faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメって言ったらやるよね・・・・・

<<   作成日時 : 2014/06/14 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにW杯開幕しましたね

W崎です


夜中に起きて試合を見るほどじゃないのですが
全試合の結果は気になるのでスポーツニュースは
毎日チェックしておりますwww


日本頑張れ!!



さて





タイトルは別にえろい意味じゃなくてですね


共働きのW崎家なので子供が学校から帰宅した時間から
奥さんが帰宅する時間まで2時間くらいですかね
子供が自由に過ごせる時間があるわけですが、
親がいない時は友達を家に入れずに外で遊べと言っているのですが
まあ入れて遊びますよね。


そのうち溜まり場になって5,6人がゴミやらお菓子を散らかして
遊んでるところにたまたま下の娘が保育園で熱をだして呼び出された
奥さんがいつもより早めに帰宅したもんだからまあバレたわけです。

今まで知らなかったわけじゃないんです。

子供がやることですからうまいこと片付いてないもんが
ちらほらあったりしてたんで、その都度注意はしてたんですが
本人は友達を入れてないと言うしこっちも見たわけじゃないので
強くは言ってなかったんです。


家で一人でいるよりは友達といた方が親としても多少安心
でしたし。



ところがその奥さんが早く帰った時にうちの子と友達の一人が
泣いていると。


詳しくは書きませんが大怪我してもおかしくないような事を
やっていたらしく、その時いた友達の親とも話し合いになって
まあ一件落着したんですが



思い返せば自分も親がいない時を狙って友達数人呼んで
むちゃくちゃしてたなと・・・・・・・


親に嘘もついてましたし


今思えばバレバレだったんでしょうね



ただ大人がいない時に大怪我したりさせたりしたら
えらいことですからだいぶ奥さんに怒られたみたいです。



家に大人がいない環境を作ってるのはこちらですし
一概に怒れない部分もあるんですがね



まあ何にもなくてよかったです



すいません、プライベートの事をつらつらと


いろいろ思うことがあったもんですから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家で大怪我って何をヤラかしたのか気になるところですが・・・

おっ・・・・・・

女の子ですよね^^;

2014/06/14 11:06
今度話します。

やれやれですよ・・・・
W崎
2014/06/14 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメって言ったらやるよね・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる