faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/03/27 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

天気いいですね〜

釣り行きたい!!

W崎です



海の波と風を感じながら竿をだしてる時の何とも言えない
自然との一体感みたいなものを感じるのが好きなんですよ


納めていた道具の手入れをしますかね♪






前からすごく気になっていたお店がありましてね


大手町にある  蔦  (つた)




お昼時にその店の前を通ると次々サラリーマンが吸い込まれていくんですよ。

外から店の中が全く見えなくてめちゃくちゃ入りにくいのですが
これだけ人が入っていってるんで間違いなく美味しい店だろうなと



そしたらお客さんでそこよく行くよって方が現れてですね



「あそこはカツカレースパが美味しいよw」


「んでダブルにしたら晩御飯が食べれなくなるボリュームよ♪」




こりゃ一度行くしかないってなりましてY本と行ってきましたw



同然頼むのは  カツカレースパダブル!!
























画像



奥のがY本の普通サイズ


手前がダブル


何でかサラダも増量されて別の器ででてくるってのは

予想外でして・・・・・・・・





本当に晩飯が食べれませんでした。





美味しいんですがボクはカレーにはライス派ですかねw



いろんな定食があってどれも美味しそうだったんで

また行きますかねwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ???

コメント書いたつもりだったのに・・・^^;

大食いakeさん、連れてくかなw

2015/03/30 11:06
メンテナンス中でしたかね??

akeさんにオススメです!
W崎
2015/03/31 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔦 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる