後の晴れた日の暑さとじめじめ感はうっとおしい ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 22:06
問題です♪
先週までの忙しさが嘘のように今週はゆっくりしてる フェイスヘアーでございますが、土曜日の予約はぼちぼち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 21:09
ふたご岩で爆釣 〜甲島〜
小学校は今日からプールの授業がはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 21:51
壬生の花田植え
明日の予約状況ですが、最終受付時間の19時まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 23:42
CX-5
マツダスピードアクセラ、本当に運転してて楽しい車なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/08 22:48
ガ、ガス欠〜
金星の太陽面通過の話しの流れで、国際宇宙ステーションが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/07 22:53
赤いデルタプラス
連休明けの水曜日ということで、たくさんの予約電話をいただき ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 22:35
採血、痛っ
年に一度の健康診断の季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 22:27
ZZ
平日の朝8時過ぎからはじまる広島FMのホンダスマイルミッションって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 22:09
6月定休日のお知らせ
もう6月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:54
初ディーゼルの感触
頂き物のウィスキーと炭酸水でちょっと濃い目のハイボールを コップ1杯飲んで寝たら、朝頭が痛い・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/30 22:08
祝7周年
先日、健康診断に行ってきたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/29 22:09
のっこみ〜
今回釣りをしているのは阿多田島の磯でして、鯛やハマチの 養殖筏が沖にあるいかにも釣れそうなポイントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 23:55
金環日食
その日は曇りの予報でしたが、早朝は雨が降ってましてね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 21:41
自己満パーマ
今週末に久々夜釣りに出かけようとたくらんでる W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 22:18
ワンコインのパン
うちのメダカがばんばん産卵するんですけど、なかなか 孵化しなくて困ってたら先日やっと一匹生まれたんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 21:14
同い年の本
なんだか風邪っぽいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/22 22:00
きゅうりとオクラ
世界不思議発見を見てるのですが、デイビッド矢野って人の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 21:53
モンステラ植え替え
来週の月曜は釣りに行く予定なんですけど 広島では金環日食を見るのは難しいみたいですね。 W崎です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 22:22
可部のhappaさん
14日(月)、隣町の舟入でコンビニ強盗がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 22:20
夏の風物詩
空が霞んで遠くが良く見えない日が多い気がしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 21:33
縁のからあげ
最近はほとんどないんですけど、予約してるのにぶっちぎる人・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/12 22:26
皮付きサービス?
13日の日曜日は母の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 21:51
旗振り当番がやってきた
年に2〜3回順番がまわってくる通学路の横断歩道での 旗振り当番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 21:48
ストレートのススメ
今日は朝から暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:16
スーパームーン
ある人物を助手席に乗せて車で走っていると必ず事故直後の 現場に出くわすんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 21:19
ウグイ?
連休も後半ですからそろそろ週明けの出社の事を 考えながらブルーになってる人も多いんじゃないですかね。 W崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 22:14
中央森林公園にて
ほぼ寝ずに迎えた休日は数週間前から予定しているBBQを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 21:48
不眠の日
今まで一度も乗ったことないですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 22:21
宿題が終わらない
よく降りますね〜、雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 23:23
5月定休日のお知らせ
GWに突入しましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/28 22:30
スカイプがすごい件
良い子が必ず通る道・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 23:54
コシアブラ
GW前だからですかね、平日も忙しくさせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/26 22:47
消えた睦月
先週から喉の調子がおかしくて昨日あたりは電話にでるたびに 最初に出す声が裏返っておねえみたいになっていました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/25 21:45
リストバンドにお祈り
3時間の間、エサをせっせと2人で撒いても海からの 反応は全くなし。 魚からは無視されてるようです・・・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 21:45
ナチュラルに
釣り話の途中ですが、たまには仕事の記事をと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 22:56
人討で討たれる
横島漁港から出てスピードを上げる船の上でうける 風がかなり冷たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 20:51
夜明けの横島
天気予報で月曜日が雨になっていたのでドキドキしながら この日を迎えましたが行いが良いのでしょう、晴れですよ♪ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 22:22
ゴッドw
釣り仲間のTさんに教えてもらった目玉焼きの黄身が モサモサにならない焼き方をしたら同じ焼き時間なのに 半熟気味のとろっとした仕上がりでとてもおいしかったんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 22:05
花、見下ろし
この雨で桜が散ってしまいました。 咲いてるのはとてもキレイですが、散った花びらの量が すごくて店の前にかなり飛んできています。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 22:22
UCがおもしろい
先月から数年ご来店のなかったお客さんがひょこっと 来てくれる事が何件かありまして、懐かしさで話しが 弾むってもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 22:04
マツモに産卵
やっと洗車したってのに2日後には雨ですよ・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 22:25
チビっ子なら数分で分かるらしい
朝から雨でなんとなく気分がのりませんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/11 21:48
金のデルタプラス
知り合いのお姉さんが働いている花屋さんを紹介して もらって行って見たら店自体がないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 21:58
戸河内は雪
明日は天気良さそうだし花見日和になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 22:57
桜咲く
今日は入学式の日なんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 21:58
テーマは「女の子」
この時期にユッケとレバ刺しを出しているチャレンジャーな 焼肉屋に出会いました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 22:47
最高のプレゼント
昨日の爆弾低気圧による強風はすさまじかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 23:00
4月定休日のお知らせ
多くのお客さんが新しい土地に旅立っていきました。 毎年のことですがいつまでたっても慣れませんね・・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 23:46
行列のできるドーナッツ屋
おいしいドーナッツ屋さんがアウトレットにあるらしいと聞いていた のですがこっちにはありませんね。 もしかして隣の倉敷アリオの方にあるのか?? W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/30 22:01
倉敷なう
これがセルフサービスの極みだそうです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 22:19
新色テスト
普段から7時間睡眠を心がけているのですが たまに寝るのが遅くなって4時間くらいになると 翌日が眠くてしょうがないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 22:17
がもううどん
この前ガソリン給油にいったらかなり高くなっていて 驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 02:03
もちっ子
動物園を満喫した後は奥さんの実家でお食事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/24 22:21
動物園いいね
今月の第3火曜日は祝日という事で久々にW崎家 みんなが休みでしたからおでかけしたいと思います♪ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 21:10
おめでとうの宴
月末くらいにはサクラが咲きそうな暖かさになってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 22:19
デート中に腹痛・・・・・
フェラーリが開発に携わったバリカンがあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 22:49
三寒四温
今日は下の娘の保育園でリトミックの発表会がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 22:47
美東の土産
日曜日まで天気が悪いみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 22:36
近隣の火事
昨日のサッカー五輪代表の試合、2点とも気持ちの良い ゴールで予選通過しロンドン行きが決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/15 23:20
はるばる来店
今週に入って予約の入り方がゆっくりに なってきたし、空いた時間で手の行き届いてない 場所の掃除でもするとします♪ w崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 21:39
ついつい設置
昨日、朝起きて外を見たら江波山の木の上に雪が 積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 21:52
おいしいプリン
卒業旅行でバリに行ってるセレブな大学生から送られてくる 南国のゆる〜い雰囲気の写真を忙しい時に見てしまい 心が折れそうなW崎です・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 22:35
ガリガリ生姜
今週末にJリーグが開幕なのでついつい買ってしまいました totoBig。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/09 22:44
紹介あざっす♪
たて続けに 「嵐の大野君みたいにw」って オーダーされるんですが流行ってるんですかね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 22:11
嫁の力作
いや〜ガソリンが高いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/07 22:16
お兄さんのように
今日もたくさんのお客さんにご来店いただき とても忙しくさせてもらいましたが、今週も何人かの お客さんを断らなければならない状況でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/03 22:47
師匠の作品
2月上旬に店のスポットとダウンライトをLEDに換えて 約1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/02 23:02
お雛様とモップ
少し暖かくなってきたのは過ごしやすくていいのですが 花粉症の人は喜べないんですかね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/01 21:52
3月定休日のお知らせ
早かったような遅かったような2月が今日で終わりです。 Y本と2人での仕事は新鮮でもあり心配でもあり、いろんな意味で 刺激のある1ヶ月でしたね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 22:19
産卵か?
ここんとこ3日連続で蘭様って人から1億振り込むから 銀行口座を教えて下さいってメールがくるんですけど どうしたもんでしょ。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 22:23
ひとりごと
今日、明日とたくさんの予約をいただきありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/25 22:10
かちかちケーキ
今日がラストカットですっていう大学生の子たちが 増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 21:07
今シーズンいち!
車の運転中にひげそりや化粧をしている人、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/23 21:41
めんそ〜れって言われた
保育園や小学校でインフルエンザが流行ってるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 21:58
龍ちゃんとぷらっと
またまた南国帰りのお客さんからお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 21:59
龍ちゃんと満得
岩国の山賊へランデブーしたスープラ乗りの龍ちゃんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 22:14
葉桜盆栽
マツダCX−5が発売だそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/16 21:33
ハワイのお土産
寒い季節に南国に旅行・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 21:19
部長もビリボー
先日、奥さんが睦月のおむつを変えていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 22:27
子供にはエビカツ
今回買った恵方巻きは大人用の海鮮恵方巻きと子供用に エビカツ恵方巻きと2種類買ったんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/11 23:03
寝起きで恵方巻き
最近は節分に豆を撒くより恵方巻きを食べる人の 方が多いみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 21:57
スペア職人Y本
卒業や転勤でお別れしないといけないお客さんが 増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/09 22:34
ああ安佐南区
昼間あったかいな〜と思ったらその晩からまた寒いので 体調を崩しそうです・・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/08 22:34
一蘭のラーメン
イラっとするトイレから出てお店に入ろうとすると大きな券売機が あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/04 22:40
照明LED化
タイトルを見るとまたあいつ車をいじってるのかよと 思われてるでしょうね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 23:25
一蘭のトイレ
去年の年末でしたかね、広島に一蘭がオープンしましたよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 20:55
タイヤこわっ
雨で始まった2月ですがフェイスヘアーははりきって営業 しております! W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/01 21:05
2月定休日のお知らせ
1ヶ月があっという間に終わってしまいました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 23:13
ありがとうフェイスヘアー!
どうもーY根です。 こうしてフェイスヘアーブログを書くのもこれで最後になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/31 01:57
クチャイクチャイ
どうもー僕です。 2月からはアメブロってとこでブログ書いていこうかなと思っていますので、 熱烈なY根ブログファンの皆様にお知らせですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/29 08:47
ポケ戦
ガンプラの師匠がまたDVDを貸してくれたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/28 23:01
休日1時間
どうもー僕です。 ドタバタと動きまわって気が狂いそうですが〜自分のお店の事なんで 楽しいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 08:25
もつとキムチ
だいたい夕方5時くらいからお腹が減ってくるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 22:03
ジャベリンをシゴく!
どうもー僕です。 フェイスヘアーブログを書くのもあと数回ってとこになってきました ねぇ〜7年近くほぼ毎日書いてたんですからよくやったなとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 09:19
もち爆発
趣味が釣りっていうお客さんが結構いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 23:40
変態スイーツ
どうもー僕です。 稀ですが僕を慕ってくる後輩がいます..................はて?可愛がった事 なんてないんですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 09:30
ティラミスあんぱん?
風邪をひいた時に味覚が麻痺して何を食べても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/25 21:26
NEWマシン完成☆
どうもー僕です。 昨日はスタッフを始め色んなお客様にご迷惑をおかけしました。 高熱と水の様な便に吐き気...............便の色、発熱具合、発病タイミングから してノロやロタなどの感染性の強いものではなく、サルモネラ菌による 食中毒ではないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 09:41
フォーゼになる何とかって人
この仕事をしているとなかなか早く帰宅できないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:19
ハッピーバースデーむつき♪
明日の朝に洗車をしようかと考えていたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 22:08
NEWマシン製作中!
どうもー僕です。 クリスマスに名車TREK5200OCLVカーボンフレームを手に入れて 全塗装! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 08:29
最恐の魚
どうもー僕です。 とんでもなくコワい顔の魚がいました............地震保険の担当の人に 匹敵するくらいヤバかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/21 08:29
めだかの飼育
正月に立ち寄っためだかの飼育、販売をしている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/20 22:32
居酒屋みやじマリン
どうもー僕です。 もう最初に言っておきます...........世間一般的に見ると、僕は非常識と 言われることが多い人間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/20 09:41
たまごっち再び
流行はまたやってくるとはまさにこの事で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/19 22:23
電車でGO!
どうもー僕です。 今日は休日がテバ子と重なったので、必然的に家族サービスdayと なります! ま、家族揃って過ごせる時間は盆と正月くらいしかないので所帯を 持つ者には当然でしょうv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/19 09:28
あやとびできました
30を過ぎた位から6時間寝ないと仕事ががんばれない ような気がして夜でることがほとんどなくなり毎日規則正しい 生活を送っていたんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 21:20
広島白木山登山 謎のルート
どうもー僕です。 開店の準備のせいでマジで時間が無いし、常に考え事してるので まったく心が休まりませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 09:23
広島白木山登山 実録サルノコシカケ
どうもー僕です。 やぶこぎしながら急坂を転がり下りると、そこは人がほとんど 立ち入った形跡の無い、キノコの聖地へ................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 08:36
大きな事件の影で・・・・・・
逃走犯が捕まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 21:25
広島白木山登山 いつも遭難系の唄
どうもー僕です。 性欲の異常な古い友人はなぜそうなったのか?を会話の軸にして ドンドン下山していると、だんだん雪が少なくなってきて温かくなってき ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 08:34
無人の街
今日も通学路や小学校の校門は警察やメディアの人がたくさん いて変な雰囲気でした。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 21:11
広島白木山登山 熊よりコワイ動物の唄
どうもー僕です。 毎日がアフォほど忙しいです。 1日のうちで自由に使える時間が1時間くらいしかありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/13 09:30
早く捕まえて・・・・・・
昨日の11時くらいでしたか、ヤフーニュースを見ると 広島刑務所から受刑者が逃走したとあるじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 21:50
広島白木山登山 山頂メシの唄
どうもー僕です。 気温1度の極寒の中で楽しくランチしたいと思います! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 09:30
同窓会がありました
高校を卒業してはや17年ですか・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 22:05
広島白木山登山 狂気の唄
どうもー僕です。 いやー!消防士さんたちの自転車チームのサイクリング(特訓らしいw) に誘われたんですが、開店の準備で僕の休日は無し!なんで泣く泣く 断りました.................ま、自転車がバラバラなんでどっちにしても無理 なんですけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/11 09:23
流行の小人
ここ数日、白髪まじりの長い髪を後ろで束ねた上品気な マダムがローソンで買って温めた弁当ややきそばを毎日立ち食い してるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 21:33
広島白木山登山 雪解けの唄
どうも〜僕です。 昨日は電車に乗ると、新成人がワラワラといるので賑やかでしたねぇ〜 息子のシゲンくんは、駅で電車待ってる集団の三枚目新成人に向かって 真顔で............... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 09:35
広島白木山登山 迷子の唄
どうもー僕です。 年明けから本当に忙しいですね〜なんで毎日予約いっぱいなんだかw 昨日は家に帰ると、メシ食いながら気絶していました.............意識が戻った のが日付変更前www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 08:40
柳葉魚
仕事初めの日にいきなりバタバタだったもんですから 鈍った身体がいう事聞かなくて疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 21:59
カーボンフレーム塗装
どうもー僕です。 新年早々狂ったように予約が入るのでブログ書く暇が無いっす ねぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 10:19
本年もよろしくお願いします!
みなさん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 00:52
明けましておめでとうございます!
どうもー僕です。 あっという間でしたねぇ、正月休み.............まったく足りないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/05 13:41
5963
山根です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/31 21:32
1月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 23:30
カビ手ごわし・・・
年末といえば大掃除をするって人が多いと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 22:41
諭吉の理容院
やっと年末らしい忙しさになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 22:43
広島三本槍三倉岳と毒キノコ
どうもー僕です。 広島三本槍三倉岳を堪能した僕らは、行きとはルートを変えて 下山します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 10:26
俺のクリスマスプレゼント
どうもー僕です。 34歳になってもクリスマスってのはワクワクしますね〜宗教がどうとか って話はスルーして、何か自分へのご褒美を買っちゃう日って俺の中 で完成しちゃってる行事なんですよね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 09:41
はりがね!
今年もあと4日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 21:41
広島三本槍三倉岳とラピュタ人
どうもー僕です。 クリスマスはお客さんからビックリプレゼントもらいましたねぇ〜! 昨日はそれをバラバラに分解してたんですが..............すごかったですw 定価37万ですもん.................ま、アレなんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/27 09:36
広島三本槍三倉岳と鎖場
どうもー僕です。 色々ハード過ぎて、クリスマス気分を楽しむ余裕なんぞゼロですね〜 帰ったら力尽きてますw ブログの内容もまったくクリスマスに関係ない山登りですし^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 08:39
午前中の贅沢
あるお客さんが 「ウィンドサーフィンした後は必ずほの湯よね♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 22:02
広島三本槍三倉岳と戦車
どうもー僕です。 初めてのとんでもない鎖場にオロオロしながら登って行くと、 2番目の岳に到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 14:39
広島三本槍三倉岳と臆病
どうもー僕です。 今日はクリスマスイブですね〜皆さんイチャイチャ過ごすんでしょうか☆ 妻子持ちで仕事が遅くまである人間にはただの土日ですね〜つまらん 男ですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 08:31
揃ってチクッ
明日から広島県南部でも雪が降るんじゃないかって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 21:35
広島三本槍三倉岳と岩
どうもー僕です。 三倉岳に入ると枯れまくった松の木が倒木よろしく!の面構えで お迎えしてくれますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/23 08:36
サンタさんへ
今日で小学校は終業式で明日から冬休みなんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 21:52
広島三本槍三倉岳と熊
どうもー僕です。 今朝はうちの鬼嫁がゴミ出しを僕に押し付けてさっさと出勤しやがった のでとても忙しい朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/22 09:37
白い屋根
去年は12月に入ってすぐに雪が降った記憶があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/21 21:56
広島三本槍三倉岳とグルメ
どうもー僕です。 「家政婦のミタ」って人気みたいっすね〜ずっと「家政婦は見た!」かと 思っていたのは僕だけではないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/21 09:47
ゴジラVSシゲン
どうもー僕です。 息子のシゲンくん、1歳のクリスマスプレゼントはブロックもらった みたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 18:52
大人の男の夜
どうもーボクです。 忘年会を終えて、お腹いっぱいになった後は.................... エロイ店でチャンネーとお酒をやるってのが世間の流れでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 11:56
S&M 登山
どうもー僕です。 今日はどMで有名な40男と登山ということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/18 08:31
不思議な落し物
車を運転していてあまりスピードが出てない時に かる〜くブレーキを踏むとかわいくキ〜と音が出だしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/17 21:59
ローラー台用タイヤ
どうもー僕です。 カスがすごくないですか?ゴムカス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 19:34
ウイルス感染
どうもー僕です、ゴホゴホ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 11:13
ポパイのアレ
どうもー僕です。 書きまくって保存してるブロ愚が年内に公開しきれないペースなの じゃんじゃん出していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/17 08:44
イルミ住宅
原付にのった若者が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/16 22:16
Enjoy Life ♪
どうもー僕です。 何つーか..................驚きの非常識を目にして朝から気分悪いです ねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 09:48
小1の集中力
自分が小1の時の記憶・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:24
た、武丸さんですか?
どうもー僕です。 ヤンキー................それはいつの時代にも存在する熱い生命体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 09:20
無防備な猫
最近マンションの駐車場に1匹の猫がよくうろちょろしてる のを見るんですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 22:00
サイコビリー  in広島
どうもー僕です。 サイコ..............その響きを聞くとサイコガンダムしか思い浮かばない メガネっ子だった僕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 09:25
サンタに手紙システム
日曜の晩にやってるTV番組のスポーツ元気丸だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/13 21:31
終わりなき始まり
どうもー僕です。 昨日登ってきた「広島三本槍三倉岳」..............久しぶりにビビッたとこ でしたね〜メチャ怖かったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/13 09:36
Fly through the air !
どうもー僕です。 相棒に跨り、風の様に駆け抜けるこの疾走感..............俺は風と共に 生きていく.................. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 08:36
表彰状
今朝は寒かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 22:46
優しい男は好きですか?
どうもー僕です。 軽めのアップダウンを繰り返しながら音戸の渡し舟まで走りますが、 いつも後ろにはワサワサしかいませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 08:32
利根屋でホルモン♪
平日なのにかなり人が多いのは忘年会シーズンだから でしょうね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/09 20:43
一人ドリミネーション
奥さんと下の娘を車で迎えに行き、奥さんに車を渡して そこからボクは歩きで街中に出ます。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 21:39
江田島刺身サイクリング
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 09:37
次々発熱
今年はいろんなところでマイコプラズマが流行ってるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 22:20
激坂を越えた、通称「壁」
どうもー僕です。 明日はお客さんたちと江田島刺身サイクリングです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 09:27
モダーンhair
どうもー僕です。 うちに来店されるインパクトヘアーのほとんどを担当する私Y根に またしても挑んでくる男が現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/04 08:33
無線LAN環境
どこかの県で女子高生の背後からそっと近づき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/03 21:54
山奥補給食
どうもー僕です。 自転車乗りというものは常にカロリーを消費して、走るエネルギーに 変換しているのでとってもお腹が減ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 08:21
ニューバンパー
ソフトバンクのナイスなキャンペーンにのっかって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 21:32
ヤンキー愛羅武勇
どうもー僕です。 とある世紀末の昼下がり................................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 09:31
本がない・・・・・
どうも家のPCの調子が悪いんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 22:17
子役デビュー(ウソ)
どうもーボクデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/01 09:27
12月定休日のお知らせ
もう12月だというのにこの暖かさはなんなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:08
BontにTime
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 19:34
手作りDHバー完成☆
どうもーボクです。 手作りDHバーのポジション出し走行も終わって、いい感じなので 仕上げに入りたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 09:07
NO FISHING NO LIFE
ある吉野家の入り口扉の横に灰皿があったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/29 21:38
パールイズミっすげぇ...........
どうもー僕です。 今日は自転車だけでなくランも久しぶりにしてみましたが、何か 疲れますねw 自転車とランは使うもんが違うんでしょうな................. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 09:29
手作りDHバー
どうもーボクです。 いやー昨日はカット前のクセ直しができないスタッフがいたのに 驚きっていうか....................心底落胆しましたね。 ホントに人のことはどうでもいいんでしょうか...........ま、いいかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/27 08:38
骨ヶ亭
ちょっと市内に用事があったんでバスででかけたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 21:35
警察融資
どうもー僕です。 5ヶ月ぶりににまともにバイク乗ろうかなと秋の心地良い気候が 僕を誘惑してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/26 08:17
バイキングストリート
キャバクラのお姉ちゃんの名刺が出てきて微妙な 雰囲気を打開するためにランチに出かけるとします。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 21:18
ブラリ所山
どうもー僕です。 すごく温泉に入りたい休日ってありますよね〜今朝はもうそれしか 考えてないっつーか...............けど自転車乗りたいし...........それだと 時間に余裕無くなるし................うーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 09:19
だんしゃりのバカ
朝マンションのエレベーターに乗って下に降りてたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/24 21:35
男のバジル道
どうもー僕です。 コンパニオンプランツってやつで育てたバジルとトマトとニラの 最後の生き残り...............バジルがモンジャモンジャと茂っております ので収穫して何かクッキングしてみようかと考えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 09:22
まあちゃん
LEDの取り付け作業は八本松にあるお客さんのガレージで 工具を借りてやったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 21:01
BooBooオータム
どうもー僕です。 天気の良い休日、家族の寝ぼけた顔を眺めながら一人早起き です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 08:33
ギボシと横ぴかハイパー
昨夜、地震があったようですが車を運転していたので 全く気付きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 20:46
デミオの新車価格
どうもー僕です。 100万越えするような自転車がゴロゴロあるなんてその道の人 でなければ信じれないでしょうね................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 09:30
愛媛の祭り野朗
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 08:25
歯抜けLED
どうやら胡大祭のようですが、雨降ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/19 21:07
難毛フォーエバー
どうもー僕です。 常連の難毛スーミさんが天下のルイ○ヴィトンで働くことになり、ここ フェイスヘアーから巣立っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 08:20
から揚げまいう!
釣りをしていたのは1時間30分くらいでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 20:59
牛フンデビュー
どうもー僕です。 男は年頃になるとついつい買ってしまうものがありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/18 09:38
本川入れ食い
たまに車のマフラーが尋常じゃないくらいブルブル揺れている 車が走っていますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 22:31
ハナミズマシーン
どうもー僕です。 交通量の多い国道の狭い歩道を子供乗せたママチャリで毎日走って るんですが、いつも通りタクシー会社の前を走ってると、オッサンドライバー の運転するタクシーが後方確認もせずバックしてきたのでこっちは停車 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 09:47
GiTa
何度もとく一に行っているのに隣のお店を全く 見ていませんでした。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 23:00
自転車の性能
どうもーボクです。 眠眠で腹いっぱいメシ食ったのでガンガンペダル踏んで燃焼しないと! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/16 09:16
スケベ探検隊
どうもー僕です。 国東半島をグルリと走って、本州上陸を果たすべく訪れた竹田津港......... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 08:46
その後、うどん
紺屋でラーメンを食べた後に一度家に帰って少しゆっくりしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 21:56
国東サイクリングロード
どうもー僕です。 彼女いない歴年齢の仲良しのお客さんが昨日彼女できたみたいです! 報告のメールが幸せいっぱいで、思わず舌打ちをしたくなる瞬間でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 08:36
新記録!
先月3回目の釣りは最近彼女ができてうはうはの 大学生イシ君との釣行。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 21:54
日本一周中
どうもー僕です。 昨日は興味深い瞬間がありましたね〜常連の少年とお母さんが一緒に 来店された時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 10:01
期間限定ラーメン
以前、マイカーのアクセラにラジエター添加剤ACEを入れたと ブログに書いたんですが、正確に燃費を計ってなくてなんとなく 3ヶ月が経ちました。 サブタンクから入れたので効果が出るのにちょっと時間がかかる かなと予想してた通り、最近になってぐっと燃費が伸びてきました! W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/10 21:47
コンビニLOVE
どうもー僕です。 ほとんど眠れず午前5時..................一刻も早くこのホテルから出たかった ので出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/10 09:15
ウキを眺めて
振り返ると先月はほぼ毎週釣りに行ってました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 21:45
ゴイスーホテル
どうもー僕です。 杵築市内で美味しいちゃんぽんを食ってから宿泊先のホテルを目指し ます。 すでに走行距離は180km越えてるのでちょっと疲れてきたんですが、 外灯の無い暗闇の中を頼りないライトだけで走っているのでかなりの 集中力を要求されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 09:49
プレデター?
お父さんも参加できるようにと日曜参観なるものが 小学校であったのですが、お父さんはいけません・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 21:12
伝太郎鼻
週末になると雨が降る今日この頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/05 21:29
Vmaxは旧型がいいね!
どうもー僕です。 来週の11月15日(火)は江田島刺身サイクリングですので参加希望の方 はご連絡下さいv^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 08:35
だんしゃり
朝っぱらから交通事故現場を見てしまいまして、 ビッグスクーターと軽バンがぶつかったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/04 21:03
愛媛ソウルドリンク
どうもー僕です。 仕事を終えて帰宅し、ゆっくりと湯船に浸かってハァ〜ビバノンノ♪ となっているとうっかりオナラがプーボコボコw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 09:43
急勾配スベリ台
和菓子の手土産を持って実家に帰って来たのですが 誰も家にいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 23:06
祭りといえばコレ
もう11月だというのに昼間の気温が20℃を超えるんですから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/02 21:39
悪魔のメロディーライン
どうもー僕です。 今更っすけど大荒れでしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/02 09:46
11月定休日のお知らせ
いや〜10月の営業日は明日一日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/29 21:24
5:45
どうもー僕です。 翌朝は午前4時30分起床、5時には出発だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 08:37
滑走路の隣で
チャリを停めると目の前に広大なグラウンドがあり 多くの家族がフリスビー投げたり、キャッチボールしたり サッカーボールを蹴ったりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/28 21:16
ロングライドカスタム
どうもー僕です。 中国、九州、四国を股にかけて走り抜ける1泊2日............タフな走りを 求められそうっすよね.............自転車っすからw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 09:30
ファミリーコースを走る
BBQの時って食べれないのに何でか食料をたくさん 買って行ってしまい余らすんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 21:08
ツールド 国東&佐多岬&R188
どうもー僕です。 独身30歳で10代から告白される魅力を持った男が来店して、さらに カット&パーマでエロカッコよくなってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/27 09:40
自然の中で
駐車場のゲートをくぐり下っていくと道具の貸し出し所があり、 そこにいるおっちゃんから自分達が使用するサイトを教えてもらい 炭とまな板、包丁をもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/26 22:26
タイヤローテーション
どうもー僕です。 5月にロードバイク手に入れて、7月にホイールとタイヤ交換してから 1800km走っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 09:45
中央森林公園
今晩から寒くなるようなので、風邪をひかないように 気をつけるとします。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 22:14
ママチャリ SPEEDSTARモデル
どうもー僕です。 アフォな後輩から画像が送られてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/25 09:40
落日悲歌
どうもー僕です。 200kmオーバーロングライドもいよいよ終盤になってきましたね〜 自転車でここまで走ることができるんですね.............驚きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/23 08:33
ディオやすっ!
なんのきっかけでそうなったのかは忘れたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 21:31
ナニコレ珍百景
どうもー僕です。 悪魔のオレンジロードに迷い込んだ男一匹!眼前には見たこともない 景色があります...............ゴクリ!これは一体なんだ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 08:24
衝撃いくら丼
今朝6時くらいから消防車のサイレンの音が近くから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 22:00
悪魔のオレンジロード
どうもー僕です。 ギリシャのデモが10万人規模とかなってますね〜公務員や労働者が不満 を爆発させてるそうですが、国が存続できなくなったらそれどころではない のに自分たちのことばかり主張しても^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 09:42
味噌汁サービス
こんなセンスのある落書きだれが書いたんだろ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/20 23:53
エール
どうもー僕です。 周防大島一周サイクリング中ですが、200km以上の距離を一日で走る って思ったよりハードだなと薄々気付いてきました。(遅いのか?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 09:26
よいこの歩み
2学期制・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/19 21:33
危険記念撮影
どうもー僕です。 昨日気持ち良く5ヶ月ぶりのバイクを堪能していると、スピード違反で 捕まりました.................. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 09:22
飴とムチ
どうもー僕です。 快走する何ちゃってTTY根がまず目指すのは橘ってエリアです! ここはウインドパークてとこが有名?なんですかね〜ハンググライダーとか 飛び系スポーツのメッカらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/16 15:24
人生向かい風
どうもー僕です。 大島大橋にやってきました!うほー自転車で渡るとコエー!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 08:28
ドゥーイングにて
身体もすっきりして、かろやかに動くので 久々に街でショッピングでもしますかね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 21:51
フルジョギング
どうもー僕です。 お店がオープンする前の予約状況で、僕の担当がすでに カット10名、カラー4名、パーマ1名となってるんすけど.............ちょっと ハードっすよね^^: これから予約の電話もまだまだかかってくるでしょうから、鬼切りする しかないんでしょうな.................ふぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 08:36
レテにて
基本、土、日、祝日休みの奥さんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 21:48
我知(ガチ)
どうもー僕です。 6月から本格的に鍛えてきた自転車............予定していた限界への挑戦 企画は台風で中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 09:11
大漁〜
寒かったのは8時くらいまでですかね〜 日が昇るとドンドン気温があがり、秋らしからぬ暑さで かなり日焼けしてしまいそうです。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 21:22
動揺と現実
どうもー僕です。 母からの電話がありました。 内容は、息子の書いた手紙(敬老の日が近いので保育園で書いた)が 届いてありがとうとのこと。 そこまではよくある展開なのだが..................あのオカンがポツリと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/13 09:25
やっぱ早朝♪
その日の朝、外にでると身震いするような冷たい風。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 21:53
ニューアクセラ試乗
マツダ車乗りとしてはスカイアクティブテクノロジーってのは すごく気になります。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 22:03
ダイエット=贅沢
どうもー僕です。 ダイエットって言葉好きな人多いでしょうね^^: 飢餓で苦しんでいる人たちも世界には大勢いるというのにダイエット ですからねぇ.............贅沢な生活をしている事を認識する側面を見て やってる人なんて皆無でしょうがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 09:17
ティアグラ10speed 素敵☆
どうもー僕です。 今回のコンポーネントアップグレードに関しては悩みましたねぇ.......... これからも自転車乗るなら気持ち良く走りたいしv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 08:19
0083 スターダストメモリー
ガンダム話が続きます・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/08 21:42
コンポーネントアップグレード化
どうもー僕です。 自転車もモーターサイクルも気持ちいい季節になってきましたねぇ〜 気温が下がるとより遠くへ、より速く走れる体力が発揮できますよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 14:33
ダースベイダー
どうもー僕です。 書き溜めてるブログが多すぎて時間軸がズレまくりになってきたので ドンドン公開していきます^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 14:30
エネルギー高効率化
どうもー僕です。 さて、いよいよ来週の月曜日ですな..............中国山地260kmアタックの日 は...................6月から鍛えてきましたから、きっと走りきれると信じてw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 08:36
OOクアンタ
連休明けの今日、出勤してくると店の留守電が いっぱいいっぱいの30件になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 22:44
もみのき耐久レース(ソロ)
どうもー僕です。 毎朝連れてく保育園のトイレに息子のタオルを準備していると床に ティン毛が落ちています................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 09:35
まさに進化!
どうもー僕です。 帰りはのんびりフェリーに揺られて帰るつもりが、フェリー代を使い込んで しまい僕だけさらに40kmほど走らなければなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 10:22
意外なラストスパートの男
どうもー僕です。 いよいよ後半戦、皆さんのスタミナ配分は上手くできているでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 17:53
爽快!サイクリング☆
どうもー僕です。 気持ちのいい海岸線を11台のバイクがかっ飛ばしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 17:50
しぶチヌ
鳥居に手を合わせて釣り開始♪ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 21:45
伝説の.................え?
どうもー僕です。 安芸灘とびしま海道を爆走する自転車11台!                      目的地は伝説のお好み焼屋! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 08:29
10月定休日のお知らせ
去年の石垣旅行からもう1年が経つんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 21:31
ザキ........散る
どうもー僕です。 接客業の中でもかなり高度な僕らの仕事は、お客さんと1時間は会話を しているのです。 最低でもお一人30分はしゃべっているので毎日だと多くの時間を会話 していることになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/30 11:47
峠島というとこ
日中の気温がちょうどいい按配になってきたので 磯釣りには絶好の季節ですね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 21:47
自転車最高速
どうもー僕です。 デカ盛りって響きはロマンですよね〜食っても食ってもメシの海............ 贅沢な痛風体脂肪25%まっしぐらっす♪ フェイスヘアーのお客さんの中でも上位5名にはいるくらいデカイ男モローさん がこんな言葉を.................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/29 09:45
さーてぃーわん
今朝店に来る時に道路のはしっこではずれたバイクの マフラーを拾おうと悪戦苦闘している若者がいましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 21:21
中秋の名月
今年の十五夜は6年ぶりに満月だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 21:34
重い空気の部屋
どうもー僕です。 保育士のお客さんが何とも言えない話しをしていたのが心に残り ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 09:57
モンスターがいる!?
まるさんとの釣りは開始30分でチヌが釣れたんで その後すぐにボクも竿をだしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 21:48
TTメット メテオU 
どうもー僕です。 自転車の楽しさを教えてくれたデローサM本くんのメットがマジな 感じで、今までメットはダサいな〜と感じていた価値観が変化しましたw 走る速度域も上がってきたし、安全のためにも楽しむためにも必要だ なぁ〜とシミジミ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 08:31
初フカセ釣り
先月に河口でキビレを釣ってから少し釣りモードに入った W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 20:41
プログラム・・・・・・
敬老の日の朝になんだか突然 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 21:21
格闘技後遺症対策
どうもー僕です。 シゲンが鼻水垂らしてるので病院に連れて行って、診察待ちしてると お母さん連中に混じって一匹ガチホストが................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 09:26
久々磯釣り
手軽なルアー釣りに傾き気味なここ数ヶ月でしたが 磯釣りの予定がはいると、やっぱりウキウキしますね♪ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 22:22
ドラえもんスーツ
どうもー僕です。 近所の小学生のガキんちょがボクにガン飛ばしてくるので、この上無く 冷酷な視線を向けると........ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 09:22
風雲たけし城料理
どうもー僕です。 この連休はハードに遊ぶ予定だったのに雨のせいで中止になりました。 3ヶ月間も鍛え続けて、9kgもの減量と4万もかけてチャリンコカスタムした のに................ツールド県民の森は中止っすよ................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/18 18:31
ドッグミートストーリー
どうもー僕です。 週1回2時間ってプレイスタイルなのでなかなか進みませんが、 かろうじてプレイしておりますフォールアウト3.................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/18 08:24
キキのその後
雨が止みませんね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/17 21:32
今更フォールアウト日記
どうもー僕です。 ハードオタの鉄毛氏に面白いゲームをくれ!とお願いすると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/17 08:43
まさかのミノー
お借りしたガンダムWのDVDを何とか4枚目まで見たんですが、 途中眠くて眠くて・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/16 21:57
ポジポリーニ チタンの虜
どうもー僕です。 台風が二つ同時に発生していますね...........遊ぶ予定のある僕には マジクソったれ台風です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/16 09:38
かっぱB級
転勤で広島に来られた釣り好きのお客さんに夜釣りできる ポイントを教えてと聞かれたんで、帰宅ついでに草津漁港まで 案内したんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 21:43
珍野菜 葉大根
どうもー僕です。 今朝のニュースでツク男ってのを特集でやってましたが〜バカバカしいw (ツク男については自分で調べて下さいv^^)     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 09:28
ガンダムW全12巻
ブログのコメント欄で包○手術の名医を紹介されているのに 気付いたんですが、どう対応すればいいんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 22:00
コーラ効果
どうもー僕です。 40kmくらい走って何とか峠の頂上付近なのか?頓原というソバの 美味しいエリアに到達................. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/14 09:21
干潮チニング
家の前の本川で数百メートルにわたってチヌが群れて 泳いでいたのを少し前に見たんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 22:06
真夏のロングライド
どうもー僕です。 早朝午前6時日本海側の親戚の家から出撃! 初めての親戚付き合いなのに自転車でやってきて、フラフラにになって るのでバタンキュー! 次の日には早起きして早朝にトンズラ...............そんなクソな僕を優しい 親戚の方々が見送り^^: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 09:12
秘境奥出雲
どうもー僕です。 かなり消耗した状態でおもいっきり山奥...............どこかで水分とカロリー を補給したい............と軽く朦朧としていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 08:32
LEDリフレクター装着
エアコンの効いた部屋でアイスを食って一息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 21:23
What the hell !
どうもー僕です。 早朝の山奥で気温23度の中のサイクリングは最高に気持ちよくて 汗ダクダクです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 08:16
隠しネジ
あるサイトに誕生月別の性格的傾向や仕事の向き不向きみたいなのが 出ていまして、イギリスでの調査みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 20:56
Like a hell
どうもー僕です。 午前4時起床..................でも、即席カーボローディングでラーメン2杯を 寝る前に食ったので腹が裂傷を起しそうなくらい痛み、寝たのは2時過ぎ くらい.............眠いっつーのw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/09 09:21
リアバンパーをはずしてみる
車関係の仕事をしていない人でバンパーを自力ではずす事って あまりないと思うのですが、以前LEDスカッフプレートを買った時に 一緒に買ったブツがありましてね・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/08 21:31
カーボローディング
どうもー僕です。 いよいよ明日早朝に真夏のロングライド150km自転車ツーリングに 出発です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 09:08
加計に行ったらここ!
食べても食べても減らない料理と皿が空いたら速攻で 何かしら盛られていくおかずをもくもくと食べていたので 少々の散歩では落ち着きませんね〜 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 21:02
ツールド安芸灘とびしま海道お礼の言葉
どうもー僕です。 月曜日のツールド安芸灘とびしま海道参加の皆様お疲れさまでした! 定休日しかない僕らに合わせて有給休暇取ってもらい大変感謝して おりますv^^ 有給取れなくて参加断念した方々も残念でした..............次回はぜひ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 09:48
夏..........若者の暴走
どうもー僕です。 夏は若きがチチクリ合うシーズンっですね〜イベントごとも 増えますし!そんな中...............アゲアゲ男は髪型で自己主張! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 08:45
加計の風景
そろそろ奥さんの祖母の家に行くとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 21:37
美暗鬼ジャベリン
どうもー僕です。 遥か田舎の母親がこのブログを楽しみに見ていると話す男ジャベリン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 08:41
移住って決断
フェイスヘアーの近所に住まれていたお客さんのノガさんが 1年前くらいに引越しされましてね。 自分の親の田舎が戸河内で、本人も以前から田舎生活がしたいと 企んでいたらしくそれを実行されたんですよね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/02 22:34
人生初録画番組
どうもー僕です。 男一匹34歳...............生まれてこのかた録画という技を使った ことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/02 09:49
戸河内の道の駅
夕方すごい雷と豪雨でしたね。 店の照明が一瞬消えかかった時はあせりました。 停電したら営業できないですからね・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 22:17
ランチタイム読書
どうもー僕です。 クサレ暑い中、自転車の整備をしていると家の前を中学生のカップルが 通り過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 09:39
安芸灘とびしま海道サイクリングお知らせ☆
どうもー僕です。 広島の湯崎県知事が自転車大好きらしいので、自転車乗りを全国から 広島にたくさん招こう!って動きが多少はあるようですv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 09:54
呉名物
江田島から呉に帰る時はフェリー待ちの渋滞もなく ささっと乗って実家に帰ります。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/30 21:26
お花畑で
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/30 19:27
バイク王送り.............
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 09:16

トップへ | みんなの「日記」ブログ

faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる