faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わってみればあっという間の12月

というか1年でした

W崎です



無駄な時間のないように予約をとってますが

やはり年末はバタバタ状態でして・・・・・・

お断りしたお客さんには大変申し訳なく思っております。


年明けにお待ちしてますね!









年末年始の休みは

31日〜5日

までとなり



1月定休日は

12日(月) 19日(月)20日(火)

26日(月)




です







今年は何年振りかの新しいスタッフを迎えて

目の前の仕事だけじゃなく指示をだしたり指導したりと

刺激のある年でした。


人を育てることの難しさを感じ、自分も成長しないといけないなと
思っていてもなかなか行動に移せずにいる頭の固い自分がいて
イライラしっぱなしだったように思います。

この正月休みでしっかりリフレッシュして来年が自分にとっても
フェイスヘアーにとってもよい1年になるように行動したいですね。


2015年もフェイスヘアースタッフともどもよろしくお願いします!!




みなさんにとってよい1年になりますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も1年お疲れ様でした〜〜〜^^/

来年もいい年にしましょう(*^^)v

2014/12/31 11:02
今年1年、お世話になりました。
今年からまたお世話になり始めて、改めて居心地の良さを感じました。
来年もよろしくお願いしますね。

Y本S也
2014/12/31 21:09
8さん

本年もよろしくお願いします!

T`Sのみなさんもよろしくお願いしますw
W崎
2015/01/06 12:30
Y本さん

こちらこそお世話になりましたw

予期せぬ場所でいきなり出会いましたね〜

今年もよろしくお願いします!!
W崎
2015/01/06 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる