faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルマークのバカ!

<<   作成日時 : 2014/07/24 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のデカイ家の庭にあるふっとい桜の木の

セミの鳴き声がはんぱないです・・・・・・

W崎です



枝のいたるところに抜け殻がくっついているので

どんどん幼虫が土の中からでてきてるんでしょうね





さて






小学校の頃、集めて持って行ってませんでしたか?ベルマーク


持って行く方はいろんな種類のベルマークをごちゃごちゃにして
渡して終了でしたよね



これって実はクラスの担当役員がきちんと仕分けないといけないらしく


今年うちがその担当になってまして・・・・・・・


























画像




すごい量だなこりゃ











中には5ミリ四方の小さいのまであるベルマークを

同じ商品の同じ点数ごとに台紙に貼って合計点数を計算しないと
いけないらしく





奥さんと2人がかりで2時間かかりました・・・・・・・・・




これはかなり大変な作業ですよ〜



集めて出す時はちゃんとまとめて出しましょうwww


かなり喜ばれると思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか子供の頃、おばさんに集めさせられたような記憶が・・・

アレって色々もらえるんですよね・・・確かwww


2014/07/25 11:18
たまればいろんなモノと交換できるみたいです。

意識してみるといろんな商品についてますよwww
W崎
2014/07/25 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルマークのバカ! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる