faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉より魚w

<<   作成日時 : 2016/02/19 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

数年前によく行っていた焼肉屋さんで

すっごい脂ののった豚肉を食べたのを最後に

焼肉屋さんには行ってないな・・・・・・

W崎です



美味しくなかったとかじゃないんですよ


ほどよくお腹いっぱいになってたところに

焼いたら脂がしたたり落ちて七輪がファイヤーしてしまう
くらいの豚肉を食べた自分のせいなんですが





もうお肉いらない



と、その時思っちゃいましてね







それ以来、食が一気に魚へ偏ってしまったわけですw







お酒は飲まないしそんな量も食べないですから

せっかくの大人同士の外食の時は美味しい和食の

お店に行きたいといつも思っているわけですが


最近、わりと近所にある美味しいお店を見つけましてね











画像



山菜のてんぷら盛り合わせ

















画像



お寿司






他にも刺身の昆布しめやら魚の燻製など



どれを食べても旨い!




カウンターの中で目の前で料理してるってのもいいですw




狭いお店ですが平日でもカウンターとテーブル席はいつもいっぱい

ですから愛されてるお店の証拠ですね〜



タバコを吸わないボクには嬉しい店内禁煙ってのもいいw




美味しくて居心地の良いお店に巡り合うとなんか

得した気分になります




うちの店もお客さんにそう思ってもらえる店であり続けないとな♪




流行ってるお店ってのは良い刺激になるわ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歳ですよ・・・歳w

ようこそ、こちら側へ(´艸`*)

2016/02/22 11:17
前厄なもんで・・・・

魚サイコーです♪
W崎
2016/02/24 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉より魚w faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる