faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム土産

<<   作成日時 : 2014/11/26 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気づいたらもう11月もあと1週間きってるんですね

W崎です





年末年始の休みを早めにお知らせしておきます


12月31日(水)〜1月5日(月)


となります


12月29日は月曜日ですが9時から営業

12月30日も平日ですが9時から受付ますので

今年中にさっぱりしたい方はぜひ来てくださいね♪














さて





社員旅行でベトナムへ行き、風俗で値切り倒して危ない目にあった

Y君からあやしいお土産を頂きましたw
















画像


なんでハチミツ・・・・・・・・・





新品のはずなのに何か量が少ないしとにかくあやしいので

食べれずにいます



どっかの島でしか作れない貴重なハチミツらしいのですがね〜



どうやってやっつけようかww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜こりゃ勇気がいりますなwww

30日の夕方抑えといてください^^

それと近々^^

2014/11/26 15:14
ハチミツ持って来ときましょうか?(笑)

お待ちしてますね♪
W崎
2014/11/26 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる