faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/11/01 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は雨みたいですね〜

W崎です


風邪をひいてる人が多いように感じます。

体調管理に気を付けていきましょうwww










さて








11月定休日は



3日(月)4日(火) 10日(月)

17日(月)18日(火) 24日(月)




となります





忙しい月はあっという間に過ぎるもんで10月は速攻で

終わってしまいました。


忙しくさせていただいてる事に感謝しながら今年残り2か月を

スタッフ一同協力して仕事をしていきますw



みなさんのご来店をお待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受験仕様・・・・・お願いしますw

2014/11/01 10:31
念じながらカットしたんで大丈夫ですwww
W崎
2014/11/01 20:16
短く切ると散髪周期が短くなります!!
また、宜しくお願いします。
夜になりますが・・・
ぐっさん
2014/11/01 22:02
ぐっさん

また連絡してくださいね♪
W崎
2014/11/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる