faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中工場すげ〜

<<   作成日時 : 2014/09/24 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供が行方不明になる事件が起こるたびに

なんか胸が痛いです・・・・・・

W崎です


自分に子供ができてからは特に他人事ではないような
気がして不安になるし、犯人には激しい怒りを覚えます。



想像できないんですかね

もし自分の子供だったら、親兄弟だったらどうなんだって



ほんまやれやれです。







さて





近所にあっていつか見学に行きたいと思っていた

広島市環境局中工場







画像




中区のゴミ焼却場ですねw







小学校のPTC活動で娘の学年が月曜に行くっていうので
ついて行ってきました♪









有名な建築家が設計したそうでぱっとみゴミ焼却場とは思えない
外観もそうですが、中も見学しやすいようにガラス張りの箇所が多く
機械や装置がまる見えです。





自然との調和がテーマになっていて通路には機械と観葉植物が
うまいこと配置されていて洗練されたデザインになってました









画像







何重もの濾過フィルターを通るので排ガスから有害物質がすべて
取り除かれるので煙突から黒い煙は出ていません。

たぶん臭いもないんじゃないですかね。









ああっ!!


















職員の方に中の写真は撮ってもいいけどネットにアップしたら
ダメと言われたの思い出した・・・・・・・・・・

外観の煙突くらいは大丈夫でしょう



結構写真撮ったんですけどルールですからね





だれでも見学できるそうなので実際行って見てくださいww





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の自分は行きたく・・・・ないwww

中区ではないですが・・・・・(爆)

2014/09/25 10:13
いやな思い出でも・・・・・??

深くは聞きませんw
W崎
2014/09/25 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
中工場すげ〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる