faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪われたタックル

<<   作成日時 : 2014/11/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ安定して寒くなってきたんで

今年の釣り納めに出掛けてきました。

W崎です



前回のハマチ釣りリベンジといきたいとこですが

そう簡単に釣れる魚じゃないわけでして





いつもの様に筏から釣りをはじめようとすると













画像



見たことないカラフルなクラゲ



嫌な予感がします・・・・・・・・・







生きた鯵を針にかけて泳がせ釣り



あとはアタリがあるのを待つだけw














画像


今日は天気が良くて波も穏やかだし寝転がってぼ〜っと
してると









隣で竿を出してたF氏が



「き、きたーー!!」



















画像





こりゃ相当デカイんじゃないの!!



(でもなんかこの竿の曲がり方、どっかで見たことあるな・・・・・)



































画像



またエイでした






前回ボクがエイを釣り上げた時に使っていたのは

F氏から借りたタックルでして

今回持ち主に返してまた釣れるというね



エイの呪いがかかってますねこの竿





ナイスファイトで釣り上げるまでは面白いのですが

持って帰れない獲物だと何とも言えない気分です




呪いが解けるのは来年だな♪


まってろハマチ!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エイは食えないんだ^^;

このクラゲに刺されたらヤバそうですねーー;

2014/11/13 09:47
エイヒレは食べれると思うんですけどそれ以外はどうなんでしょ??

怖くて持って帰る気になりませんよw

このクラゲ初めて見たんですがやばそうでしょ・・・・
W崎
2014/11/14 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪われたタックル faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる