faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定に惹かれる

<<   作成日時 : 2014/07/29 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

娘が夏休みに入ってから最初の月曜日は法事だったんで

次の月曜日に海水浴でも行こうかなと思ってたら

小学校のプール当番でした・・・・・

W崎です


夏休み中に解放される学校のプールはすごい楽しみで

毎日行ってましたけど、ボクらの時は親の監視員はいなかった
と思うんですがどうでしたっけ?


行ってみたらバイトの大学生監視員が6人くらいいて
さらに親が8人

25メータープール1つに14人が取り囲んで多すぎるんじゃないか
とも思いますが、まあ子供の安全の為に多くて困るってことは
ないですからねw


炎天下で2時間立ちっぱなしでしびれましたが・・・・・・






さて







ボクの大好きな汁なし担々麺のお店 麻沙羅 で

夏季限定 冷たい汁なし担々麺 なる新メニューがあったので
さっそく注文です♪

























画像



見た目から涼しげですね〜



グレープフルーツのシャーベットが底に敷いてあって

その上に冷たい麺と薄切りの生ハム、一番上にはラズベリーがおしゃれに
のってます。


グレープフルーツの酸味といつもの肉味噌のスパイスが効いた味が
なんとも美味しいwww



冷麺とはちょっと違う不思議な汁なし担々麺でしたよ




興味があればぜひ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒッ・・・・・惹かれる〜〜〜w

時間があればすぐにでも行きたい〜〜〜

昼休憩、やめてもらえませんかね?www

2014/07/30 10:49
冷たい麺は夏に合いますね〜

美味しいですよ♪
W崎
2014/07/31 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定に惹かれる faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる