アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
6月定休日のお知らせ
今月の月曜は雨が多かったな・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 20:11
5月定休日のお知らせ
GWに突入しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 19:46
4月定休日のお知らせ
わたくし事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 18:25
3月いそがし
暖かくなったと思ったらすぐ寒くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 10:27
3月定休日のお知らせ
ほんと2月はあっちゅうまですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 20:40
明けましておめでとうございます
少し遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 16:12
1月定休日のお知らせ
終わってみれば早いもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 22:18
月末の営業日と正月休みのお知らせ
雪、降らないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 12:37
12月定休日のお知らせ
急に寒くなったせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 15:25
11月定休日のお知らせ
小学生の娘がマツダの工場見学に行くみたいでしてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 16:13
10月定休日のお知らせ
9月もなんかバタバタしてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/30 19:07
ちょろっと改装
7月、8月は嵐のような忙しさでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/04 20:06
9月定休日のお知らせ
1ヶ月ブログ書いてなかった・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 20:50
8月定休日のお知らせ
夏がきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 19:35
7月定休日のお知らせ
10年前に購入したDVDレコーダーのHDDに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 09:14
6月定休日のお知らせ
明日の天気はもちそうですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 20:04
ミルフィカラー
先週までの忙しさが落ち着いてきたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/14 19:36
5月定休日のお知らせ
平日なのに毎日バタバタ忙しいなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 21:22
改装考え中
店の隣のローソンが1週間ほど改装で休んでまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/28 20:04
夜咄庵
なんでこうも毎週雨が降りますかね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 20:19
4月定休日のお知らせ
3月は忙しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 20:38
模様替え〜
3月らしく平日もバタバタでして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 20:34
3月定休日のお知らせ
店の近所の家の庭にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 20:43
2月定休日のお知らせ
気づいたら1月終わってました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 12:23
鋏買おうかな〜
休み明けから2週間ずっとバタバタが続いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/23 19:36
明けましておめでとうございます!
みなさん、新年明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 20:31
1月定休日のお知らせ
終わってみればあっという間の12月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/30 23:01
年末らしくなってきました
22日の月曜日が今年最後の休みだというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 20:37
12月定休日のお知らせ
2日の火曜日から真冬の寒さになるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 21:50
11月定休日のお知らせ
週末は雨みたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/01 08:40
つねに勉強
目の前にある公園の樹がうっすら紅く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/30 19:23
10月定休日のお知らせ
御嶽山の噴火には驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 20:54
9月定休日のお知らせ
もう9月か〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 20:52
ドイツからいらっしゃい
雨がざっと降るたびに心配になってしまいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 20:10
8月定休日のお知らせ
早朝からセミの鳴き声で起こされるのがつらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/31 20:45
7月定休日のお知らせ
もう6月が終わるってことは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/29 20:56
ロックな感じにw
涼しい雨から真夏の暑さですね今日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 20:25
1ヶ月たちました
男のブラジャーが流行ってるとテレビでやってましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 21:35
6月定休日のお知らせ
もう少ししたら梅雨に入るんでしょうね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 19:45
9年♪
休み明けそんなに予約入ってなかったなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/29 19:31
時間の有効利用
暑いなと思ったら翌日は寒いし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 19:15
若者が入店!
わりと天気の良いGWでしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 20:56
5月定休日のお知らせ
もう昼間は暑いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 20:12
社長の7・3
また週末から月曜が雨みたいでさえんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 19:07
4月定休日のお知らせ
市内の桜が咲き始めたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 19:11
料金変更のお知らせ
ちょっと暖かくなったなと思ったらまた真冬に逆戻り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 20:34
3月定休日のお知らせ
もう終わっちゃいますね2月 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/28 20:46
2月定休日のお知らせ
今日は暖かいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 20:01
1月定休日のお知らせ
みなさん、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 20:56
2013 年末のご挨拶
本日の午前中で無事に営業を終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/31 14:51
ラストスパート!
師走とはよく言ったもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 20:00
秋が似合う男の・・・・・・・
こたつ買ってしまいました・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 19:38
ねじって巻くんです
昨日の朝から大事件が発生してましてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 20:31
10月定休日のお知らせ
娘が国語の授業でやったプリントを持って帰ってきましてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 19:29
1年ぶりの来店w
昨晩、近所の河土手の遊歩道を歩いてたんですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 19:41
9月定休日のお知らせ
ずっと忙しかったからか台風の影響で天気が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/30 20:32
ぶらぶらスポットライト
先週4日間お盆休みをいただいて心身ともに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/21 09:14
メガネスタンド新調
知人の結婚式に出席するために ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/02 21:30
8月定休日のお知らせ
朝から蝉がよ〜鳴いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 20:44
何でも屋N
ボクの地元にある灰ヶ峰が世間を賑わしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/19 20:35
実習生がやってきた
干からびそうなくらい暑いですね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 20:51
何でも屋H
近所に美味しいベーグル屋さんがありましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/12 19:37
夏の少年
今朝、平和公園前に選挙カーが停まっていたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/10 20:38
7月定休日のお知らせ
どう見てもおかしげな男女2人組みがよく店の前を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 20:35
えろパーマのすすめ
この前初めて飲酒検問にあいましてね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 10:50
どうかあの人がいませんように・・・・・・・
毎朝、めざましじゃんけんが2回あるんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 09:44
また会う日まで
お店をやっていると、そこに毎日通って朝から晩まで店を開けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/19 19:36
なんだかな〜
店の前にある公園のベンチで真昼間から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/13 22:15
6月定休日のお知らせ
昨日のブログで竿が折れたって書いてしまった・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 21:43
このタイミングで・・・・・・
先週の木曜の話しなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/28 23:56
ミリ単位の仕事
明日はどうやら晴れるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 22:06
おしゃれ兄弟♪
下の娘が熱だして下痢ピーピーになった次の日から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/16 23:07
おでかけ前に
天気の良い日が続いたGWでしたから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/08 20:42
アメリカン・S・ジャスティン
明日からGW後半の連休がはじまりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 23:08
5月定休日のお知らせ
いや〜、速攻で4月が終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 22:05
水もれ対策中
少し前に店の天井に取り付けてるダウンライトのへりから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/17 20:47
ゆるくふわっとね♪
先日、ある道を車で走っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/04 21:57
4月定休日のお知らせ
3月最後の週末は天気も良さそうだし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 22:16
M-1ミスト
桜が咲き始めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 21:57
社会人失格のツレ
洗車しても一週間後には黄色い粉が薄っすら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 20:41
頼りになります♪
忙しいとあっという間に1日が過ぎていって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 21:49
どうせぼうずですから・・・・・
旅立ちの3月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/07 22:00
3月定休日のお知らせ
ゆっくりペースの2月でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 23:11
片側だけなんです
歩いてる人のマスク着用率が日に日に増してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 22:12
無駄な部分は切りましょう
来週の月曜くらいまで朝の気温が低いみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 21:39
おめでとうカット
フェイスヘアーがはじまって今年でまる8年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 21:46
中新地の路地の奥
今年初の釣りの予定が3月上旬に入りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 21:21
ナイス7・3
先日、ゆめタウンのトイレで小をしていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 22:24
2月定休日のお知らせ
気づけば明日から2月なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/31 22:32
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうござます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 21:54
年末らしいねw
今年の営業も明日、明後日の2日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 22:23
寒さ関係なし!
今日はいい天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 20:58
師走ですよ
今週は火曜日からずっと忙しくさせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 22:29
ノロに注意
毎朝車のフロントガラスが凍るくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 21:24
12月定休日のお知らせ
そろそろ娘達がサンタに手紙を書くって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/30 21:06
ツリー出しました
一人で南米へ旅行に行っていたK君が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 22:20
師匠にパーマ
1年ぶりにスーパー銭湯に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 21:20
また会う日まで
本格的に寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 21:57
11月定休日のお知らせ
南の海にしかいなかったソウシハギってのと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 13:23
○○る前に・・・・・・
2ヶ月ぶりに洗車したら飛び石キズらしきもんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 21:55
使えるね、コレ♪
3年前につけ麺の修行に行くと仕事をやめて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 22:28
ouioui入荷
近所にある学研教室に娘が興味あるみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 21:46
乾燥肌にさようなら
気温とともに下がる湿度の影響で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 22:15
ouioui
通称「お仕事おばさん」とぼく達が呼んでる女性が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 21:24
10月定休日のお知らせ
あんぱんまんに出てくるおしんこおじさんってのがいるのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 21:29
秋パーマいかがですか〜
とんこつラーメンを食べたらかなりの確率で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 21:26
9月定休日のお知らせ
今日は数年に1回あるブルームーンが見える日なんですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 21:15
タイ人来店
久しぶりの再会とはいいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 22:12
パーマいかがですか〜
今日も忙しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/04 22:10
8月定休日のお知らせ
毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 21:31
夏の味方!アイシーフォグ
降り出したかと思ったら一気に雨脚が強くなって どしゃ降りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/05 21:50
肉食系
昨日の早朝、ドッカーーンという轟音で目が覚めまして 何事だとカーテンを開けて外を見るとバケツひっくり返した みたいに雨が降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 22:48
採血、痛っ
年に一度の健康診断の季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 22:27
6月定休日のお知らせ
もう6月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:54
祝7周年
先日、健康診断に行ってきたんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/29 22:09
自己満パーマ
今週末に久々夜釣りに出かけようとたくらんでる W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 22:18
ストレートのススメ
今日は朝から暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:16
不眠の日
今まで一度も乗ったことないですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 22:21
5月定休日のお知らせ
GWに突入しましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/28 22:30
ナチュラルに
釣り話の途中ですが、たまには仕事の記事をと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 22:56
桜咲く
今日は入学式の日なんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 21:58
テーマは「女の子」
この時期にユッケとレバ刺しを出しているチャレンジャーな 焼肉屋に出会いました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 22:47
最高のプレゼント
昨日の爆弾低気圧による強風はすさまじかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 23:00
4月定休日のお知らせ
多くのお客さんが新しい土地に旅立っていきました。 毎年のことですがいつまでたっても慣れませんね・・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 23:46
新色テスト
普段から7時間睡眠を心がけているのですが たまに寝るのが遅くなって4時間くらいになると 翌日が眠くてしょうがないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 22:17
おめでとうの宴
月末くらいにはサクラが咲きそうな暖かさになってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/22 22:19
はるばる来店
今週に入って予約の入り方がゆっくりに なってきたし、空いた時間で手の行き届いてない 場所の掃除でもするとします♪ w崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 21:39
ついつい設置
昨日、朝起きて外を見たら江波山の木の上に雪が 積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 21:52
紹介あざっす♪
たて続けに 「嵐の大野君みたいにw」って オーダーされるんですが流行ってるんですかね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 22:11
お兄さんのように
今日もたくさんのお客さんにご来店いただき とても忙しくさせてもらいましたが、今週も何人かの お客さんを断らなければならない状況でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/03 22:47
3月定休日のお知らせ
早かったような遅かったような2月が今日で終わりです。 Y本と2人での仕事は新鮮でもあり心配でもあり、いろんな意味で 刺激のある1ヶ月でしたね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 22:19
ひとりごと
今日、明日とたくさんの予約をいただきありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/25 22:10
照明LED化
タイトルを見るとまたあいつ車をいじってるのかよと 思われてるでしょうね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 23:25
2月定休日のお知らせ
1ヶ月があっという間に終わってしまいました。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/31 23:13
ありがとうフェイスヘアー!
どうもーY根です。 こうしてフェイスヘアーブログを書くのもこれで最後になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/31 01:57
変態スイーツ
どうもー僕です。 稀ですが僕を慕ってくる後輩がいます..................はて?可愛がった事 なんてないんですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 09:30
フォーゼになる何とかって人
この仕事をしているとなかなか早く帰宅できないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:19
明けましておめでとうございます!
どうもー僕です。 あっという間でしたねぇ、正月休み.............まったく足りないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/05 13:41
5963
山根です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/31 21:32
1月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 23:30
広島三本槍三倉岳と臆病
どうもー僕です。 今日はクリスマスイブですね〜皆さんイチャイチャ過ごすんでしょうか☆ 妻子持ちで仕事が遅くまである人間にはただの土日ですね〜つまらん 男ですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 08:31
広島三本槍三倉岳と熊
どうもー僕です。 今朝はうちの鬼嫁がゴミ出しを僕に押し付けてさっさと出勤しやがった のでとても忙しい朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/22 09:37
大人の男の夜
どうもーボクです。 忘年会を終えて、お腹いっぱいになった後は.................... エロイ店でチャンネーとお酒をやるってのが世間の流れでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 11:56
S&M 登山
どうもー僕です。 今日はどMで有名な40男と登山ということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/18 08:31
た、武丸さんですか?
どうもー僕です。 ヤンキー................それはいつの時代にも存在する熱い生命体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 09:20
サイコビリー  in広島
どうもー僕です。 サイコ..............その響きを聞くとサイコガンダムしか思い浮かばない メガネっ子だった僕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 09:25
モダーンhair
どうもー僕です。 うちに来店されるインパクトヘアーのほとんどを担当する私Y根に またしても挑んでくる男が現れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/04 08:33
ヤンキー愛羅武勇
どうもー僕です。 とある世紀末の昼下がり................................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 09:31
12月定休日のお知らせ
もう12月だというのにこの暖かさはなんなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:08
愛媛の祭り野朗
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 08:25
難毛フォーエバー
どうもー僕です。 常連の難毛スーミさんが天下のルイ○ヴィトンで働くことになり、ここ フェイスヘアーから巣立っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 08:20
11月定休日のお知らせ
いや〜10月の営業日は明日一日で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/29 21:24
10月定休日のお知らせ
去年の石垣旅行からもう1年が経つんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 21:31
安芸灘とびしま海道上陸
どうもー僕です。 謎の醤油がお店に置いてあります................小瓶で「自慢の醤油」と ラベルが貼ってあります。 先着1名様にプレゼントしますので、50円切手をデコにペタリとやって からお店に来て下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 09:33
安芸灘海道サイクリング参加者紹介その2
どうもー僕です。 ここからは写真が無いんで適当にw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 09:49
安芸灘海道サイクリング参加者紹介
どうもー僕です。 自転車ブームがここ数年起こってますねぇ〜その勢いはフェイスヘアー のお客さんにも例外なくやってきてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 08:29
夏..........若者の暴走
どうもー僕です。 夏は若きがチチクリ合うシーズンっですね〜イベントごとも 増えますし!そんな中...............アゲアゲ男は髪型で自己主張! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 08:45
ランチタイム読書
どうもー僕です。 クサレ暑い中、自転車の整備をしていると家の前を中学生のカップルが 通り過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 09:39
9月定休日のお知らせ
夏バテなんですかね〜 家族みんなが風邪をひいてまして、下の娘は鼻ちょうちんを 膨らませてニヤニヤしています。 体調管理をしっかりしないといけませんね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 21:51
広島野菜バイキング
どうもー僕です。 夫婦の誕生月と結婚記念日も一緒なんでちょっと二人でランチでも しようぜ!となりまして〜テバ子オススメの野菜がしこたま食えるお店 へGO☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/07 08:30
男の美顔
どうもー僕です。 暑いですねぇ〜うんざりしちゃうけど、何だかワクワクもしちゃいますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/31 08:37
みのちんパーマ
今日は土曜日にしてはゆっくりしていました。 天気も良いしみなさんお出かけしてるんですかね♪ 明日の日曜もまだ予約に余裕がありますから暑い夏を 乗り切るためにさっぱりしませんか?? W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 21:25
8月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 21:35
幸せの青いアザ
どうもー僕です。 もう何年も前から思ってることですが、営業前にタオル蒸し器に水を補充 するんです.............大抵タオルもなくなっているのでタオルと水を毎回補充 するように僕はしているんですけど...................水しか補充しない人間が いるんですよねぇ^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/24 08:38
ボクサーVSキックボクサー
どうもー僕です。 8ヶ月ぶりの格闘技なキックボクサーと、1年半ぶりの格闘技のボクサー の戦いが今始まろうとしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 08:24
悪即斬
どうもー僕です。 家庭を持ち、家族が増え、自粛しなければならない趣味のひとつで ある格闘技。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 09:19
形見
どうもー僕です。 季節に応じて趣味を変える僕のスタイル...............春はバイク、夏は自転車、 秋はバイク、冬は登山ってとこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 09:16
お盆休みのお知らせ
学生はもうすぐ夏休みなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 21:31
ポテトフェスティバル2011
どうもー僕です。 数ヶ月前から楽しみにしていたイベント「ポテトフェスティバル2011」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/10 08:25
アシメ少年
梅雨が明けたとニュースで伝えていましたね。 これでぐずぐずの天気ともおさらばですが、いきなりの暑さに 体がまいりそうです。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 21:50
最高の休日
どうもー僕です。 今朝、保育園に行くと「マモルのおきて?」ってニュアンスの音楽が 流れ出すとチビっ子どもが狂喜乱舞に踊り始めました................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 09:39
7月定休日のお知らせ
んん〜暑い! 店で長時間エアコンにさらされているので、家ではなるべく エアコンをつけたくないのですが子供達はじっとしているのに 汗だくになっているのを見るとぼちぼちかな〜と W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/30 22:00
千円札
少し前に買っておいたドリームジャンボ宝くじの当選番号 が発表されたので、いつものように嫁さんと2人ギラギラした 目でチェックしたのですがかすりもしませんでした。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 22:28
大人のさくらんぼ
どうもー僕です。 狭いスペースで貧乏農場をかまえた僕が次に着手するのは............ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 09:22
エケコ人形
どうもー僕です。 お客さんのとあるハーレー乗りが書いていたブログにあった様子について 考えてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 09:36
6月定休日のお知らせ
昨日の5月27日(金) 6年前も同じ曜日でした。フェイスヘアーが始動した日・・・・・ 気がつけばもう6年ですよ。早いな〜 まだ20代でしたからね。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 22:23
ZX−12R転倒!
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/11 09:13
5月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 22:27
I hope you will get yama girl !
Hello〜this is Boku ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/24 08:30
リアルポンデライオン
どうもー僕です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/08 09:50
旅立ちカット
真新しいスーツを着た若者達が先輩社員に連れられて歩いています。 1日なので入社式なんですかね。緊張した面持ちがいかにもフレッシュマンって 感じです。社会の荒波に負けずにがんばって欲しいですね。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 21:45
4月定休日のお知らせ
早いもんで明日から4月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 22:10
ハイスクールさらばい
中学生の時からカットに来ている子たちが高校を卒業して 大学生になるんですよね。 校則で縛られていた髪の毛をここぞとばかりに染める子が多いこと♪ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 21:34
破壊王 テバ子
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 10:51
旬髪力(しゅんぱつりょく)
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 11:06
OB会にて
今の場所で仕事をする以前に数ヶ所のお店で働いてきたのですが 一番最初に入社したのが横川に本店があり、全部で4店舗構えていた 会社でした。 その店舗の一つがボクの地元にもありまして、学生の時に通ってたその店に 雇ってもらったというわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 21:32
We really must learn nuclear power genera!
どうも、僕です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/15 22:18
何てことに..........
どうもー僕です。 地震の状況が余りに酷いので、とてもオモシロオカシイブログを公開する なんて気分になりませんので自粛します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/12 08:37
お知らせ!
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 09:55
MHP3 アルバトリオン
どうもー僕です。 お客さんでもあり、ハンター仲間でもあるヤリティンハンタータニーの うちに召集命令が1000時ニテと伝令! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 09:45
3月定休日のお知らせ
こんばんは!W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 21:43
あぁ、ジーザス☆
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 09:48
今が旬のスタイル!
どうもー僕です。 いつもいつも仕事とはまったく関係ないことばかりウダウダと書いて いるこのブログ............Y本のタワケはまったくやる気が無くて、我関せず! な状況............店のスタッフのブログなのに俺と店長ばかり書いても エクスプロージョンは起こりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/20 08:57
Little Azia
Hello,my name is Boku ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 09:29
ヒザ擦りローキン
どうもー僕です。 うちのお客さんのハーレー乗りのマスオさんがやらかした!とのこと なんで募金集めのブログでも書こうかなと思いマッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/09 09:33
Un-huh lett me see !
どうもー僕です。 今回も無駄に長い文章いなりますが.......Are you ok ? w (何ちゃって英語とネットスラングが混じりますので頑張ってw) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 09:37
2月定休日のお知らせ
おはようございます。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 10:27
ドイツのお土産
どうもー僕です。 うちにはデキルビジネスマンなお客さんも多いので世界のお土産を 頂ける時がありますv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 08:46
不景気?
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/06 11:33
明けましておめでとうございます!
今日、明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/05 22:08
ことありらいよろ
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/05 09:38
1月定休日のお知らせ
こんばんは。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/30 23:49
はぐれたら死ぬ.............
どうもー僕です。 夕暮れの武田山山頂をあとにして下山を開始するも、どんどん暗くなって いく! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 08:34
あと1日です
TVの番組が全部特番ですね〜 年末らしくなってきました。 31日に雪が降りそうなんで早めに実家に帰り親父と五郎八を やっつけようと思います。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 22:17
最後の休日
どうもー僕です。 山ブログの途中ですけど、あれはもう書いてあるんで小出しに しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 17:13
ミッキーマウスZIZO
どうもー僕です。 途中まで書いていたのにY本の野朗が消してしまいやがって! アフォなんで気付かないでシレーとしてますが..............とことん下衆です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 08:52
夢を買いました
今週のあたまはY本がノロウィルスだと診断され、昨日から調子が悪そうだったY根も 後を追うようにダウン。 下の方が制御不能になり、波動砲が連発するので身動きできない悲惨な体調なので 今日は休んでもらいました。 この様子だと次はボクかとビクビクしているW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/17 22:10
ブルータス
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/15 09:40
Y本マゲ衛門殿討死!
どうもー僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/05 19:36
12月定休日のお知らせ
内川が広島との2回目の交渉をキャンセルしたそうです。 あまり期待はしてませんでしたが、もしかしたらってことを考えると 来シーズンが楽しみだなと思ってたんですが・・・・・・ 一度も球場に行ったことがないW崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 23:02
気温が下がるこの時期はいつも・・・・・
朝、晩の気温が10℃をきり始め布団から出れない季節になって きました。 お客さんにもちらほら風邪をひいている方が増えてきた気がする ので体調管理をしっかりしないとなと思う W崎です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 21:17
結婚式仕様!
今年は近いところで結婚が続いてます。 お客さんも結婚、出産が多い気がしますね そういう時期ってあるんでしょうね W崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 22:42
モヒカンマン
どうもー僕です。 チョンマゲスタッフが....................... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/11 09:40
眉毛全剃り再び
芸術家志望のアスリート、パタ君がまたやらかしたんですよね。 W崎です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 22:38
11月定休日のお知らせ
石垣旅行からもうすぐ1ヶ月 なにかだいぶ前に行ったような気がして不思議な気分のW崎です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 22:10
解体新書verK
どうもー僕です。 ここ広島の安佐南区は広島でも1〜2を争う人口の増減率を叩き出す 人の動きの多いエリアです。 大きなショッピングモールや学校、緑も多いので住環境がよく、ベッド タウンのようになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/16 08:32
悲しいローキン2
どうも〜僕です。 以前書いて少し荒れたブログの「悲しいローキン」シリーズの続編です。 僕の書いたブログで不愉快になったとのことですが、真意を読んで欲しかった んですけどねw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/13 10:31
ただいま帰ってきました。
4日から7日まで臨時定休日とさせていただき、 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/07 23:04
10月定休日のお知らせ!
今年もあと3ヶ月なんですね〜 猛暑の年の冬は寒いなんて言いますが、今年はどうなんでしょ? W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 23:57
お詫びのお知らせ!
どうもーY根です。 ご存知の皆さんもおられるでしょうが、10月の初めに石垣島で 結婚式を挙げることになっておりまして^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/28 09:43
モテない髪形
どうもー僕です! 安佐南区のカリスマと言えば誰でも知ってるフェイスヘアーの男 一匹のY本先生ですね!ここはテストにも出るんで暗記しておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/26 16:25
鬼と宴会
どうもー僕です。 お客様は一人一人カルテを作って、こと細かに会話内容や施術内容を メモすることによって、接客のクオリティを上げるのは必然ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/26 08:20
ガチハラ優勝
どうもー僕です。 うちのお客さんの中でも濃い部類に入るガチハラくん.............先ほど 彼が急にやってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 08:17
ありえんカット
いつもお世話になっている道具屋の営業マン F君の髪型が どう見ても変です。 たくさんの理、美容院をまわりいつもプロの目にさらされてるわけですし 誰も言ってくれなかったのか? W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 22:22
TYOTAロードスター
どうもー僕です。 先日ツーリング先で寄った湯原温泉郷のゆばらリゾートの 若旦那が散髪に遥々車をかっ飛ばしてやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 08:19
臨時定休日のお知らせ
めっきり涼しくなって眠りが深い気がするんですが、朝起きたら喉が 痛くてブルーなW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 22:26
9月定休日のお知らせ
少し朝、晩が涼しくなりましたが、昼間の暑さはあいかわらずで・・・・ この暑さの中、釣りに行く気になれずに今月は珍しく行ってないW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 22:44
オトコ香る〜ベルガモット〜が出た
仕事帰りに寄った本屋で雑誌を物色していたら、1人の脂っこそうなオジサンが 隣にやってきましてね。 案の定、脂のニオイがポワ〜ンと香ってくる訳ですよ。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/26 22:08
アラサー女攻略法を考える。
どうも〜僕です。 我らがフェイスヘアーのお客さんにはナイスガイが多いので注文は 多様を極めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 19:11
8月定休日のお知らせ
あっという間に7月が過ぎ去り、もう8月。 学生はいいですね〜夏休み。1ヶ月休んだらダメ人間になるだろうな。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 22:01
VAAM
どうも〜僕です。 昨晩はTKTジムで適当に格闘技を楽しんだ夜だったのですが、家に 帰ると11時過ぎ............クタクタで眠いなとベッドに入ると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 09:40
ある女のニオイ
どうも〜僕です。 こんなカリアゲにピアスにタトゥーでもフレグランスは気になるので 香水とか大好きなんですよねv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/11 08:30
悲しいローキン
どうも〜僕です。 そろそろバイクでかっ飛ばしてドーパミンやエンケファリンや ノルアドレナリンやβエンドルフィンの過剰分泌はやめようと思い、 ハーレーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/10 08:43
改装の途中に
体脂肪計タニタの社員食堂って本をご存知でしょうか? 500キロカロリーを目安にした献立が31日分のっているレシピ本で、 ここ何日前から似たようなレシピの料理が晩飯ででてきます。 これが500キロカロリーとは思えないくらいの量でして、 お腹も満足!嫁さんに感謝感謝♪ついでにLDL値が下がればいいのですが W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 21:27
料金改正のお知らせ
本日7月5日(月) 予定通り改装を行いました。 位置決めなど重要な部分は2時間位じっくり話し合い、ミリ単位の 微調整を繰り返し納得の仕上がりとなりました。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 23:48
ラジエターカット
どうも〜僕です。 Y本に髪をカットしてもらおうと思い、夏なんで少し短いバリカンでも 入れてスカっと!するか〜と思って2ミリ相当の長さのバリカンを 入れたのですが..............ちょっとやりすぎな頭になってしまい、チンピラ を通り越した頭になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 08:20
W杯クイズ
どうも〜僕です。 いや〜ワールドカップ南アフリカ大会盛り上がってるみたいですねぇ〜 デンマーク戦なんか翌日寝不足の人がたくさんいたみたいですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 08:32
できる男は泥まみれ,,,,,,,,,,,,,,,
改装をあと数日後に控え、待合のイスや照明など自分で用意するものの 段取りを済ませ後はプロに任せるだけ。 どのような仕上がりになるのか楽しみなW崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 22:19
毛利隆元派
どうも〜僕です。 休日の朝から感じワル〜い事件が起きたので泣きながら 自転車で外に飛び出します.............. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 09:59
7月定休日のお知らせ
梅雨真っ只中で店のタオルが乾かない・・・・・ そんな時は近所のコインランドリーへ直行します。でかい乾燥機が2つあって そいつにぶち込むと濡れたタオルも15分でフカフカ 店に欲しいけれどそんなスペースがないので諦めます。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 22:50
素敵な道情報
どうも〜僕です。 ココ最近の土日の来店状況が超忙しいので、予約を受け付けれない 場面も多くて..........本当に申し訳ないです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/27 08:27
フォレオで鬼人化
どうも〜僕です。 テーバーくんが車を運転できるようになってきたので毎週色んな とこにドライブなんですが、今回はフォレオなるとこに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 09:27
サンプルから選ぶ
来月5日の改装に向けて、クロスや板の素材などを決めなくては いけない時期になりました。W崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 22:47
LDLが〜〜
日本残念〜〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/19 22:37
何者.............
どうも〜僕です。 営業中暇なので近所のお店にお茶とピーナッツでも買いに行くかと チャリンコでブラブラ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 08:26
アルバイト募集?
どうも〜僕です。 うちにはT中ってアルバイトがいるんですが、不思議なことに毎月決まって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/18 10:08
赤い腕
雨だった予報がくもりとなり涼しい1日になって釣りがしやすそうだな と思ったら、ガッツリ晴れでした。W崎です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 22:37
防犯カメラの男
どうも〜僕です。 不審者を捉えた画像が僕の携帯に送られてきました。 どうやら深夜のコンビニに自転車持ったまま入ってきた男が 店長に怒られて追い出される直前の画像のようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/11 09:20
料金改正とポイントカード変更のお知らせ
先月末でフェイスヘアーがオープンしてから5年が経ちました。W崎です 年数を重ね仕事をしていると、物の配置や無駄なスペース等が数々 目についてきたので、それを改善すべくマイナーチェンジ程度の 改装を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 22:58
6月定休日のお知らせ
昼間の気温がグングン上がり夏の近づきを感じていますが その前に梅雨がありましたね。 月曜だけは雨が降りませんように! W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:48
コイケヤ推進委員会広島支部
どうも〜僕です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/29 08:29
5年が経つのか・・・・・
H17年5月27日 フェイスヘアーが誕生したんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/28 22:24
孤独と孤高
どうも〜僕です。 ひとりでいることがコワイ、ひとりだと思われるのがコワイ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 09:32
古市のロケットことY本
どうも〜僕です。 基本市街地で車もバイクもかっ飛ばす連中はアフォですねw 何が出てくるかわからないのに..........走りに集中できないから 面白くないですよ、第一^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 08:46
新スタッフ(?)入店
コニチワっす! 今度からフェイスヘアーの一員に新しく入ることになった26歳の   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 09:39
5月定休日のお知らせ
GWまっただ中!みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 22:18
常連パワー
どうも〜僕です。 GWになるとお久しぶりな予約がドンドン入ります! フェイスヘアーは面白いお客さんが多くて、県外からの散髪でも 普通にやってきます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 09:31
カレーの海 エデンのキティ
どうも〜僕です。 2kgのカレーに挑むこと.............時間はわかりません..........自分が そこにいるかも見失うくらいの満腹感です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/29 08:31
カレーの海 サラバY本!
どうも〜僕です。 ついに闘いの始まったカレーの海............こんな大盛りカレー食える わけないんじゃ...........いや!気持ちで負けるわけにはいかん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 10:35
カレー海 THEターゲット
どうも〜僕です。 約2kgはあろうかと思われるカレーが9つ運ばれてきます........... ひとつのテーブルには置けませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/27 09:36
カレーの海 巨黄塊
どうも〜僕です。 近所にできたばかりのココ壱に総勢9人で集合し、席が空くのを 待っていると、店員が不穏な空気を察知したのかやってくる................. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/25 08:17
カレーの海 集結の闘士
どうも〜僕です。 突然カレーの海に放り込まれることになった私キティは この危機を乗り越えるべく、各国に散ったその道のスペシャリスト たち!すなわち闘士を集めるべく動くのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 08:32
カレーの海 最後の絶望
どうも〜僕です。 大食い企画 「海シリーズ」。 一度やると、人間の限界まで食べるので身体と心に負う ダメージがハンパではありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 09:35
ナンだチミたちは!
どうも〜僕です。 日ごろから犬猿の仲のY本が出産祝いとして北海道直送の アレをくれました................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 09:29
バイク乗りになりたい男
どうも〜僕です。 うちの元アルバイトでハチハリさんの軍隊へ入隊が決まって いる男O谷とリニューアルしたダイヤモンドシティソレイユで試乗会 です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 09:21
パーマネント小学生
どうも〜僕です。 3月というのは出会いと別れのシーズンです............... また一人、僕の仲良し小学生が転校となってしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 08:42
キリンが最強動物
どうも〜僕です。 仕事柄、小学生や園児のカットをすることもありますので 特に仲良しなチビっ子も多いです。 興味津々の目で僕を見ながら寄ってきます...........同じニオイが するのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 08:27
faith hair 改造計画
今年の5月でfaith hairが誕生してちょうど5年を迎えます あっという間ですね。20代だったのに今や33歳 子供が2人になり家族が増えた。 Y根は結婚し息子が生まれ、アシスタントだったY本はスタイリストになった。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 22:53
愚連隊負留暴鬼(フルボッキ)
どうも〜僕です。 昨日は絶好のツーリング日和!数ヶ月前からこの日を待ちわびて いたアンダーグラウンドな男たちが蠢きだします........... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 08:23
無毛地帯
どうも〜僕です。 うちは美容院風ですが理容院で登録されていまして、必然的に 僕たちも理容師免許を所持しているのでカミソリを使用することが 許されています。 カミソリをお客さんの喉元とかに向けるので命を握っているような もんなんですが.............悪魔の誘惑に負けてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 09:24
バイク乗り引退
どうも〜僕です。 バイク好きにとってはバイクは人生の一部です。 あの解放感と爽快感の極みを一度味わってしまうと、戻れません! そんな楽しい乗り物を.........乗れないなんて...........チキショー!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/17 09:29
チェリーライダーO谷
どうも〜僕です。 20分かけて書いた渾身の面白ブログが操作ミスで消えたので 一気に萎えました..............適当に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/13 08:34
並木のマイケル
どうも〜僕です。 1〜2年のサイクルでしかカットしに来ない広島のマイケルジャクソン、 並木通りのムーンウォーカーブロッコリー吉田がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 09:40
助手席にとんでもないのがいた。
どうも〜僕です。 バイク仲間がここ数ヶ月...........衰弱していっています。 心も体も何かに憑かれたように.................イボ愛子の元で 修行した僕は多少の霊感はありますので彼を霊視してみます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 10:43
クリアの不思議
どうも〜僕です。 パソコンのキーボードを打つたびにチクビに軽い痛みが はしり、とっても不愉快な気分ですが............これがだんだん 快感へと昇華されていくのでしょうか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 09:44
力飴オブジェ
どうも〜僕です。 フェイスヘアーの仲間であり、格闘技仲間で狩り仲間の男 O谷が就職を決めました。 大学4年のギリギリですが、なんとかなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/28 08:33
またいつか!
どうも〜僕です。 最近書くブログが長いです...........老いた証拠でしょうか? 何だかグチグチ理屈っぽいオッサンになっているのでイマイチな 野朗ですね。 一つのことをいくつかに分けて、見やすくするようにはしていた のですが...........それでも最近文章が長いw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 08:31
カレーの海 開戦予告!
どうも〜僕です。 好評の「海企画」がいよいよシーズン3に突入です! 海..........に溺れるくらいの食べ物に囲まれて、制覇してみたい。 そんな夢に心捕らわれた愚かな勇者たちの物語..................... 過去の闘いはコチラ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/26 09:41
そうすけになりたいんだ!
先週だったでしょうか?地上波初登場「崖の上のポニョ」 映画館嫌いのボクには早めにTVでやってくれると助かります。W崎です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 21:32
剣闘士に就職した。
どうも〜僕です。 店内でいつも対立しているY根とY本のファッキ○野朗ですが、 そろそろ決着をつけようではないかと結論が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 17:03
受験の季節
この時期は就活やら受験やらで今までのヘアースタイルから短めのさっぱりスタイルに スタイルチェンジするお客さんが急増しております。 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 23:47
魔娑斗がMH3?
どうも〜僕です。 勝負に勝って、試合には負けた男が来店されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/17 09:26
壮絶!過酷村
どうも〜僕です。 久々の再会を果たした友人から電話がかかってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 10:33
ホイール泥棒
どうも〜僕です。 本日の予約は満員御礼! もう予約を受け付けることができません...........スンマヘンーー: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/07 08:31
できる男のスキンケア
寒い季節、気温の低下とともに湿度も下がり、乾燥してきますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 00:02
Y本と遊ぼう!
こ、コンヌツワ.........Y本です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 09:41
ティアニスEP−3
みなさんはどんな整髪料をお使いでしょうか? ワックス、ムース、ジェル等々、いろんな種類の物がありますが フェイスヘアーにご来店のお客様はワックスを使う年齢層が多いと思います。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 23:44
ナポンチャイと戦ってみる
どうも〜僕です。 正月に殴り合いができなかったので格闘技仲間のナポンチャイと ジムで新年初殴り合いです。 動画を撮って、ダメな部分を探してみようと考えていたので好都合 ですv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/28 09:29
JC
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 10:48
紙粘土アート
どうも〜僕です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 08:22
トラ刈りもカットなんです
どうも〜僕です。 店長の娘の睦月ちゃんが無事生まれたということなんでお祝いを しようかなと思っていたら、できた嫁のテーバーが裏で動いていた みたいなので出鼻を挫かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 09:57
TAKES
どうも〜僕です。 細かいパーツの塗装は趣味も兼ねて自分でやってるんですが、 バイクのメインカウル部分はやはりプロにお願いして、納得いく 仕上がりにしてもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/15 09:48
ほれ、寒いんだろう。
どうも〜僕です。 僕の担当しているお客さんで、もう何年も色んな話している 若い子がいるんですが、クリスマスに初めてHをするとのことで 色んなことを聞かれて、店内ではここで書けないような会話が 1〜2時間に渡って何度も続けられたのですが.................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 09:36
敗戦処理
どうも〜僕です。 やっとのんびりできる時間がやってきました!この時間のために 仕事を頑張っているといっても良いでしょうw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/13 10:05
NO豚プロデュース
どうも〜僕です。 今日も忙しいですね〜暇な土日並みの予約の入りですな! (先週の話ですw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 15:39
ご迷惑をおかけしました
本日の予約をお断りしたお客様、希望のお時間にできなかったお客様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/08 22:03
燃える肉
どうも〜僕です。 本日は店長のW崎が出産立会いの為、受付の制限が入って おりますゆえ予約が取りにくいかもしれませんがご了承くださいw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/08 09:56
仕事始めから...........
どうも〜僕です。 あけましてナンタラカンタラ〜! 決まりきった挨拶もつまらんでしょうから、かたいことは面倒なんで 言いませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/06 19:35
早いもので・・・
30日が今年最後の営業日になりました。最後の2週間は毎日忙しくバタバタと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 13:21
今年もお世話になりました!
どうも〜フェイスヘアーです。 毎年書いてる年末ラストのブログも、今年は店長がよく書くように なったから代わりに書いてくれるでしょうが一応書いてみますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/31 02:12
1月定休日のお知らせ
今年の営業は明日が最後となりました。明日の予約状況ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/29 23:26
クリスマスプレゼントは何だ!
どうも〜僕です。 クリスマスって子供の頃はスッゴイ楽しみでしたよね〜 いつもとは違う豪華なご飯に甘いケーキも楽しみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/25 09:35
わが名はサンタ。
どうも〜僕です。 そういやもうクリスマスですね!優しさと威圧と暴力の化身の サンタがやってくる時期です、コーホー............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 10:04
年末年始のお知らせ
2012年問題という言葉を最近よく聞きます マヤ文明の暦が2012年12月21日で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 22:19
再就職カット
どうも〜僕です。 いつも年末の前半はのんびりしてるんですが、今年はえらい暇ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 08:29
ピラーボックス・レッド
大学生バンドマンのT君 この1年でバイクで2回コケて大怪我、車でおかまをほって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 22:38
どおりで寒いわけだ・・・
W崎家は家族3人一緒に寝ているのですが・・・・夜中に娘が布団を蹴りまくってまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 00:02
茶髪から黒髪へ
平和大通りのドリミネーションが毎年グレードアップしている感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 23:26
2as1 にはジョギングで。
どうも〜僕です。 皆さんご存知でしょうか? ロンスイとロンホイ..............これは謎でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/16 09:33
デスソース頂きました。
どうも〜僕です。 デスソースと言われる激辛ソースをご存知でしょうか? 辛いもの苦手なのにすぐ食べようとする僕にエールを兼ねて 激辛マニアのマスーダが差し入れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/13 08:32
強者〜ツワモノ〜
どうも〜僕です。 さて趣味の格闘技ですが、明日は日本版UFCの金網デスマッチイベント ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 18:09
ニューシャンプー入荷
以前ブログでも紹介した ‘オトコ香るシャンプーとコンディショナー‘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 22:35
男のグルーミング パックはいかが?
今週はゆっくりしております。今カットしてしまうと年末年始にちょうどのびてしまうので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 22:09
男のグルーミング
12月も2週目に突入 毎週月曜日になると寒くなるような,,,,,,,,,, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 23:21
オヤジはやらかす..........
どうも〜僕です。 年に二回、僕のビッグイベントのひとつのサーキット走行☆ 今年はこれが走り納めみたいなもんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 08:43
すっぽんのチカラ
マクドナルドのドライブスルー 便利なのでたまに行くのですが 只今ドライブスルー限定3人分のセットが1000円! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/04 23:37
12月のお休み
ちょいと風邪気味です・・・・・ W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 23:28
もうすぐ12月
今月もあと数日ですね!お店も年末モードにしなくてわ!ってことでクリスマス飾りをだしました。W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 23:29
オトコ香るが・・・・・・
いつもハサミとバリカン替刃の研ぎを依頼している業者さんと連絡がつきません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 23:30
理容師は男のカット専門?
どうも〜僕です。 美容師と理容師、この違いを女性のカット、男性のカットとして 区別してるお客さんも多いと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 09:48
オトコ香る,,,,,,,,,
天気が悪いですね こうやってちょっとづつ寒くなっていくのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 22:45
謎の留守電
12月で今の携帯が2年になるので機種変したいのですが、これ!ってのがないんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 23:42
傷んだ髪にトリートメントはいかが?
今年もあと2ヶ月をきりました そろそろ北部の方から紅葉が楽しめるんじゃないですかね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 22:40
晴天にはビールで乾杯
どうも〜僕です。 安産祈願に阿伏兎観音にお守り買いに行こう!とマダオ氏と 高速道路に乗る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/05 09:32
スピード狂ハーレー乗り マダオ
どうも〜僕です。 うちのお客さんには個性的なイカレポンチナイスガイが 多いのですが、その中でもフェイスヘアーポンチランキングの 上位に食い込むマダオ氏の来店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 09:45
ある男の肖像
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 12:56
11月定休日のお知らせ
10月もあっという間に終わってしまいましたね。3連休をとらせてもらい、それぞれ旅行やサイクリングと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/31 22:44
Y本がいた。
どうも〜僕です。 近所にHUNバーガー屋さんができたらしいので行ってみたら......... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 13:18
若者の死は切ない...........
僕の担当していたお客さんの23歳の子が亡くなりました。 クセ毛で剛毛でいつも文句を言いながらカットしていて、技術者 としては失格だったでしょうが、いろんなことを熱く語ったことを 思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 12:38
アメバイク
どうも〜僕です。 タイとカンボジアにバックパッカーしてきたお客さんが 「3カ国制覇して、バンコクとプーケットに別荘を作ることができました。  あそこは最高に楽しいでっす!」だそうでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/13 09:47
初めてのモタード!
どうも〜僕です。 うちのお客さんにはバイク乗りが多いですv^^ サーキットで国際ライダーをぶち抜く猛者もいればゾッキーエイプで 車に追突するバカまでジャンルは幅広いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/10 08:35
仕事辞めて北海道に走りに行きます!
どうも〜僕です。 前から考えていたことなんですが............あることがきっかけで 行こうと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/08 10:19
デジカメが逝く
こんばんわ   5,6,7日の3連休 とても充実した休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 21:05
噴火したらしい......
どうも〜僕です。 明日から九州ほぼ一周してきますが...........目的地の ひとつの桜島が噴火したみたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 12:43
犬パシー 
どうも〜僕です。 お客さんからの相談で、 「ツレがリアルより二次元の女の方がいいって!って言われて  なんとかしてやりたいと思うんですけど、どうしたらいいっすか?」 と相談されまして.............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/02 09:29
10月 定休日のお知らせ
今日で9月も終わりですね〜 今年も残り3ヶ月 年々月日がたつのが早く感じる今日この頃 W崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 12:08
ピンクのクマと遭遇!
どうも〜僕です。 手作りのホタテ料理を愛用のリュックに入れて山を登ります! 皆の喜ぶ顔が見たいから(はぁと けどこんな山奥!もしかしたら熊が出て襲われるかも!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/30 09:30
リクロマ グレイライン 検証
以前にブログで書いたニューカラー剤 リクロマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 10:09
準備万全
シルバーウィークがはじまりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 22:04
第69歩兵師団散髪部隊専用ジンクス指揮官機
どうも〜僕です。 本日はすこぶる暇です..........こんなの久しぶりで皆で掃除したり 道具のメンテナンスしたりしても持て余すこの時間............ 家に帰ってアロエを植えたり、モンハンしたり、バイク洗車したり できればいいんですけど............ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/17 11:32
フェイスヘアー フィギュア部長
連休中に床の定期清掃をしてもらいピカピカです!朝から気分がいいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/16 08:46
アルファGT
今朝はいい天気ですね!娘が嫁の妹夫婦につれられてぶどう狩りに行くので天気を心配してたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 13:48
まだやってんの・・・
久しぶりの雨ですね〜 朝、晩の寒さが秋を感じさせてくれますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 08:57
リクロマで染めてみる
カラー  近年のニーズ多様化によりたくさんの種類の薬剤が出回っており、ホームカラーの種類の多さに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 14:23
泡盛と鉄馬
どうも〜僕です。 嬉しいとき、悲しいとき、悩めるとき、怒るとき、まどろむとき............ いつもバイクと酒があったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 09:36
サイドフィット!
おっす!おら‘AKEさ〜ん‘店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 12:24
faith-hairギャラリー
どうも〜僕です。 我等がフェイスヘアーにはホームページがありまして〜 (ここしか知らない人も多いかと^^:) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/06 16:07
池の浦で地獄を見た・・・
おっす!おら‘AKEって呼んでいいですか?‘店長 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 10:52
MH3 祝いの金箔酒
どうも〜僕です。 うちの店は遠方から定期的に来るマニアックなファンが結構いるのですが、 その中の一人の鉄毛さんがカットカラーで来店されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/29 08:11
最新のハーレーをしゃぶる!
どうも〜僕です。 うちのお客さんでイッてる男マスオが大型免許を取得し、バイクの バの字も知らないベイビーくんがミーハーにローンをガッツリ組んで ハーレーダビッドソンジャパンに手玉に取られようとしている2009夏 ですvーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/25 09:18
スモーキンファイター
どうも〜僕です。 ここ最近の格闘技はストイック具合が薄れてきて、運動に調度いい感じ になってきましたw 格闘技をやってみたいけどちょっと一人で行く勇気は無いなぁ..........って お客さんとよく殴りあってますv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 09:33
カオティックシザー
どうも〜僕です。 職人というのは自分の道具というやつを一つは持っているはず です。 僕ら理容師は切る職人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/19 11:49
お盆休みのお知らせ
おっす!おら‘AKEさん素敵っす!‘店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/11 22:56
車内はキレイに
おっす!おら‘AKEさんの大ファン‘店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/04 15:53
5日間の実習
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 22:27
文筆家イッペイの読書のススメ
どうも〜僕です。 うちの店を気に入ってくれている作家イッペイ氏、たまにヨソの お店でシレーっとストパーをかけて来店するツワモノですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 10:33
あ〜サンセベリア
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/27 15:21
パフェの海〜終章〜
どうも〜僕です。 パフェを獣のように喰らった我々はなぜか余力があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 17:01
パフェの海〜蒼いオカマ〜
どうも〜僕です。 巨大パフェを3個食い倒した僕らに、ウェイトレスが何か持ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 08:30
岩塩とそばと着物
どうも〜僕です。 中村康三郎商店のそばを堪能すべく、ヨダレを垂らしたマスティフの ように待つ犬3匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/16 09:32
中島康三郎商店
どうも〜僕です。 健康診断も終わったフェイスヘアーの面々は夜な夜な集合し、 思いっきり暴飲暴食をしようぜ!となりまして、お腹いっぱいの へべれけですが、W崎が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 09:50
海もよう
こ、こんにちわ.............山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/09 20:03
刺青健康診断
どうも〜僕です。 今日は年に一回のフェイスヘアー健康診断の日です! 店長W崎の心意気で、スタッフ全員の健康管理までしてくれる店って のはそうはありません^^: ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/08 19:32
エターナルと夜に
どうも〜僕です。 いくつになってもお祝い事というのはささやかでもいいから 何かしてあげたいと思う男一匹ですが、なにせ気まぐれですので その時のテンションがかなり影響します^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/05 08:29
実験実験!!
         ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 08:38
妖怪木陰ツナギ
どうも〜僕です。 うちのお客さんは個性的な人も多く、妖怪のトークが得意という 31歳の人がおられます^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 09:20
不意打ち
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 00:28
癒しのフレンチトースト
どうも〜僕です。 忙しい日々が続きます.........家に帰ってからはのんびりしたい のですがそうもいきませんーー:   引越しって疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/30 11:27
外車にまたがる
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 14:25
キレた営業電話...........
どうも〜僕です。 お店には色んな電話がかかってきます。 ほとんどはお客さんからの予約の電話であったり、時間の確認、 スタイルの相談なのですが........... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 09:39
オーダーメイドと狩人
どうも〜僕です。 職人たるもの道具にはこだわりたいものですが、愛用の道具を 変えるってのはとても抵抗があるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/23 09:29
ブラックリバー襲撃事件
どうも〜僕です。 一緒に格闘技を習い始めた弟子のブラックリバーが何者かに襲われ て鼻骨骨折というダメージを負いました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 18:13
ドナドナドーナー♪
どうも〜僕です。 お客さんから譲ってもらったSR125。 フランスへの輸出車両だったらしく、フランス語の説明がタンクに 貼ってあったりw 家と実家に転がっていたクズパーツを組み合わせ、別のお客さん からもらったマフラーつけてみたり.............好き放題やって、店の前を 通る色んな人が興味津々のマシンに仕上がりました^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 09:36
グラップラーの誕生
どうも〜僕です。 運動したい!格闘技やってみたい!ってお客さんをジムへ 連れていってあげることが多いですが、皆続きません^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 12:48
集まれい!勇者たちよ!!!
どうも〜僕です。 ついに...........皆さん待望の「海」シリーズの再開の狼煙が 上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/11 11:01
角刈りって男のニオイっす!
こ、こんにちわ..........Y本で、です。 み、みなさんいかがお過ごしで、でしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/10 09:27
Y根チボウのお知らせ
どうも〜僕です。 昨日から気分が悪いなぁ〜と思っていたら、一晩中吐き気で 一睡もできず、オマケに朝の掃除中に吐いて、胃液しか出なかった のですがほんのり血が混じってるようで................ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/06 10:48
イカくさい?
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 23:30
戦場の絆
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 14:27
ネットカフェ難民化
どうも〜僕です。 ネットカフェ難民.............一時期よく聞いた言葉ですね。 職にあぶれて家賃が払えず、行くとこが無くなりネットカフェやマックで 夜を越すというやつですか........... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/28 09:41
逆襲のシャアな店
どうも〜僕です。 うちの店にはあらゆるオタク達が集まりますが、その中の 一つのガンオタ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/27 09:44
ボルティ?
どうも〜僕です。 春はバイクのシーズンです!必然的にバイクのことが増えますw バイク好きのいる店にはバイクバカが集まるということで、面白い バイクもやってきます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 11:47
爽やか高校生を殴ってみた!
どうも〜僕です。 オヤジ狩りとか今でも流行ってんですかね?ガキにいい歳 した大人がカツアゲされるって展開です^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 14:51
今月の読書
どうも〜僕です。 ベッドに寝転んでの読書、心にゆとりのある時は楽しい 時間ですv^^ 寝る前の30分〜1時間くらいの読書っていいっすわw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 09:32
土、日 予約状況
おっす!おら店長 みなさんGWは楽しめましたか?高速道路1000円効果もあって出かけられた人も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 12:17
À un visiteur
C'est je pour quelque raison. ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/08 15:09
暖かくなると・・・・
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 11:00
鉄毛狩人再来手土産覇無
度烏喪〜僕出巣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 09:04
独身貴族号
どうも〜僕です。 うちのお客さんのベテランライダーU氏の愛馬BMW GS1200(?) 名前はうろ覚えですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 08:25
ベテランのニオイ
どうも〜僕です。 数ヶ月ぶりくらいにツナギで峠に向かいます! やることが多くて、行きたいのに時間の都合がつきませんでした^^: 今日はベテランUのBMWも一緒なので撮影してもらえますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 11:34
ゆ、諭吉!
どうも〜僕です。 先月から諭吉どもがアフォのように飛んでいっています............ 車買ったり、それをトランポに改造したり、載せるための道具を あれやこれやと購入したり...............トドメは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 18:52
グデグデの会
どうも〜僕です。 4月27日(月)に近所のせせらぎ公園で七輪と一升瓶を担いでグデグデ になる会がY根とY本によって行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/17 13:39
秘境での花見
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 09:21
クローズAFO
どうも〜僕です。 今日はすこぶる暇ですーー: 稼ぎ時の日曜にこれだとイヤな気分になっちゃいますね.......... 平日の方が忙しいやん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/15 09:14
ナポンチャイの国では.............
どうも〜僕です。 無理矢理近所の公園で始めたBBQ。 国籍不明のナポンチャイが、持参の手荷物から取り出したモノとは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 12:31
花見やってる?YES WE CAN !
どうも〜僕です。 桜の季節ですね、どこのブログも花見だの桜だのフジポイント5倍デー だの花見一色ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 09:12
ロマンスY本
どうも〜僕です。 男と女、その存在が恋を生み、愛を育てます。 素敵ですねぇ、ロマンチックですねぇww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/09 09:36
愛という名のタンデムを..........
どうも〜僕です。 今朝やってきた小学6年生が言っていた言葉.........心に 響きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 17:45
究極のネイキッド
どうも〜僕です。 事故してグッシャリのバイクの見積もりを出してもらっている間に 目に止まる一台のバイクがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 14:43
パパンとママンに.............
どうも〜僕です。 新車がグッシャリとダメージを負って、呆然となるHたのくんにかける 言葉は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 08:23
Y根ライディングスクール 
どうも〜僕です。 前回のY根ライディングスクール、ごらんになりましたか? あの時は転倒などもあり、中途半端に走って終わりました^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 16:19
前へ進め
先月からいろんなことが起こりすぎて 「雲の上に乗ってフワフワしたいな〜」なんて空を見上げて言ってる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 12:42
三流理容師道
どうも〜僕です。 接客と技術、どちらかではなく、どちらもうまくバランスさせなければ ならない仕事が僕らの仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 09:21
アフォらしいお知らせ!
どうも〜フェイスヘアーです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/24 12:23
WBC決勝!!
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 12:05
節約とお付き合いの狭間で..........
どうも〜僕です。 細かい節約なんぞクソくらえで浪費しまくりのように見える僕ですが、 生きる金と死ぬ金をジャッジしてはいるんですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 18:37
横川バールのカウンター
どうも〜僕です。 いろんなカフェやバーを巡るのも趣味の一つで、美味しい料理や 雰囲気を楽しみ、感じるのも芸の肥しだと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 09:38
完成!!
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/21 23:24
新入りギャル初出勤☆
どうも〜フェイスヘアーです。 今日から一部熱狂的ファンを抱える、ギャルスタッフ小川くんが 初出勤です!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 11:51
WBC
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/17 21:50
ヤキ入れたったわい!
どうも〜僕です。 仕事とまったく関係無い話の多いこのブログを書き始めて3年.............. 色んな人から「楽しみにしてます!」と言われると頑張って書くかな〜と なりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 08:10
FD乗りのnobuさん
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 22:15
銀ギラギンさりげなく
どうも〜僕です。 さて、久しぶりの銀細工。 なんだか夢中でやってしまいますねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 18:25
マッシュルームマン
どうも〜僕です。 個性的なオーダーの多い僕ですが、結構好きなのがパッツンヘアーですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 09:17
ペアルックで愛の協同作業☆
どうも〜僕です。 今日はすっごく暇♪不景気だものv^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/12 09:46
外国の飲み物
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:52
一目置く男とは?
どうも〜僕です。 HCSDを識別するカードリーダーが手に入ったので更新再開ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 11:38
現代の歌舞伎者
どうも〜僕です。 うちのお客さんの中でも特に派手なスタイルにする二大巨頭の 片割れがさらなる進化を............. ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 12:18
お客様へ
フェイスヘアー 綿崎です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/09 18:39
なんだかドタバタと...........
どうも〜僕です。 二月の末から公私ともに慌しいですね〜お客さんのいない時間帯が 無いのでブログもなかなか書けないですね^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 08:19
男とバラ
どうも〜僕です。 なんだかお客さんとこのブログに刺激されて、僕も仕事のことを 少しでも書くかな〜と思っていたらいいブツが入荷しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 16:47
930CAの感想
どうも〜僕です。 バイク乗りであり、生粋のオッチョコチョイ&不運の僕はよく携帯を 落として、木っ端微塵か完全紛失を何度も味わっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 10:20
曇りなき眼で
どうも〜僕です。 中学生の職場体験、去年の暮れに、アカギ?なるガキんちょが やってきましたね〜その結果発表会が行われ、新聞を作った とのことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 09:33
戦死
どうも〜僕です。 ガンダム...........男の浪漫ですね、ハイ。 店の中にはガンダムグッズが色んなとこに配置されているんですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/27 17:55
ZRX1200ダエグってみた!
どうも〜僕です。 ダエグって聞きなれない言葉ですよね〜なんだろって思って調べてみると .............忘れた^^: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/25 14:48
ご迷惑をおかけしました。
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/25 09:46
この人どこかで見た?
どうも〜僕です。 ネットサーフィンをしていると、どこかで見たことある人物が、 ヌンチャクを振り回す暴漢として掲載されています.................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 19:21
Seventy Two
おっす!おら店長 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 23:39
神のアレ
どうも〜僕です。 広島で有名な手作りハンバーガーのお店「ゴッドバーガー」。 3年前から行きたいなと言っていたにも関わらず...................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 08:19
女子高生からの贈り物。
どうも〜僕です。 骨折療養中のY本くんを気遣って、バレンタインの手作りなブツを 頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 15:51
苦悩
フェイスヘアー 綿崎です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/17 12:34
ヤンキーファンキーベイベー
どうも〜僕です。 西条店を臨時休業にして、ご迷惑をおかけしておりますーー: 古市店の予約も取りにくい状況で本当に申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 08:25
追い討ちペイン
どうも〜僕です。 寝起きで何の前置きもなく歯を抜かれ、ヨロヨロしながら鬼の メッセージが............(前回のブログ参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 19:07
フォーエバーペイン
どうも〜僕です。 なんだか歯茎が腫れてるので近所の歯科医院になだれ込むと 偶然居合わせたY本が常連ぶった顔して、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 08:12
帝國陸軍将校 Y根
どうも〜僕です。 西条店が臨時休業中なので、このブログを見て理由を 知った方も何名かおられるでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 16:26
最悪のお知らせです。
どうも〜僕です。 今、病院から帰ってきて、これを書いています............古市店のエースの 山本くんが単独事故で緊急入院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/10 00:56
逆チョコされた.............
どうも〜僕です。 今年は「逆チョコ」なる行為が生まれるとのことです.............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/08 09:04
マックポークの海 罠師万寿夫
どうも〜僕です。 Y根の恩返しシリーズお楽しみでしょうか?w もう少し続きがありますのでシレーっと読んで下さいv^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 14:30
O谷のお土産
おっす!おら店長 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 15:31
広島の番長
どうも〜僕です。 朝、店に来てみるとパソコンの上にメモ用紙が置いてあり、何か 書いてあります............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 17:33
創ってます
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/30 10:39
カメラ小僧
どうも〜僕です。 今日は死ぬほど暇ですww なんだよこの差は^^: 昼からは予約が入ってるんでボチボチやりますかね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 09:12
2009年 春モデル Y本デビュー!
どうも〜僕です。 2009の春モデルの携帯が続々発表されてますね〜ソフトバンクやらauやら ............ま、普段は携帯なんぞ微塵も興味は無いんですが、来月機種変更を しようと思っている自分としては気になるとこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 15:49
世界のかわった名前
おっす!おら店長 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 10:39
さすがに、これは 
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/27 10:41
インドの餃子
おっす!おら店長 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/26 23:57
負のフォース
どうも〜僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 08:48
彫るって意味
どうも〜僕です。 親しい人間や、このブログのファンならご存知でしょうが僕は刺青を 彫っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 18:47
さようなら、モヤシ...........
どうも〜僕です。 うちのバイトの男O谷、このブログでもそうですが〜隠れファンの 多い男です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/22 12:39
今朝のラジオから
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 10:57
さようなら、プジョル............
どうも〜僕です。 これから人の動くシーズンとなりますね、お客さんも卒業、転勤、就職など でうちの店から去るお客さんも多いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/22 08:50
O谷 in 西条
おっす!おら店長 フェイスヘアーの名誉アルバイト O谷のぼる 21歳  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:39
アフォの田中
どうも〜僕です。 バイトの田中くん、あまりここに出てこない謎のスタッフです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 09:08
巡り合える
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 19:19
チューンドエンジンの刻印
どうも〜僕です。 うちはバイク乗りのお客さんの多い店ですが、何かカスタムすると 乗らないか?と気前よくアクセル全開にさせてくれる人が多いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 08:06
1人と2人
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 00:17
満員御礼
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 18:52
ひとりごと
おっす!おら店長 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/16 16:34
一つを貫くか.......
どうも〜僕です。 正月にたまっていたネタをやっと吐き出すことができてスッキリ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 11:06
龍神と子豚
どうも〜僕です。 鋭意デビューのギャルスタッフの小川くんですが、店内のセクハラ まがいの接客にも臆することなく仕事をこなすエースっぷりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/13 08:59
絵馬に願いを☆
どうも〜僕です。 前日の初滑りでやや疲労の蓄積された感がありますが、朝から 早起きして歩きで街までお出かけ予定です!(数キロは歩くw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 07:45
ムチムチデビュー☆
どうも〜僕です。 うちに3月から正社員で入るギャルの小川くんの仮デビューが 昨日でした。 あらかじめブログで告知していたせいか、すぐに予約がいっぱいに なりましてw カットもしないのに来るバカお客さんまで数人w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 09:57
ついにギャルスタッフが!!
どうも〜僕です。 やっと時間ができましたが、すでに午後8時まで予約はいっぱいです! お断りした方、申し訳ないーー: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 14:53
あけましておめでとうございます!
どうも〜faith hairです。 本日6日からがうちの仕事初めです!今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/06 10:47
今年もお世話になりました!
どうも〜faith hairです。 本年度の営業も無事?終えることができました☆ これもお客様の皆様のおかげでございますv^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 02:06
ラスト!
どうも〜僕です。 朝から男Y本の朝立ちの報告を受け、バッドモーニングな僕です........ なんでスタッフの股間状況を聞かねばならないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/30 09:55
お知らせ!
どうも〜faith hair古市店です。 本日の予約は満員御礼で受付できない状況となっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 07:58
天然理真流
どうも〜僕です。 クリスマスが終わってしまいましたね、楽しい時間を過ごされましたか? イブだというのに殴り合いをしていた僕もなんだかクリスマスの渦に自然 と流されてしまって.............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 09:49
ストーブは暖かい
おっす!おら店長 東広島市西条  市内と比べて2〜3度気温が低いのではないでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 16:58
いいんですか?お客さん!!
どうも〜僕です。 今月のラッキーアイテムがチョコレートフォンデュと占いに書かれて いるのを見かけて複雑な気分のクリスマスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 09:44
イケメンモデル
どうも〜僕です。 古市店はキャパがいっぱいいっぱいなので広告は出してませんが、 新規オープンの西条店はホットペッパーに広告を掲載しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 08:30
お客様へお知らせ!
どうも〜フェイスヘアーです。 本日と明日の予約は満員御礼で受付できなくなっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 14:06
感情の吐露
どうも〜僕です。 これは書こうかどうか悩んだのですが............まぁどうせ説明しないと いけない時も来るので。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/20 07:57
バイトを合コンに連れてってみた!その3
どうも〜僕です。 人生初コンパを味わったバイト大谷。 ま、彼を騙してコンパに連れ出したのもちょいと悪ノリしすぎたなと思い、 アソコへ向かう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 07:46
バイトを合コンに連れてってみた! その2
どうも〜僕です。 さて、バイト大谷を騙してコンパへと連れてく企画の続きですが、 モノレールに乗って繁華街へと向います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 14:44
バイトを合コンに連れていってみた!その1
どうも〜僕です。 皆さんに好評の「バイトを〜」企画第4回(?)のミッションは!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 17:50
モンハンの極み
どうも〜僕です。 P2Gのモンスターハンター、すっかり放置でしたが〜とんでもない男が 現れたので頓挫してた狩りに出発です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 20:50
就職活動します!
どうも〜僕です。 うちも西条店と同じく大学生が多いです。近所に大学が数校あります からね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 18:31
クセ毛&多毛
おっす!おら店長学生の街 西条 今日も広大生がやってきた    3ヶ月ぶりに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 19:48
自作カラーチャート
おっす!おら店長サロンで使用されている薬剤のメーカーはたくさんありますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 15:26
Shy Boy来店
おっす!おら店長西条といえば学生の街 広大生だけで1万人くらいいるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 20:04
メリークリスマス☆
おれだ、元気なオヤジだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 16:16
男道〜狂犬Y本の夜
どうも〜僕です。 誰もが知ってる狂犬Y本。そんな彼は男気溢れる毎日を過ごしています。 カット中も若い子には兄貴風ぴゅーぴゅーです! 頼れる男です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 12:22
新入りスタッフ決定!
どうも〜僕です。 広島は小雪がちらついていますね。寒いですが予約はもう受付れない 状況です^^: キャンセルが出たのでブログを書く余裕があるんですがねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/06 12:46
見てはいけないもの........
どうも〜僕です。 忘年会のシーズンですね〜僕たちサービス業は年末は嵐のように 忙しくなるので、ちょっと早めに忘年会はすませてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 11:47
中国のお土産
おっす!おら店長中国に行っていた知り合いが怪しい物を買ってきてくれたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 10:40
アゴスコップ
どうも〜僕です。 今日もなかなかのハードスケジュールですーー: 僕の予約はすでに午後7時までいっぱいですのでうっかりブッキングすると 担当できない場合がありますのでご了承下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 08:59
残業の狭間モンハン
どうも〜僕です。 今日の営業は暇です♪晩に少し忙しいくらいかな? 寒くなってくるとわかりやすいくらい客足が遠のきますね.............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/28 14:05
カルテNo1の男
おっす!おら店長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 18:10
マックポークの海  ポークの王の帰還
どうも〜僕です。 ついに100個のマックポークを食い倒した我々は散っていった仲間を 想い、戦場を見渡し............. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 14:54
今夜狩ります。
どうも〜僕です。 あぁ、バイクに乗りたい..............休日のたびにことごとく天気が悪く、 体調も悪いーー: サーキット走行から帰ってきて一度も峠を走っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 10:09
マックポークの海 サドンデスポーク
どうも〜僕です。 何者かに闘いの場に引き戻されたキティGUY............. 闘士万寿夫と闘士谷野が睨み合うこの場に戻り高らかに宣言する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 08:51
マックポークの海 メガポークの奸雄
どうも〜僕です。 二人の闘士が口からマックポークを噴出し悶死。 指揮官を失った彼らは最後まで闘えるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 10:57
マックポークの海 忘却の闘士
どうも〜僕です。 注文から30分.............先ほど注文したマックポーク77個が運ばれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 08:45
マックポークの海 闘士の肖像2
どうも〜僕です。 マックポーク100人前完食計画、動きだしましたね。 そんな無謀な闘いに挑戦する闘士たちの肖像をおってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 19:42
新たなる海へ  闘士たちの肖像
どうも〜僕です。 11人で挑戦するマックポーク100人前完食計画。 もう、動き出してしまったこの歯車を止めることができるのは神か悪魔か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 18:04
職場体験終了
こ、こんにちわ、山本です。 以前お伝えした職場体験の中学生が無事巣立っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 01:42
爆走戦士Y根マン
こんにちは、山本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 01:38
餃子の海V 暗雲
どうも〜僕です。 餃子大食い計画の「餃子の海」。 お客さんの中にも楽しみでしかたない方がたくさんおられるようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 15:47
元ヤンってなぁに?
どうも〜僕です。 思いっきり風邪をひきました...........数日したら餃子のイベントがあるのに ............前回の餃子のときも風邪をひいていたような............. 来週の休みはバイクツーリングも控えていて見知らぬライダーが5人も やってくるらしいのに............こんなコンディションでは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/22 07:53

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる