faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月いそがし

<<   作成日時 : 2016/03/10 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かくなったと思ったらすぐ寒くなりましたね

W崎です


早くいい季節にならんかな〜

ほんと寒いのはキライです・・・・







さて








3月に入ってから予約の入り方がとても早くなってきていて

土、日の午前中は火曜、水曜の時点でもうはいってたりします。



平日も週末並みに予約が入る日が多々ありますので

ご都合がつき次第、お早めの電話をお願いします。






いろんなイベントが多くある3月は毎年忙しいのですが

仕事の質を落とさず、リラックスできる時間と技術を提供できるよう

日々頑張っていきます!


そのためにも予約の時間に遅れないようにお客さんにも

協力してもらえたら助かりますw



よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
繁盛してますね〜〜〜(●^o^●)

うちも(´艸`*)

2016/03/12 11:19
ありがたいことです♪

頑張りましょう!
W崎
2016/03/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月いそがし faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる