faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波くるみたいですね

<<   作成日時 : 2016/01/22 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週あたりから冬らしく寒くなってきた

んでみなさん髪切りに来なくなりましたねw

W崎です










ほんと毎年わかりやすいというか
厳しい寒さが来ると決まって暇になります。







髪切って外に出たらまあ頭皮がしびれるくらい寒いんでしょうがないですね








そしたら今週末とんでもなく寒くなる予報なんでまあ予約が入らない






日曜はぼくも店に来れるかどうか心配だな?

水道管破裂したら営業できんな?






考えてもくるもんはしょうがないんで

お客さんがいない時間にちょっとコーヒータイム










画像





ブロックチョコうまい♪



どうかほどほどの寒さで済みますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バックに又吉www

2016/01/23 12:54
ファッション誌の表紙を飾るとはなかなかですww

大したことなくて安心しました♪
W崎
2016/01/26 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒波くるみたいですね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる