faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末らしくなってきました

<<   作成日時 : 2014/12/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

22日の月曜日が今年最後の休みだというのに

雪がパラつく寒い日でしてどこにも行く気に
ならなかったですね

W崎です


ゆっくりできたんですが何か不完全燃焼というか・・・・・・


30日まで体調を崩さずに頑張りますよ♪



そんなわけで


29日の月曜日も休まず営業してますので

都合がよろしければご利用下さいw



27日(土)28日(日)30日(火)の3日は結構予約が入ってきて
ますので電話はお早めにお願いしますね



明日の26日(金)も夕方以外は全部予約が入ってます。





年末らしく平日、土日関係なく忙しくなってきてますが
質を落とさずよりよい仕事を心掛けて1日1日営業します。






みなさんのご来店を心からお待ちしております!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうね・・・・・バタバタですわ^^;

2014/12/26 13:23
うちもバタバタですwww

しっかり仕事してしっかり休みます!
W崎
2014/12/26 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末らしくなってきました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる