faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルフィカラー

<<   作成日時 : 2015/05/14 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週までの忙しさが落ち着いてきたので

ちょっとゆっくりコーヒーでも飲もうかな〜

と思ったら予約がはいりましたw



W崎です





雷が鳴る中ありがとうございます!!










さて






今月からカラー剤を一部新しいメーカーのものと

入れ替えました。











画像






デラクシオ ミルフィカラー












白髪染め用のカラー剤ですが少し明るく仕上がるタイプも
あるので臨機応変に使っていこうと思います。











サンプルをもらって自分の髪を染めてみたのですが


このカラー剤のすごいところは


  @  いやな残臭がほとんどない


  A  地肌に優しく、ボクの場合かゆみやしみたりって事はありませんでした



とくに残臭に関しては、今まで使ってきたどのカラー剤よりも臭いません。


染めてから2,3日は髪の毛が濡れると独特のにおいがしますよね


それがほぼないですwww




こいつはすごいとY本とでビックリして導入決定しました♪





自分たちで使ってみて良いと思った商品はどんどん
取り入れていきたいと思いますwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これで白髪になっても大丈夫だ^^v

パーマ液もヨロシク〜〜〜www

2015/05/15 12:05
この薬剤は本当にビックリしました!

このメーカーのパーマ剤はどうなんだろ?
聞いてみますwww
W崎
2015/05/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルフィカラー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる