faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 権兵衛でおでん

<<   作成日時 : 2014/12/12 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この店の場所が分かりにくいんですよ・・・・

W崎です


忘年会はうちの店のスタッフといつものメンバー
合わせて5人で権兵衛の前で待ち合わせたら

1回行ったことあるボクだけが迷ってたどり着けないと
いうね・・・・・・・


今度行こうって人はよく場所を確認して下さいねw






寒くなってくると鍋やらおでんやらが無性に食べたくなる

わけでして、その欲求を満たすべく腹ペコで挑みます!















画像


あっさり出汁の権兵衛のおでんw あったまる〜

この真っ白ハンペンがフワフワで美味しいんですよ〜
















画像



待ってました味噌おでん!








味噌だくです






中身が何が何だかわかりません






けど美味しいんです!





これを食べに来たと言っても過言じゃないんですね♪

家じゃしないですから味噌おでん






旨い料理をたらふく食べて今月を乗り切りますよ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩間違うとヤバい見てくれですね^^;

でもウマそ〜〜〜だ^^

2014/12/12 11:37
冬はおでんですよwww

暖まります♪
W崎
2014/12/14 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
権兵衛でおでん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる