faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋏買おうかな〜

<<   作成日時 : 2015/01/23 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

休み明けから2週間ずっとバタバタが続いたら

やっぱり暇な時間が増えてきましたね

W崎です


お客さんの髪の毛を切ってばかりで自分の髪の毛のことが
全くできてないんで時間があったらさっぱりカットしてもらいますかね





さて








年末年始の忙しい仕事をこなしている中でずっとエースとして
使ってきた鋏が何度か砥ぎに出した事で短くなった感をすごく受けて
使いづらいと思ってたんです。


一度そう感じると違和感しかなくて疲れるんですよね


ただ10年以上気に入って使っていて、手にフィットしてるし髪が切れる
感触がすごく好きなんです。

鋏って難しくてよく切れるのは当たり前なんですが、髪を切る時の感触が
メーカーや鋼の種類で全く違う。

使ってみないと分からないんですよね。


以前はその場でウィッグの髪をちょっと切らしてもらう程度で
選ばないといけなかったのが、最近は数週間貸し出してくれるようになって
切れ味や感触をしっかり確認してから購入できるのですごくありがたいw












画像







高い買い物なんでしっかり吟味して決めたいと思います♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、鋏って読めなかった^^;

М-1×2本、シャンプー1本入れといて下さ〜い(*^▽^*)

2015/01/24 10:37
あんま使う漢字じゃないですよねw

注文しておきます〜
あざ〜っす♪
W崎
2015/01/24 21:00
なんてメーカーのハサミなんですか?
幾らくらいするものなんですか?
あ、なんか質問ばかり・・・・・!
セルフcutに魂
2015/01/27 11:56
モルクシザースってところです。

6万〜9万くらいでしたよw
W崎
2015/01/27 19:51
いつもセルフcutしてるんだけど、ちゃんとプロの方にしてもらた方が良さそうなので、今度予約入れたいと思います(-_-)/~~~
セルフcutに魂
2015/01/28 12:50
ぜひいらして下さい♪

お待ちしております!
W崎
2015/01/29 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋏買おうかな〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる