faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪で焦る

<<   作成日時 : 2014/12/17 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬だけほの湯の常連になる

W崎です

おっさんになったんですかね〜

寒くなると風呂に行きたい衝動にかられてしょっちゅう
行くんですが

この月曜の午前中に行くと某スポーツ選手が隣にいたり

翌日の晩に家族で行ったらじいちゃんが湯船にぷか〜って
なってて救急隊がきたりとてんやわんやでした




さて




爆弾低気圧がどうとか言ってたので今朝早めに起きた奥さんが

雪降ってなくて安心してたらしいのですが、ボクが起きて外を
見るとがっつり降ってます・・・・・・











画像










もう道路にうっすら積もりはじめていて
焦って家をでたら大通りはさほどでもなく

祇園大橋までは順調だったんですが







さすが安佐南区







橋からの雪の量が全く違う


ノーマルタイヤでびびりながらなんとか到着













画像


どこの雪国や・・・・・・




明日は大丈夫なんだろうか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーマルはヤバいでしょ?^^;
・・・と言いながらハリ男もノーマルですがwww
8
2014/12/18 10:20
さすがにマニュアルは怖いんで軽の方で来ましたw

祇園大橋がやばいですね・・・・
W崎
2014/12/18 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪で焦る faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる