faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度の三社参り

<<   作成日時 : 2015/01/16 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けから昨日まで毎日バタバタでして

年末がまだ続いてるのかと錯覚してるみたいでした

W崎です

今日から急にゆっくりになりまして土、日も午後でしたらまだ
空いている時間がありますので予約のお電話をお待ちしてます!





今年の正月は寒かったですね〜


雪が降る日もあっていつもの初詣を諦めようかと思いましたが

これをしないと気分がすっきりしないのでいつもの
三社参りです♪





まずは地元の高尾神社










画像






寒い午前を避けて昼過ぎに行ったら人が少なかったので
来年からはこの時間帯だなw























お次は住吉神社









画像





もう夕方だったのでここもすぐに参拝できましたw




















仕上げは宮島の厳島神社




画像






ここ5,6年連続で通ってますが雪の宮島は初めて







画像






雪のある厳島神社もおつなもんですが   寒い・・・・・・・










土が凍ってて転ぶチビッコがたくさんいました

うちのチビッコも鹿に追っかけられてツルっといってましたし






画像




人ごみの中に堂々と入っていって食べ物を持っている人を
追っかけまわしてヤツ




おしりがハート型に白かったですw




今年も三社参りできたなと変な達成感を感じてすっきり


たまにいく神社はいいもんです♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに宮島寒かったな〜〜〜

でも吹雪の毘沙門天に比べれば・・・^^;

2015/01/17 13:35
吹雪はきついですね・・・

寒かったけど天気は良かったので気持ちよかったです♪
W崎
2015/01/17 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度の三社参り faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる