faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装考え中

<<   作成日時 : 2015/04/28 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

店の隣のローソンが1週間ほど改装で休んでまして

かなり不便でした

W崎です



そんなしょっちゅう行くわけじゃないのですが

コンビニの便利さは異常ってことを再確認しましたね










さて





来月で丸10年を迎えるフェイスヘアーですが

少し前から店内をちょっとずつ模様替えをしてまして

その延長で自分たちが作業しやすくて尚且つ
スペースを潰さないようにちょっとした改装を考えています。











画像









10年使うとどうしても電化製品等にガタがきはじめましてね、

突然使えなくなるとえらい困るものは買い替えて

工事が必要な部分は業者さんに頼んで

店を休まなくていいように少しずつやっていこうと考えています。







考えてることが形になっていくのは楽しいですね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも改装・・・・・狭すぎてヤリようがない

2015/04/30 11:33
いい倉庫があるじゃないですか♪

あそこをいい感じにしましょうwww
W崎
2015/04/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
改装考え中 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる