faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冠水怖い

<<   作成日時 : 2014/07/09 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が止んだあとの蒸し暑さがいやな感じですね

W崎です


この時期毎年なんですが、蒸し暑い日の日が暮れる頃に

ハネアリの大群が光に集まってきてえらいこっちゃです。

市内に寄っていくと全くいないのにあいつらどこから
来てるんでしょうか?





さて





月曜日の午前中の早い時間はたいして降ってなかった雨が
用があって出かけた途端に雷が鳴りだして大雨です。


用を済ませて11時30分くらいでしたかね

平和公園の噴水前から吉島通りが水深10センチくらいの川に
なってるじゃないですか!

両端の排水溝のマンホールからは水が吹き出しています。

チャポチャポ言わせながら慎重に車を進め、2号線との交差点に
近づくと













画像



信号が消えてちょっとしたパニック

大雨こわ〜






周辺の道路はすべて冠水しており、

足首くらいまで浸かりながら何とか家に到着。




台風が来る前でこれですからね

来たらどうなるんだろ・・・・・・・・・・・



心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逃げましたね・・・・台風

なんか年々自然災害が多く、強くなってるんでしょ?

60年後にはアフォのような台風が来るらしいです

生きてないけどwww

2014/07/10 11:17
広島はなかなかこないですね台風。

60年後か・・・・・・・
ボクも生きてないと思いますw
W崎
2014/07/11 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冠水怖い faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる