faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイシーカレーw

<<   作成日時 : 2015/02/10 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボクの朝の楽しみ

NHKおはよう広島の桑子さんが東京に転勤だそうで
見れなくなってしまいました・・・・・・

W崎です



いつの頃からかおはよう広島を見て、朝ドラを見て、あさいちを見る

習慣が身についてまして、その中でも桑子さんを見てほっとしてたんですよね



いや〜残念です







さて








カレーが大好きな少年W崎ですが

そりゃ注文してしまうでしょ♪























画像







期間限定 スパイシーカレー汁なし担々麺









スパイシーと書いてますが辛さを調節すれば苦手な人も
大丈夫w



ジャガイモと福神漬けがのってよりカレーっぽくなってますが
麻沙羅のスパイスが効いた元々の味を壊すことなく融合した
絶妙なバランスですねwww



旨い!!



定番メニューにしたらいいのに♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜行けてないな〜〜〜

時間が・・・・^^;

ボクはいまさらマッサンにハマッてますw

2015/02/11 11:34
マッサン見てましたか♪

ウィスキーは飲めませんが面白いですよねwww
W崎
2015/02/11 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイシーカレーw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる