faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには島

<<   作成日時 : 2014/07/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝いちから予約ぶっちでいらいらしております

W崎です

日曜に予約なしできたおじいちゃんがその日は予約いっぱいで
じゃあ火曜にって予約とって帰ったんですが
案の定、来ません・・・・・・・・


やれやれ





さて






海の日は天気が良かったら海水浴でも行くか〜って
思ってたんですが、法事があったことを忘れてました





ボクが出席できるようにと毎回祝日月曜に行われるので
行かないわけにはいきませんし、親父の実家でもあり
お墓もある江田島の家やその周辺の雰囲気がとても好き
なんです















画像












画像






昔の軽自動車がギリギリ入っていける幅の道






今では車が大きくなって家まで入っていけなくなりました




子供の頃は夏や正月に来ては走り回って遊んでたな〜ww




こんな時でもないと親戚が集まるのは難しくなってきましたが
みんなで食事をしてお酒を飲む機会があるのはとても幸せなことだと
感じます



また癒されに江田島に来ようと思います♪













画像




いいね江田島w











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは似島・・・・・墓だけwww

2014/07/23 10:54
何十年後かにはうちもそうなると思います。

近所も空き家だらけですし、老人ばかりですから。
W崎
2014/07/24 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには島 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる