faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バベルでランチ

<<   作成日時 : 2015/10/23 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんやかんやで10月もおわりそうですね

W崎です


ほんと1年早いわ〜

やりたい事やっとかないとすぐにじいさんになって
動けなくなりそうです。

今年はプライベートでいろいろ動きがあってバタバタしてるん
ですがなんか充実しています。

自分にプレッシャーかけて頑張りますかね♪




さて





なんでか自分のまわりには店やったり会社経営したりしてる

友達が多いんですが、地元のツレが店を移転改装して飲食も
やりはじめたんで行ってきましたwww








画像



バベル



呉のレンガ通りのど真ん中

今までの洋服屋はここの二階にありますよ♪


さっそく本日のランチを頂きます!



画像




おしゃれなランチやな?

美味しい








画像


夕方はカフェ、晩はダイニングバーですからどの時間に行っても楽しめますね♪



呉に行った時は寄ってみてください♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近呉行ってないな〜〜〜

あっ・・・仕事で^^;

休んでないんで^^;

2015/10/25 10:07
呉で仕事があった際に寄ってみてくださいwww
W崎
2015/10/28 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バベルでランチ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる