faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたい徒歩で

<<   作成日時 : 2014/10/08 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ上着が必要なくらい朝晩が

寒いですね〜

W崎です



釣りにはいい時期でして食べて美味しい魚が釣れるんで
今月は何回か行こうと考えてますw


ただ台風がちょいちょい来るんで天気が気になります。

来週の月曜、体育の日はどうも台風の影響がありそうですし
その次の週に行けたらいいですね






さて






以前はどこに行くにしても車や原付じゃないと面倒だな〜と

思ってましたが

ここ数年歩くのが苦じゃないんですよね



街中に近いとこに住んでるってのもあって買い物や食事に
出掛けるのはつねに徒歩


出掛けるたびに違う道を歩いて色んな発見をするのが
ちょっとした楽しみになってます
















画像






天気が良いくて涼しいこの時期は川沿いの遊歩道を
ちんたら歩くととても気持ちいい♪




落ち着いたというかこんな時間が無駄じゃないように
思えてきたというか


まあおっさんになったってことでしょうwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
孫を連れて早く散歩がしたいおじいちゃんですwww

2014/10/09 11:44
あっという間に歩き始めますよw

赤ちゃん欲しいな〜
W崎
2014/10/15 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいたい徒歩で faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる