faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/08/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう9月か〜

正月の事を考えないといけませんねw

気が早いか(笑)

W崎です





さて








9月定休日は



1日(月)2日(火) 8日(月) 

15日(月)16日(火) 22日(月) 29日(月)





となります。





雨の8月でしたね

大変な災害が起こり被害にあわれた方には何と言っていいのか
言葉がでてきません。

こんな中、目の前の仕事が忙しく大変ありがたいと同時に
ボランティアに行けないジレンマと葛藤する日々です。

微力ですが少しでも役に立てればと考えてるので
暇を見つけて現場に行こうと思っています。


少しでも早く元の生活が送れるよう願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと8月はえっ・・・夏?って感じでしたねーー;

もはや梅雨以上だったような気がします・・・

9月はどうなんでしょうかね〜〜〜

2014/09/01 10:36
ほんと夏らしくなかったですね。

9月入っても曇ってるしどうなんでしょ??

爽やかな秋になればいいのですがね♪
W崎
2014/09/03 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる