faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/09/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

御嶽山の噴火には驚きました

W崎です

日本の活火山の噴火で人が被害に会うってのはあんまり
聞いたことがありません

お客さんの中にも登山が趣味で遠方の山に
行かれる方がいるので、十分気を付けて行ってもらいたいです。







さて









10月定休日は







6日(月)7日(火) 13日(月) 

20日(月)21日(火) 27日(月)


となります。



過ごしやすい季節になってきたので


天気の良い日に外にでて歩くだけでも気持ちが
良さそうですね。


ボクは毎年恒例のハゼ釣りにでも出かけようかなと
思っています。



から揚げと天ぷらにすると美味しいんですよw


チビッコでも簡単に釣れるんで家族で出かけてみては
いかがですか♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ切りたいです^^;

あ〜〜〜時間が・・・・−−;

2014/10/01 10:48
義さんは優雅に平日の朝来ましたよwww

男前になって帰っていきました!
W崎
2014/10/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる