faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも植えました♪

<<   作成日時 : 2015/05/13 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降るのは仕方ないのですが

短時間でザっと降って道路の端の水かさが
上がってると心配になりますね

W崎です



何事もなければいいのですが




さて




GW中の月曜日がたまたま祝日で世間と休みが

あったので毎年恒例、戸河内のNさん家へ遊びに行ってきました















画像


相変わらずのどかですw




午前中だけ少し雨が降ってましたが、午後からはいい天気になりましてね



風が吹くとちょうどよく涼しくて気持ちいい♪


心も体も癒されました〜










帰り際に庭の畑を耕してW崎家スペースを作ってもらい









画像










画像







子供たちがじゃがいもを植えましたよw




サワガニ捕りや昔懐かしのピーピー豆を探しに行ったり

土いじりしたりと娘たちは毎回いい経験をさせてもらっています




秋の収穫の頃にまた行きますね〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の子にこういう体験はいいッスね〜〜〜

昔はこれが普通でしたが^^;

2015/05/13 12:08
土をさわる事がないですからね〜

毎回貴重な体験をさせてもらってます!
W崎
2015/05/13 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがいも植えました♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる