faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/08/20 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雷と大雨の被害が安佐南区ででてると朝知って

急いで店に来たんですが駅周辺は何ともないけど
隣の大町では冠水した場所があるみたいで道路に
泥が溢れていたりお店のモノを外にだして水や泥を
かき出す作業をしているのを見かけます。

W崎です


八木に住んでいる友達とは連絡がとれたんですが
高校の時から通ってもらってるお客さんと可部に住んでる知り合いに
連絡がとれないのが心配です


なにもなければいいのですが・・・・・・






ここ何年か雨の降り方がおかしいですね



一度に降る量が多すぎて車を運転していたらワイパーが動いていても
前が見えなくなって怖い思いをすることが多くなった気がします


広島は災害が少ないという考えは改めた方が良いかもしれませんね



お店は通常通り営業しておりますのでご心配なくw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
被害が無かったようで何よりでした。
お客様、お知り合いの方に早く連絡が
付くとよいですね。
blackaxela
2014/08/20 23:37
あれ、コメ消えてる^^;

ホント・・・・・

住みやすい街って考えが一変しましたねーー;

2014/08/21 12:40
blackaxelaさん

無事だと連絡がありましたので一安心しているところです。
今回の雨は本当にすごかったです
W崎
2014/08/21 20:18
8さん

どこが安全なんですかね??

持家がいいのか賃貸がいいのかも分からなくなりました。
W崎
2014/08/21 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる