faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリー出しましたw

<<   作成日時 : 2015/12/04 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

男所帯のフェイスヘアーですが

この時期になると飾りますよ〜




W崎です












画像





クリスマスツリーwww





飾り付けている2人の姿は全くかわいさはありませんがね・・・・・・





日が暮れて外から店を見てキレイだな〜と思ってもらえれば
幸いです♪






明日、明後日の土日、ぼちぼち予約が埋まってきてますので

髪切りたいなって方は早めの電話をお願いしますね!




よろしくお願いします♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは面倒なん出しません^^;

何年か前に出したけど、み〜んなスルーw

2015/12/06 09:54
家は出さないんですけどね〜・・・・・・

昼が暖かいんでクリスマスっぽくないですw
W崎
2015/12/08 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリー出しましたw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる