faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きジンジャーエール

<<   作成日時 : 2014/09/25 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週にはいって少しゆっくりになったんで

お店の普段できない部分の掃除をしたいと思います。

W崎です



毎年の事ですが涼しくなってくると暇になりますね

まあこんな時間も必要だと思ってお客さんがいない時に
しかできない事をやりますよ。





さて







これを書きながらふと鼻毛が気になって鏡の前で奥の方の
ヤツを切ろうとしたら身を切ってしまい只今出血中です・・・・・・




鼻にティッシュをつめて頑張りますw






いつの間にかマックから姿を消したジンジャーエール

そのうち戻ってくるだろうと思ってもう3年くらいになりますか


ジンジャーエール好きのボクとしては何を飲んでいいのか路頭に迷っておりますが

最近美味しいのに出会いましてね

















画像



よく見かけるしょうが風味のものではなく本当のしょうがエキスが
入っていて、飲んだ後、口に残るピリピリする辛さがたまらん♪




しょうが好きにおすすめですwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンジャー好きですね〜〜〜

でもどうしてあれが生姜なのか、いまだにわかりません^^;

2014/09/26 09:39
身体にいいからですかねw

何か好きなんです♪
W崎
2014/09/30 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きジンジャーエール faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる